小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 11:41:51

    >>5394
    ??

    • 0
    • 20/01/28 11:31:13

    >>5394
    差があるのは問題でしょう。

    • 1
    • 20/01/27 21:36:07

    教師間のイジメではないのですが、
    教師による子供への対応差が問題になり教師に謝罪させた知人がいます。
    忘れ物をした子供が二人いて、教師から注意の仕方が異なり、
    A君にはやさしく注意、B君には厳しく注意でB君は注意した教師が嫌になり
    学校を休む日が続いたので、親が校長室に呼び出され
    忘れ物の注意の仕方に問題があった教師を謝罪させたそうです。
    ある生徒に贔屓とそうでない生徒の差がある事も問題になってしまうのですね。

    • 0
    • 20/01/27 18:27:01

    >>5390もう何年もしたら顔なんて忘れるけどね。教員はしてほしくないな二度と。

    • 1
    • 20/01/27 16:06:14

    続報ないね

    • 4
    • 20/01/12 15:21:07

    >>5383
    教師が教師を怒鳴っているところを目撃したことがある。うちの学校でも大人の虐めはあるだろうね。

    • 1
    • 20/01/12 15:16:03

    >>5387
    顔写真、実名、記事、一生消えないから地獄の始まりに過ぎない。
    それに、こんな鬼畜は誰も受け入れません。

    • 0
    • 20/01/11 01:43:17

    このまま逃げ切りか。

    • 4
    • 5388

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 22:44:32

    もう3学期。。
    加害教員は逮捕されないままなのかな。

    • 8
    • 19/12/28 20:39:21

    加害者教員達は何れ法が裁いてくれるよね。
    被害に遭われた先生が心安らかに温かいお正月を過ごせる事を切に願うわ。

    • 9
    • 19/12/27 16:44:37

    担任が途中から変わってからの通知表にはなんとコメントしてあるんだ

    • 5
    • 5384

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 14:15:35

    だから親が安心出来ない。
    https://www.akamaruy.com/2019/05/20/otonanoijime/

    • 0
    • 19/12/26 13:32:25

    虐め教員達はクリスマスを楽しんだんだろうか。
    許せない。

    • 9
    • 19/12/21 18:52:46

    >>5377
    年内に解決できないんだね。
    卒業を控えた6年生の児童や保護者たちはスッキリしないだろうな。。

    • 7
    • 19/12/19 08:01:03

    加害者教師は続けないで

    • 8
    • 19/12/18 20:44:49

    >>5377
    これと同じかな?

    • 3
    • 19/12/18 18:04:12

    >>5377
    なんだと?

    • 4
    • 19/12/18 09:59:25

    教育委員会による失態で処分が年明け・・・

    • 6
    • 19/12/07 12:55:06

    何もかもが遅い❗️

    • 8
    • 19/12/05 22:54:23

    冬休みに入る前に逮捕されてほしい

    • 13
    • 19/12/02 22:23:22

    >>5373
    本当にそう思います
    早く逮捕なり何か新しい動きがあるといいですね

    • 6
    • 19/12/02 22:13:20

    最近話題にないね
    忘れないように…

    • 13
    • 19/11/29 11:36:17

    実名報道まだ?

    • 10
    • 19/11/29 08:45:42

    これだけの犯罪の証拠もあり被害届も出されてるのに遅すぎる
    絶対に事情聴取では言い訳してるはず
    これからの義務教育に関わる大きな問題だと思う
    これをウヤムヤにしたら終わり
    最近も先生が自殺して亡くなりましたね…

    • 14
    • 19/11/26 09:30:01

    >>5369
    他の学校でも虐められている先生はいるもんね。これが氷山の一角なんだからほんと教師はクズばかりだ。

    • 7
    • 19/11/26 01:13:19

    教師いじめのyoutubeマンガ見つけた
    https://youtu.be/_qezDKZI13I

    • 2
    • 19/11/21 18:19:30

    鬼畜教師四人ともセンチネル島へ島流しにして欲しい。

    • 6
    • 19/11/20 09:09:18

    >>5366
    任意ってムカつくよね
    被害者の先生は死を考えて遺書まで書いてたんだよ
    事情聴取でも言い訳ばっかしてると思う

    • 8
    • 19/11/19 14:34:26

    任意での事情聴取?
    あんなに証拠もあるのに甘いね。
    早く逮捕して下さいね。

    • 10
    • 19/11/19 14:32:53

    男性教師はいじめが原因で体調を崩し休職を余儀なくされていて、10月、警察に被害届を提出しました。

    捜査関係者によると、警察は加害教師4人全員について、任意で事情聴取を始めたことが分かりました。

    被害を受けた男性教師やほかの同僚からも話を聞き暴行や強要などの容疑での立件も視野に捜査するということです。

    この問題では市が設置した第三者委員会も調査を進めていて、年内をめどに報告書をまとめる方針です。

    • 6
    • 19/11/19 13:34:09

    犯罪者にうろうろそてほしくない。怖過ぎなんだけど。
    子供の腕を骨折って、もう殺してもおかしくない殺意を感じるし、また現場に立ったらこいつらのせいで自殺者が絶対に出る。
    遺書まで書いてたからもしこの事件が公にならなかったら被害者は自殺してたと思う。

    • 4
    • 19/11/19 11:55:48

    >>5362激辛カレーの時は俺いなかったからセーフとか思ってんのかね?

    • 5
    • 19/11/19 11:53:55

    30代の加害教諭はまだ「肩は叩いたが激辛カレーを食べさせたことには関わっていない」とか言ってるんだね。
    問題は激辛カレーだけじゃないのにね。バカじゃないの?
    金と自分の保身しか考えてないんだね。

    • 13
    • 19/11/19 10:51:00

    いよいよ警察動いたね
    遅いよ!はやく逮捕しろ

    • 15
    • 19/11/19 10:41:18

    もう関心ない人多いのかね

    • 1
    • 19/11/19 05:47:18

    やっと事情聴取かぁ

    • 8
    • 19/11/19 05:46:42

    >>5356
    フェイスブック非公開だけど数日前の登校見れるの?

    • 2
    • 19/11/18 23:57:41

    早く。逮捕して。

    • 8
    • 19/11/18 23:30:58

    反省なんてしてないわよ
    蔀俊がつい数日前にフェイスブックで吠えた内容がツイッターとフェイスブックに晒されてるわ

    • 7
    • 19/11/17 10:25:44

    遅すぎる
    こんなにかかるものなの?

    • 6
    • 19/11/16 21:37:24

    捜査は進んでるのかな。
    凶悪犯罪者が反省もなく生活してると思うと気持ち悪い。早く逮捕してほしい。

    • 5
    • 19/11/15 08:08:37

    この学校に通わせている親は風化なんてできないでしょ。見てみぬふりをした職員がまだいるんだから卒業するまで気が抜けないと思う。

    • 5
    • 19/11/15 07:31:08

    被害届だしたんだよね?

    • 5
    • 19/11/15 07:30:24

    次は消防士の間で酷い虐めがあったね。
    ニュースでやってる。

    • 6
    • 19/11/14 09:09:37

    逮捕なしなの?
    意味わからない…

    • 3
    • 19/11/14 07:41:20

    被害者はこっちだと全く反省してなんか、いかい

    • 3
    • 19/11/14 07:40:30

    全く反省なんか、してないだろうな

    • 2
    • 19/11/13 22:59:16

    加害者と元校長は上級国民なのかな。

    • 2
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ