『リンカーン芸人大運動会2019』

  • TV・エンタメ
  • 明徳
  • 19/10/04 12:58:06

TBS秋の風物詩『リンカーン芸人大運動会』も今年で12回目に!

年に一度の恒例行事として開催される『リンカーン芸人大運動会』も今年で12回目!
これまで激闘を重ねてきた芸人たちの高齢化が進んでいるが、今回も定番のものから過去に好評だったもの、そして新作も加えた抱腹絶倒の競技が多数登場する。
浜田雅功と松本人志が各チームのキャプテンとなり、ベテランから若手まで総勢50名を超える人気芸人が2組に分かれて競う。はたして笑いと勝利をもぎ取り、大会を制するのはどちらのチームか!?
また、競技以外にも子どもアナによるいじりや昼休憩中のリポートなど、見逃せない内容満載でお送りする!

出演者

『リンカーン』メンバー
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)
蛍原 徹(雨上がり決死隊)
キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき) ほか

番組は2019年10月16日(水)よる9:00から

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 13:07:26

    宮迫ずっと嫌いだったから出ないの嬉しい

    • 10
    • 19/10/04 13:12:16

    >>2
    ロンハーで粗品とサシ飲みした奴も偉そうだった

    • 2
    • 19/10/04 13:19:31

    TKOも出ないでほしい

    • 9
    • 19/10/04 13:20:46

    >>9
    かわいいよね芸達者 最初に出てくるお金ぶら下げた無表情の子供達もかわいい

    • 12
    • 19/10/07 18:51:28

    >>14
    ガンバレルーヤとか出そう

    • 0
    • 19/10/13 20:52:36

    >>19
    詳細ありがとう

    • 1
    • 19/10/17 01:09:50

    >>372
    でもあれ子供に読ませるのは無しだね

    • 0
    • 19/10/17 01:13:03

    >>338
    初期は走ってたよね 年考えたら無理だよね

    • 1
    • 19/10/17 14:44:11

    >>398
    えー宮迫と木下いなくて最高だった
    おぎやはぎがいないのが寂しかったなー

    • 1
1件~9件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ