マイホーム計画中に、義実家を壊して二世帯に建て替える。

  • なんでも
    • 38
    • 延元
      19/10/03 23:02:16

    絶対いやだ。
    うちは旦那転勤族で、将来は私の地元に家を建てる約束で結婚したのに、妊娠出産したら旦那単身赴任、私と子供はもう義実家に住めばいいと義親が言ってきて旦那も「まだ早いけどいずれはそうする」とか言ってて、頭に来た。
    本気か確認したら「持ち家だし、親も手伝ってくれるからいい話じゃん、何が嫌なの?」っていうから、喧嘩になった。
    「そんなに実家大好きならあんた1人で実家に住め!」って言った。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ