義母が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 15:10:07

    迷惑でしかない。
    運動会に来るのも遠慮して頂いてる。
    嫌いじゃないし悪い人じゃないけど無理。
    料理下手だから、そんな事するのはあり得ないけどね。笑
    うちは実母に作ってもらってる。

    • 0
    • 19/10/02 15:05:10

    >>2
    雨でも、中止の連絡無ければ作るでしょ?
    前の晩から下準備しておくから、朝はそこまで大変じゃないし。
    そんな事より、義母が来る方が苦痛(別に嫌いな訳じゃないけど)。

    • 0
    • 19/10/02 15:01:49

    場合によるんだろうね
    私は義母の料理好きじゃないしいらないや

    • 0
    • 19/10/02 14:59:55

    >>1朝大変でしょって。
    去年雨だったのに急遽晴れて弁当仕度出来なかったら義母が急いでおかず持ってきてくれたから。

    • 0
    • 19/10/02 14:58:19

    何で来る必要があるのか解らない。
    義母は義母で作ってくれば良いだけじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ