また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 05:41:20

    私以外みんなバカ

    • 47
    • 19/10/08 18:36:37

    今日みたいに怒り狂ってる時はこの顔が浮かぶ

    • 24
    • 19/10/08 18:38:09

    Pに甘えるときはこの顔
    ミディアムレアでい~い?

    • 26
    • 19/10/08 18:45:35

    一重瞼カッパ口豚っ鼻でメイク語るな

    • 29
    • 19/10/08 19:01:40

    平和になりますよーにって、荒らしてんのusagiでしょ。笑笑
    usagiが何らかの対処すれば平和になりますよ!

    • 29
    • 35

    ぴよぴよ

    • 51
    • キレイな人だと思ってた
    • 19/10/09 19:42:08

    どれがusagiさんなのか、よくわからない

    • 14
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/10/10 18:41:24

    人気ユーチューバーとか、ブロガーとか、知らなかったです。

    • 8
    • 81
    • これ。ウサギではないらしい。
    • 19/10/10 18:46:55

    別人らしい

    • 2
    • 19/10/12 01:03:39

    いや、気づくの遅くね?

    • 21
    • 19/10/12 08:44:22
    • 8
    • 19/10/14 00:21:04

    同じものに見えません?その1

    • 11
    • 19/10/14 00:21:43

    同じものに見えません?その2

    • 7
    • 19/10/15 10:19:52

    かっぱっぱ

    • 15
    • 19/10/18 02:42:50

    間違い探しのお時間です。

    • 4
    • 19/10/19 09:28:50

    今気づいた
    ルーツムアーwwwwwwwwww

    • 13
    • 19/10/25 21:43:30

    さいご、ビックリした。

    • 21
    • 19/10/28 19:46:59
    • 15
    • 363

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 19:35:50

    ボディケアを気をつけているだね。
    へえ。

    ジャッジしたり?失礼だな。

    • 21
    • 19/10/31 20:51:35

    SACHIさんの動画を何で自分のものにしてるの?これはさすがにダメやろ。

    • 17
    • 19/11/12 18:43:26

    言い訳集

    • 15
    • 526
    • 砂糖!!やばい
    • 19/11/12 21:23:23

    砂糖が溶けてなかった?
    いやいや、砂糖めっちゃ入れすぎね。
    溶けるわけがない。しかも、残ったやつ直ぐすてたよね?直ぐすてるタチ?

    • 16
    • 19/11/12 22:15:55

    もっとキレイな人かと思ってた。
    悲しいくらい、残念でした。
    マスクしてるとき、目が大きくなってる?みたいですが、これは合成?

    • 24
    • 19/11/15 20:12:40

    キレイな人だよね
    ボロカスかいてあるけど
    40前後?

    • 3
    • 19/11/17 18:32:59

    風邪対策教えてくれてる。
    予防ではなくて?
    大切なのは3点ですね。だってさ。
    誰にでもわかることを、再確認させてくれる。

    • 10
    • 19/11/17 18:33:57

    トレーナーじゃなくても皆気づいてたよ✨

    • 9
    • 19/11/17 20:28:51

    楽天ルームはイケアのもの載せていいんですね?楽天で購入できるものだけかと思ってた。

    • 7
    • 19/11/19 20:15:18

    どうせ入れるなら、移すなら、まな板ごと、ザルごとやればいいのに。

    私の感覚と違うからわからないけど。

    • 14
    • 19/11/19 20:44:32

    問題発言発見。

    • 14
    • 19/11/19 20:52:31

    usagiの誤字脱字を見つけるのがすごく好きです。

    • 11
    • 19/11/20 13:51:26

    >>627
    パッケージには出汁入りの表記はないです。豚汁の量自体が多いので、お味噌も多いのはわかるのですが、一度に投入しようとしてるところに性格が表れてます。

    • 15
    • 630

    ぴよぴよ

    • 642
    • どれにします?w
    • 19/11/21 19:55:42

    動画にするほどでもない内容だ

    • 13
    • 19/11/22 02:48:14

    再生リストのmy life styleに新しい動画が入ってる。「メンバーシップご参加ありがとうございます」って早すぎない?「メンバーシップ始めます」の動画と同じ8時間前ってなってるけど、うっかり公開しちゃったのかな。

    • 9
    • 19/11/22 09:45:02

    クウォリティーってww
    クオリティーでしょw

    • 27
    • 19/11/22 14:58:32

    気取っているけどかっぱ口

    • 22
    • 19/11/22 20:12:36

    ラカントめちゃめちゃ入れるやん。
    もったいない!怒
    何のためにラカントがあるか、知ってるの?

    • 19
    • 19/11/22 23:09:31

    圧力鍋がusagiにびっくりして、usagiに怖がった瞬間が不細工な図。
    usagiが怖がったのではなく圧力鍋が怖がったんだよ。

    • 16
    • 19/11/23 13:18:43

    あれ?usagiさんランチョンマットどうしたの?

    • 7
    • 19/11/23 15:03:44

    これは、P?

    • 14
    • 19/11/23 16:26:37

    オススメに出て来て、オーガニックだのジムの話だのYouTubeで見ていたのですが、ついさっきusagiさんの姿をネットで見て非常に大きなショックを受けました。これは、、、ひどいですね。
    都会で働くキレイなお姉さんだと、思ってました。アラサー前後だと思ってました。
    期待をうまく裏切りますね。
    しかも、めちゃめちゃ叩かれてるwでも、理由もわからなくもないですね、、、。usagiさんが悪い気がする。ああ残念です。
    どうりで、メイク動画がうまく映ってないわけだ、、!

    • 20
    • 19/11/23 21:02:29

    口から出した食べ掛けウンコチョコをカメラに映すとか、ありえん

    • 23
    • 19/11/24 14:12:12

    これが一番きらい。キッチンリセットのやつ。気持ち悪くて。
    あなたが一番きらいなusagi動画はなんですか?

    • 24
    • 19/11/24 18:01:45

    わたし以前usagiさんにインスタで質問したことがあり、[事務所を通して下さい]と返信があり即ブロックされました。
    そのとき私がした質問は、[おつまみ動画]についてで、なにか傷つけるようなネガティブな、ハラスメント的な質問でもありませんでした。。。おつまみ動画の感想と質問にたいして、その返信はいかがなものか?と思い、どちらかと言えばファンでしたが、あっさり退きました。感想や質問がそんなに嫌だったとは、、、。今回のお金を払わせる制度も、正直驚いています。ちょっとでも傷つけるようなネガティブ?とみえるコメントがあれば、即ブロックなんですよね?usagiさん?
    都合が悪くなればお金だけもらって即ブロックなんですよね?お金払う方に非常に失礼極まりない。お金が欲しいならきちんと働きましょうよ。あなたは、人として間違っている。

    • 30
    • 19/11/24 20:15:12

    気になるテロップ。
    彼氏はセックスしに時々来てるみたいですね。
    いちばん気になるのは、洗濯してるときの顔にクチバシみたいなの付いてませんか?
    あと、もう1こ家事あるでしょ?忘れてない?
    アンチチェックだろ!抜け漏れしてるよ!

    • 12
    • 19/11/25 10:40:41

    >>704
    最近だとタルトタタンかな
    毎年作ってると嘘ついてテロップは言い訳ばかり。出来上がったのは大根の煮物。微妙に皿からはみ出てるし笑

    • 22
    • 19/11/25 21:40:03

    相変わらずのくちばし①

    • 23
    • 19/11/25 21:41:01

    相変わらずのくちばし②
    ご自由にお使いください。

    • 22
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ