また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 22:01:50

    突然なかったからビックリしたー!
    ぶさぎ、雲隠れしてるね。ブログ記事消した上に更新もないね。お弁当動画は飽きたよ!

    • 29
    • 19/10/07 23:02:46

    鶏肉レシピとか誰が買うのwwどうせ調味料ドバーなだけでしょ

    • 19
    • 19/10/07 23:45:17

    スレを復活してくれてありがとうです。

    • 18
    • 19/10/07 23:55:29

    なんでスレ消えた?

    • 12
    • 5
    • 嘘つきぶさ
    • 19/10/08 00:32:48

    早くブログ再開してよ~!
    次はどこの盗撮画像を載せるのかな?

    • 13
    • 19/10/08 02:09:30

    ママスタって削除依頼されたら消すの?まさかトピ立ててくれた人が削除したとは思えないし、ぶさぎさんが怒っちゃったのかな?w

    • 10
    • 19/10/08 03:09:24

    >>4
    ちょっと前に、さすがにヤバイと感じる書き込みがあったからかも

    • 8
    • 19/10/08 05:41:20

    私以外みんなバカ

    • 47
    • 19/10/08 09:46:38

    >>8
    これまじ本人?

    • 5
    • 19/10/08 10:24:29

    >>7

    でも不思議なのはあの書き込みは削除(?)されずに、ほかにぴよぴよになってるやつたくさんあるじゃない。どういう基準なんだろう?

    • 3
    • 19/10/08 10:51:39

    >>10
    自分で書いて消したやつもぴよぴよになるよ

    • 3
    • 19/10/08 10:51:39

    >>10
    自分で書いて消したやつもぴよぴよになるよ

    • 4
    • 19/10/08 11:23:14

    定期的に消されますね

    • 3
    • 19/10/08 11:32:36

    >>11

    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 3
    • 19/10/08 13:35:47

    usagiさんのブログ、怒ってるね。

    • 7
    • 19/10/08 13:45:00

    楽天Roomのコメントについては、
    私は閲覧をしておらず、
    信頼おける方にチェックをお願いしています。
    って言ってるけど絶対自分でコメント確認してるよ。

    • 32
    • 17
    • 訴えてやるームキー!
    • 19/10/08 14:05:00

    >>16
    見てるに決まってるよ。信頼のおける第三者ってなに?書き方がいちいちムカつくわ。
    法的措置考えてるってね。でも誹謗中傷になるようなコメントはないよね。弁護士費用分は訴えられたみなさんで払ってくださいだって。
    じゃあこいつもSHIROの製品を許可もらってるって嘘ついて盗撮してたよね。自分の心配した方がいいんじゃない?

    • 23
    • 19/10/08 14:11:45

    第三者って楽天roomでフォローしてるMarieって方?
    その方usagiさんだけフォローしてんだけど。

    • 11
    • 19/10/08 16:44:29

    したらばで提案あったんだけど、「usagi という方の楽天ルームに疑問点をコメントしたら、関係ない商品から収益のあるブログ誘導されさらに訴えると脅されました。
    とても怖いのですが、何か対応していただけますか?」
    と楽天へ問い合わせてみようと思います。

    この人やることなす事ほんとイタイね
    結局自分にブーメラン返ってきてる

    • 24
    • 20
    • 詐欺にはならないの?
    • 19/10/08 17:10:15

    ノートで高額な値段でどこかからパクってきた情報を適当に書いてお金儲けするのは犯罪にならないの?

    • 18
    • 21
    • ひぇぇぇぇ
    • 19/10/08 17:27:53

    したらばでとうとう税務署に連絡した人いるね!住所もわかってるって…
    usagiさん余計なことするからだよ、、終わりの始まりか…

    • 22
    • 19/10/08 17:31:49

    >>21
    うわー…そうなんだ…
    snsはやっぱり怖いわ。あ、自業自得だけど。

    • 14
    • 19/10/08 18:21:26

    ブログに追伸が追加されてるよ!
    相変わらず意味不明なこと書いてる笑

    • 11
    • 19/10/08 18:23:42

    脅しブログ以外全部消えたw
    noteも消えたw
    何回同じこと繰り返すんだろう...

    で、頑なに消さない楽天room

    • 25
    • 19/10/08 18:36:37

    今日みたいに怒り狂ってる時はこの顔が浮かぶ

    • 24
    • 19/10/08 18:38:09

    Pに甘えるときはこの顔
    ミディアムレアでい~い?

    • 26
    • 19/10/08 18:45:35

    一重瞼カッパ口豚っ鼻でメイク語るな

    • 29
    • 19/10/08 18:57:46

    >>24
    ブログ&noteを消す真意ってなにかしら?
    (自分がバカでわからなくなってきた)

    • 12
    • 19/10/08 19:01:40

    平和になりますよーにって、荒らしてんのusagiでしょ。笑笑
    usagiが何らかの対処すれば平和になりますよ!

    • 29
    • 19/10/08 19:28:23

    >>28
    やらかした後は消して、全てをなかったことにしたいんだろうね

    • 17
    • 19/10/08 20:13:43

    楽天ルームが平和になりますようにぃっ❤

    • 8
    • 19/10/08 21:36:58

    信頼のおける第三者とやらで楽天ルームにメールいれたよぶさぎ。そしたらぶさぎの商品にコメントしたらブログに誘導されて脅されたって人が出てきてそこからはもう何人もの人がルームに報告通報してる。ルームから他に誘導は楽天は禁止事項に記載してあるからね。自分は色々消して証拠隠滅した気かもしれないけど笑 自分で言ったんだよ、消しても履歴は残るからって。自分で自分の首締めちゃってほんと頭大丈夫ですか~?笑 ぶさぎが訴えられるよ?笑 つかインスタ、ツイッター、note、ブログは削除して楽天ルーム削除忘れてない?前にこれ以上荒れるようなら閉鎖します!って。結局は収入源だから削除できないんじゃん。ダサい女。

    • 35
    • 19/10/08 21:54:15

    同じく楽天に通報しました。

    • 19
    • 19/10/09 06:43:44

    usagiですが、なにか

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 08:28:29

    誹謗中傷してた人達、これから大変だね、、、

    • 9
    • 19/10/09 09:28:25

    楽天ROOMのアンチコメ激減したね。
    みんなチキってるのかな?

    • 10
    • 19/10/09 10:02:23

    >>37
    ブロックされるとコメも消えちゃうんだってさ
    信頼おける人だの第三者だの言ってるけどさ
    ブロックなんて流石に本人しかできないでしょ
    コメ見てないなんて嘘バレバレ
    もう何度も警告してるんだしとっとと弁護士立てて次に進めよ
    警告という名の脅しでいつもオワリw
    だっせーぶさたん
    情報開示まだ~w

    • 13
    • 19/10/09 11:14:08

    >>38
    なんか痛々しい…

    • 4
    • 19/10/09 11:32:02

    >>38
    ブロックされるとコメント出来なくなるだけ。
    コメント出来ないからアカウント削除するの。
    アカウント削除したらコメントが消える。

    • 11
    • 19/10/09 11:51:16

    >>25
    これで美容語られていい女ぶられても困ります

    • 8
    • 19/10/09 12:40:46

    >>37
    楽天ルームの仕組みもわからないでチキってる?
    頭弱そう。
    ブロックされたらコメントできないしそれまでしたコメントも消えるんだよ。
    仕組みもわからないでルーム覗いて気持ち悪い人。

    • 3
    • 19/10/09 14:07:19

    >>42
    その言い方きつくね?
    そもそも楽天ROOMは見るためにあんだから覗き見じゃねーだろw
    それこそ頭弱いわww

    • 2
    • 19/10/09 14:51:04

    >>43
    その言葉遣いで、その言い方きつくね?は無理がある。育ちが悪そうだね。

    • 3
    • 45
    • メルカリユーザー
    • 19/10/09 15:09:47

    うさたんメルカリもやってたのね。使いかけのコスメまで売りにだして相当な金欠っぽいね。
    しかもあんな脇が黄ばんでるワンピースなんてよく出品できるよねー。クリーニング出してないの?
    あとバッグやらスニーカーやらもメルカリで買ったんだね。日頃からよく言う もう手に入らないと思います~ とか 1点ものなので~はそういうことだったのね。納得!

    • 28
    • 46
    • ひぇぇぇぇ
    • 19/10/09 17:07:07

    うさたん、、色々バレちゃって恥ずかしいね!!ネットの世界は怖いね!
    今頃顔真っ赤かな。。

    あんなに得意気に紹介してたけど、メルカリ購入品だったなんてね
    やっぱチキンだから正規販売店では買えないか

    • 15
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 17:27:45

    >>44
    育ち良いアピールしてなくね?笑

    • 5
    • 19/10/09 17:38:18

    なんか、弁護士だなんだってやる暇あるなら、他の人より興味持ってもらえるように動画を工夫したり新しいもの紹介したりすればいいのに。
    なんでわざわざ同じ土俵で戦おうとするんだろ!?私もどちらかと言えばアンチ派だけどさ笑
    大人気のYouTubeに動画を上げるならネットの批判に対しても覚悟持っておきなよ。
    「同じ痛みを云々」って感情論を理論的なように仕立てて気にくわない人下げてきたんだろなーって浮かぶ。
    仕事覚えて慣れてきたバイト君みたいな発想やな。

    • 7
    • 19/10/09 19:39:26

    >>45
    え、usagiさんメルカリしてるんですね
    何だしてるんやろ
    見てみたい

    • 4
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ