義母に3ヶ月の赤ちゃん相手にイライラするのはおかしいと言われた。

  • なんでも
    • 37
    • 延慶
      19/10/03 16:42:28

    同居していて、私の行動、赤ちゃんの動きを、一々実況するかの様に、喋る義母にムカついた。
    一人だったら、自分のペースで育児できたのに…一々だからさ。

    ほら、赤ちゃん泣いてるよ~
    おなか空いたんだね~
    ほら、ママにおっぱいもらおうねぇ~
    ママ~!ママ~!

    ババア、一人で喋るからさ。
    めんどくさい、黙ってろ!!ってなった。
    赤ちゃんより、ババアだった。ババアがストレスでしかなかった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ