中学校の文化祭

  • 中学生以上
  • まま
  • 19/10/05 23:28:42

子どもの中学校の文化祭を見にいきました。
スクリーンに車の中の運転シーンがありました。
特に何も思わなかったのですが、家でその話題になると実際にエンジンかけてアクセル、ブレーキも踏んでるらしいです。
運転してるのは子どもです。
月曜に学校に電話します。先生、頭おかしいと思うんですけどみなさんの意見を聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/01 22:49:54

    らしい
    らしい
    らしいで騒ぐ人要注意

    • 0
    • 19/11/01 22:48:20

    家の中3息子も車運転した事あるよ。
    高校見学で自動車整備の実習で運転させてくれた。
    アクセル踏み込みすぎないようになってた。
    そういう系の運転シーンだったんじゃないの?

    • 0
    • 19/10/07 08:48:27

    理解できないよ?ん

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 16:45:03

    主きて~もう少し詳細教えてほしい

    • 3
    • 19/10/06 16:34:03

    車の中の運転シーンとは?

    • 0
    • 19/10/06 01:01:53

    意味がわからない

    • 2
    • 19/10/06 01:00:25

    どういう事?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ