呑むよー!

  • なんでも
  • 安寧
  • 19/10/02 22:32:43

みんな寝ちゃって暇だから呑むよ~!
お菓子とチーズしかないけど

ほろよいホワイト
氷結レモン
モルツ黒生
エビス

赤ワイン

アラポテト(バター)
おさつスナック
うまい棒(チーズ、明太子)
チョコパイ
ルマンド
クッピーラムネ
フレッシュモッツァレラ
さけるチーズ
小さなチーズケーキ(ブルーベリー)


どれいくー?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 22:41:20

    >>1
    ないよー。

    • 0
    • 19/10/02 22:42:05

    >>2
    アル中じゃないよ。
    毎日飲まないし。

    • 0
    • 19/10/02 22:43:09

    >>4
    私も赤ワインにしたよ。
    ちょっと寒いから。

    • 0
    • 19/10/02 22:44:48

    >>5
    底辺じゃないと思う!
    そう思われても別にいいやー。

    • 0
    • 19/10/02 22:46:46

    >>12
    今それ書こうと思ったんだよw
    今日はホットワインにするよー。
    ありがとう!

    • 2
    • 19/10/02 22:50:55

    >>16
    モッツァレラでもいけるかな?
    さけるチーズよりましか。
    やってみるよーありがとう!

    • 0
    • 19/10/02 22:56:08

    >>21
    お弁当のキャンディチーズならあるw
    それでやってみるねー!

    • 0
    • 19/10/02 23:04:01

    >>21
    めっちゃ美味しい!
    簡単だしいいねーこれ。
    バケット食べたくなっちゃうわw

    • 0
    • 19/10/02 23:19:14

    >>28
    さきイカ食べたい!焼酎、黒霧島うまいねー!

    • 1
    • 19/10/02 23:20:00

    >>27
    ちょっと呑むのにいいよね。

    • 0
    • 19/10/02 23:21:40

    >>26
    ちょっとバケット焼いちゃったわよw
    明日旦那のあてにも出すわ!

    • 1
    • 19/10/02 23:22:41

    >>29
    かなー?
    やってみるー?w

    • 0
    • 19/10/02 23:23:47

    >>30
    いいねー!
    歯ごたえが好き。

    • 0
    • 19/10/02 23:27:46

    >>33
    お疲れさまー!
    私も3杯くらいにしとく。
    いい夢見てねー。

    • 0
    • 19/10/02 23:39:54

    >>38
    お、オサレだね。
    フォアグラパテの常備があるなんて素敵過ぎる。

    • 0
    • 19/10/02 23:41:51

    >>25
    鉄板だよね!

    • 0
    • 19/10/02 23:44:48

    お菓子取りに行ったら初めて見たのある
    何これwクランチポテト
    息子のかな

    • 1
    • 19/10/02 23:50:29

    >>41
    いつもデパ地下なんだ!スゴーイ!
    うちねー、車で2時間くらい走らないと百貨店ないのw田舎だからw
    うちも明日は買い出しだ!スーパーに!w

    • 2
    • 19/10/02 23:52:25

    やばい!ラーメンとかw
    食べたくなるじゃん!w

    辛ラーメンあるよ。
    でも1人では食べきれないなー

    • 0
    • 19/10/02 23:54:04

    >>46
    お疲れさま~。
    生ハム入りチーズなんてあるんだね!
    みんなオサレなの知ってるなー。
    私原始人みたいw

    • 0
    • 19/10/02 23:58:07

    ポカポカしてきたからビール呑みまーす!
    明日顔浮腫むかな?w
    美味しいし楽しいから悔いはない!

    • 1
    • 19/10/03 00:00:38

    >>49
    偉い!!!
    目標が楽しみすぎるね!

    • 0
    • 19/10/03 00:44:00

    >>56
    ナッツかー!ナッツとお酒飲める人は大人のイメージ!
    エビスとルマンド!私も甘いのいけるんだよねー。結構皆には合わないって言われるけどさぁ。。ウマウマよねー!

    • 0
    • 19/10/03 00:46:47

    >>52
    いるよー!ちょっと4歳の2人が起きてきて焦ったわw夜中に誘い合って起きてくるなよw

    私まだはんぺんって食べたことないのよ。
    フワフワなんでしょ?
    たまには呑むのもいいよねー!
    毎日お疲れさま~。

    • 1
    • 19/10/03 00:49:41

    >>55
    お疲れさま~!
    塾遅くまで頑張ってんだね。偉いなー。

    • 0
    • 19/10/03 00:52:12

    >>61
    いるいるw
    まだビール飲んでるw
    さっき下でうまい棒にさけるチーズ入れて温めたら美味しいかなー?って書いてる人いて、密かに気になってるw
    食べ過ぎかな?w

    • 1
    • 19/10/03 00:54:58

    >>57
    近所にセカンドライフで家建てた老夫婦がらいるわー。
    確かに静でいいけどね~。
    今はネットで買い物も出来るしそんなに不便はないかな。
    でもデパ地下行きたいよwやっぱり!

    • 1
    • 19/10/03 00:56:49

    >>64
    私も普段はおやつだよ!
    今日はなんか呑みたい気分だったの。

    今から食べたらダメなの?遅すぎる?

    • 0
    • 19/10/03 00:58:26

    >>68
    カンパーイ!

    • 0
    • 19/10/03 00:59:09

    >>67
    ちょっとやってみるわ!
    レンチンかな?トースター?

    • 0
    • 19/10/03 01:07:49

    普通に食べた方が美味しいw
    パフがフニャフニャギシギシw
    チーズが負ける(^^;)

    • 1
    • 19/10/03 01:10:12

    >>71
    高島屋のネット通販はちょこちょこ使うけどね、あのお惣菜売り場が賑やかじゃん。
    こっちであの盛り上がりは秋祭りくらいだよw

    • 0
    • 19/10/03 01:21:04

    >>76
    ありがとー!嬉しい!デパ地下迷子にならないように見張っててね。私多分迷子なるからw

    もうすぐこっちは秋祭りだから招待したいくらいだよー!
    3日間街が止まるよw市街地は通行止めだし会社お休み学校お休みwみんなお祭りに行くんだよw

    • 0
    • 19/10/03 01:24:00

    いい感じ~。
    最後氷結開けましたー!味わう!!w
    みんな優しいなぁ。
    すごい楽しいよ。
    いい時代だよね~!(^^)
    最初はアル中きちがい言われたけどw

    • 2
    • 19/10/03 01:25:02

    >>78
    (笑)まずかったよwww

    • 0
    • 19/10/03 01:42:07

    >>81
    こっちはね、旧市内が一筋ごとに町名が違って、町ごとにだんじりを持ってるの。
    岸和田みたいに派手じゃないけど、地元の子供たちとじいちゃんが乗って鳴り物とか太鼓叩いて、青年たちが引っ張りながら練り歩くんだよ。全部で20台くらいかな?夜になるとだんじりの提灯がキレイでお城もライトアップされるからいい感じ~。あと鬼行列があって鬼が街中練り歩いて子供を泣かすw
    市内は全部通行止めになって露天商がいっぱい出る。地元の商店街も店先で降るまいやっててすごい賑やかだよ。
    なーんにもないからみんな祭りが楽しみで仕方ないんだw

    ?広報の写真だから写り悪いけどひょろつき鬼w

    • 1
    • 19/10/03 01:43:10

    >>82
    ありがとうwww

    • 0
    • 19/10/03 01:57:44

    みんなもう飲み終わったかな?
    私も終了~!最後に味噌汁飲んだww
    みんなありがとう!
    また付き合ってください!
    誘ってください!
    明日も良い日になりそうだヽ(^o^)丿

    • 0
    • 19/10/03 02:01:24

    >>86
    おやすみー!ありがとう!

    • 1
    • 19/10/03 02:08:29

    >>87
    今日はありがとう!すごい楽しかった!
    明日からも頑張れそっ!
    デパ地下事情も少し知れたし(*^^*ゞ
    お話出来て嬉しかったよー!
    私も友達になりたいよ!
    また一緒に飲めたらいいな!
    またちょこちょこ呑みトピ立てるから時間あったら覗いてみて~。
    ゆっくり休んでねー!(^^)


    • 0
    • 19/10/03 02:11:47

    >>87
    あっ、このトピのままでもいけるのかな?
    ひとり呑みのときに暇だったら声かけて~。
    私も夜はだいたい暇だからw
    また一緒に呑もう!

    • 0
    • 19/10/03 02:13:58

    >>90
    あーせっかく来てくれたのに。。
    遅くまでお疲れさま~!
    誰か呑んでる人いたらいいなー。

    来てくれてありがとう(^^)またね!

    • 0
    • 19/10/03 02:16:51

    >>94
    うん!待ってるよー!
    いろんな話しよー!
    ありがとう(^^)おやすみー!

    • 0
    • 19/10/03 02:40:31

    >>97
    遅くまでお疲れさま~!
    いつもこの時間くらいに呑むの?
    スーパードライ!大人!苦味が美味しいね。
    甘辛いしょうゆ煎餅おいしいよね!
    明日おにぎり煎餅買ってこよう!
    私はもう酔っちゃったんだけど来てくれて嬉しい!ありがとう!

    • 1
    • 19/10/03 03:33:24

    >>101
    そっかぁ。ありがとう!
    次は一緒に呑もう!
    いい夢見てねー!

    • 0
    • 19/10/03 23:20:24

    >>103
    お~まだ呑んでる?
    ミシン夢中になりすぎたw
    私もビール!
    出遅れたけどカンパーイ!

    • 0
    • 19/10/04 00:06:25

    お土産にわらび餅食べながら呑んでたらお腹パンパン。
    風船みたいw

    • 0
    • 19/10/04 03:15:18

    >>107
    カンパーイ!来てくれないから寂しかったけどもうウレシイ(^^)

    • 0
    • 19/10/04 03:16:38

    >>108
    雨降ってない?
    近くならうちにあるのに。で、一緒に呑むw

    • 0
    • 19/10/04 03:19:11

    >>109
    起きてるよー!
    来てくれてありがとう!
    だーれもいないからまたミシンやってたよ。ちびちび呑みながらw
    みんな来てくれたし私は旅する氷結開けてみるよー!(^^)
    カンパーイ!!

    • 0
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ