地方の年収

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 14:12:32

    転職しても他もそれくらいだよね。何か資格あるなら、資格手当てある所狙いくらいしかないよね。
    地方に嫁いだものです。

    • 1
    • 19/10/16 13:20:20

    総支給35 万ボーナスなし
    みたいなところが多いよ。
    年末に寸志程度もらえるくらい。

    • 1
    • 19/10/16 06:17:25

    自衛官の方がまだいいね。その年収で暮らせていけば問題はないと思うけど。ちなみに今自衛官は32歳まで受験可能

    • 0
    • 19/10/16 06:05:49

    >>10
    370は年収ですか?手取りなら普通ですよ。
    地方だと住宅費どのくらいですか?毎月の支払い

    • 0
    • 19/10/16 05:37:30

    県別、年齢別での年収、ググってみて。
    ここで聞くと意地悪なレスされたりするから、自分で検索した方がいいよ。

    • 2
    • 19/10/16 01:52:16

    >>1
    意地が悪いな。
    人間性がでてる(笑)
    知ってて言ってるわ。

    • 1
    • 19/10/07 15:53:13

    引かれた年収で計算してました。今は年収370万くらいです。

    • 0
    • 19/10/07 15:38:21

    もっといいところに転職できるの?
    転職したとして馴染めるのかな?

    • 0
    • 19/10/07 15:25:02

    あ!ご主人の年収か!てっきり主さんの年収かと…
    でも転職したところで上がる保証もないし、下手したら下がるよ。本人次第じゃない?

    • 0
    • 19/10/07 15:21:22

    県別平均年収ってサイトあるよね?
    400万が平均的だったらこのままで
    あまりにかけ離れていたら転職も考えるかな?
    共働きだったら生活出来るでしょ

    • 1
    • 19/10/07 15:19:42

    私は4時間勤務の時短正社員で手取り17万です。
    フルで勤務したら主さんぐらいだと思う。
    主さん手取り考えると支給額だと月22万ぐらい?
    ボーナスが100万前後ならかなりうらやましいけど。
    旦那さんが安定していて教育資金などしっかりあるなら今のままでもいいと思うけどな。

    • 0
    • 19/10/07 15:19:08

    旦那です。

    • 0
    • 19/10/07 14:43:26

    旦那さんの年収?
    主の年収?

    • 1
    • 19/10/07 14:32:16

    ボーナスは年二回?

    • 0
    • 19/10/07 14:29:53

    最低賃金、いくらの地域?
    下のランクならそんなものじゃないかな?

    • 1
    • 19/10/07 14:28:43

    女性は残念ながらそんなもんだよ
    現実は厳しい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ