義母に3ヶ月の赤ちゃん相手にイライラするのはおかしいと言われた。

  • なんでも
    • 59
    • 応安
      19/10/03 17:27:28

    何に対してかはわからないけどイライラしてたよー。
    半年すぎまで常に抱っこしてないと泣いてたから、頭がおかしくなりそうだった。
    ご飯作ってる間も私がシャワーしてる間も泣かせながら、半年間抱っこ紐して座ったまま数分眠るだけの生活だったから身体も限界だったし。
    今は大変だったなーって笑えるけど、あの頃は病んでたと思う。
    主さんも義母さんの言葉なんか気にしない方がいいよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ