呑むよー!

  • なんでも
  • 安寧
  • 19/10/02 22:32:43

みんな寝ちゃって暇だから呑むよ~!
お菓子とチーズしかないけど

ほろよいホワイト
氷結レモン
モルツ黒生
エビス

赤ワイン

アラポテト(バター)
おさつスナック
うまい棒(チーズ、明太子)
チョコパイ
ルマンド
クッピーラムネ
フレッシュモッツァレラ
さけるチーズ
小さなチーズケーキ(ブルーベリー)


どれいくー?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 23:44:48

    お菓子取りに行ったら初めて見たのある
    何これwクランチポテト
    息子のかな

    • 1
    • 19/10/03 01:07:49

    普通に食べた方が美味しいw
    パフがフニャフニャギシギシw
    チーズが負ける(^^;)

    • 1
    • 19/10/03 01:42:07

    >>81
    こっちはね、旧市内が一筋ごとに町名が違って、町ごとにだんじりを持ってるの。
    岸和田みたいに派手じゃないけど、地元の子供たちとじいちゃんが乗って鳴り物とか太鼓叩いて、青年たちが引っ張りながら練り歩くんだよ。全部で20台くらいかな?夜になるとだんじりの提灯がキレイでお城もライトアップされるからいい感じ~。あと鬼行列があって鬼が街中練り歩いて子供を泣かすw
    市内は全部通行止めになって露天商がいっぱい出る。地元の商店街も店先で降るまいやっててすごい賑やかだよ。
    なーんにもないからみんな祭りが楽しみで仕方ないんだw

    ?広報の写真だから写り悪いけどひょろつき鬼w

    • 1
    • 19/10/04 03:39:29

    今日は外で、生1、ハイボール1呑んで、帰ってからちびちびビール1本呑んだし、これが最後にする!味わうよw

    • 0
    • 19/10/05 01:34:47

    >>249
    有吉のインスタに載ってたよ!
    鯛二匹

    • 0
    • 19/10/05 03:10:47

    氷結終わってこれからバイス(笑)
    焼酎凍らしてね

    • 2
    • 19/10/05 23:25:45

    >>383
    すぐわかったよ!w
    私さ、おならがすっきり出なくなって気持ち悪いから肛門科で見てもらったら気にしないでいいって言われた。
    めっちゃ恥ずかしいわ(*≧艸≦*)

    これホットで飲んでたのー。
    焼酎で割りたい味だ!w

    • 1
    • 19/10/05 23:29:12

    >>385
    ググってきたよ!
    かなり略したねーw

    • 1
    • 393

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 03:28:08

    今日は外で飲んでた(笑)

    • 2
    • 19/10/26 00:21:12

    初めて買ってみたけど、ちょっと甘いかな(笑)
    今宵も飲んでまーす

    • 1
1件~11件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ