いつものスポーツドリンクは何ですか?

  • なんでも
  • 貞応
  • 19/10/03 11:27:00

うちは普通のアクエリアスを飲ませていますが、またに飽きるのか、違うやつ飲みたい!と、言ってきます。

ダカラ派、ポカリスエット派などいるようですが、みなさん何を飲ませていますか?

キリンやアサヒ飲料などからもあるようですが、サイト見るとイオンのトップバリュから出ているスポーツドリンクが安くて美味しいとかもみました。

是非教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 12:11:36

    ポッカから出ているスポーツウォーターは、とてもポカリスエットに似ていました。

    その後、いろいろ試してみました!

    • 0
    • 19/10/03 18:58:30

    ダカラ

    あっさりしてるから飲みやすい

    • 0
    • 19/10/03 18:52:17

    うちの子がアクエリアス飲んでいても熱中症になって受診したときに
    スポーツドリンクは人工甘味料でなくて
    砂糖が入ったもののほうがいいよと言われて。
    代謝?分解速度?が違うからと。
    それからはポカリやダカラ。
    レシピ見て手作りスポーツドリンクも作ったことあるけどマッズイ。自分でも飲めなかったからやめた。

    • 0
    • 19/10/03 18:43:46

    >>4
    ググッてみたけど、韓国企業とかはわからなかったよ。
    逆に韓国が日本への嫌がらせに日本製品のビール(アサヒ)やポカリをぶちまけた、っていう記事はあったけど。

    詳しく人がいたら教えて欲しいわ。

    • 0
    • 19/10/03 18:38:13

    あげます

    他にあれば、宜しくお願いします!

    • 0
    • 19/10/03 14:14:27

    うちもダカラ。でもポカリもアクエリアスも買うよ。子供の気分に任せる

    • 0
    • 19/10/03 14:10:54

    イオンポカリスエット飲んでる。

    • 1
    • 19/10/03 12:23:35

    うちはキリンのラブズスポーツ
    息子のお気に入り

    • 0
    • 19/10/03 12:21:44

    みなさん、ありがとうございます!

    スカイウォーター聞いたことなかったてす。


    H2O、箱買いしている方観て、気になってました。
    人気あるんですね!

    • 1
    • 19/10/03 11:39:50

    クラシエから出ている「スカイウォーター」。安いし、味がグレープフルーツ、グレープ、ライチがある。うちの子はグレープフルーツ味が苦手で、グレープばっかり飲んでたけど、今はグレープフルーツ。うちの子はどのスポーツドリンクも濃いらしく、倍に薄めてのんでる。
    病気の時はポカリ。

    • 0
    • 19/10/03 11:39:20

    H2O
    甘くなくてサッパリしてて飲みやすい、運動部の息子はこれのみ!!

    • 0
    • 19/10/03 11:39:07

    >>8
    うちもずっとDAKARAー!
    人工甘味料が苦手なので、、

    • 1
    • 19/10/03 11:34:42

    私が部活やってた頃からアクエリアス。
    たまにポカリスエット飲むけど、やっぱりアクエリアス。

    • 0
    • 19/10/03 11:34:23

    DAKARAが気に入ってる。
    人工甘味料入っていないし冷凍ボトルだから。

    • 1
    • 19/10/03 11:33:42

    麦茶でよろし!

    • 1
    • 19/10/03 11:33:29

    ポカリとアクエリ

    • 1
    • 19/10/03 11:30:55

    ウチは基本風邪ひいて熱出た時くらいしか飲ませないんだけど、ストックしてあるのはポカリ。

    • 0
    • 19/10/03 11:30:53

    義実家、ポカリばかり飲む。その結果、孫もじいちゃんみたいなの飲みたいとポカリを選ぶ。
    何か前にポカリは韓国と見たから嫌だ。

    • 0
    • 19/10/03 11:29:43

    レモン味のやつ
    アクエリアスレモンかビタミンウォーターってやつ

    • 1
    • 19/10/03 11:28:57

    息子はダカラ、娘はアクエリ、旦那はポカリ。

    • 0
    • 19/10/03 11:28:55

    どれもみんな塩っぱく感じる。濃すぎない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ