人生で1番濃いメイクしたのはいつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 01:18:11

    ハロウィンの仮装でゾンビの特殊メイク。

    • 0
    • 19/10/03 01:08:11

    7歳の七五三の時のメイク
    子供ながらにこの顔は…って思った

    • 0
    • 19/10/03 00:43:07

    20くらいの時かなー。
    普段ほぼすっぴんだけどジュディマリのライブ行くときだけはユキちゃんみたいなマスカラごりごりチークぬりたくりアイシャドーらめらめ真っ赤な口紅べったりみたいなメイクして行ってた。なつかしい。

    • 0
    • 19/10/03 00:38:21

    15から23くらいかな。暇さえあればメイク直してた。髪も巻かないと出かけられなかったし。ギャルメイク!

    • 0
    • 19/10/03 00:35:36

    20代前半が一番濃かったかな
    あの頃、まだ若くて肌キレイだったのに無駄に色々重ね塗りしてた
    上下つけま、アイライン極太で囲ってた。
    10年くらい前は、そういうメイクがはやってた。

    • 0
    • 19/10/03 00:27:10

    結婚式。
    白無垢着たから真っ白にされたわ。

    • 0
    • 19/10/03 00:26:20

    20代前半でフラメンコの発表会に出た時かな。

    • 0
    • 19/10/02 23:51:01

    大学の仮装大会で大道芸やったんだけど、その時のピエロ。白塗り(笑)

    • 0
    • 19/10/02 23:50:33

    フラダンス習ってたから、その発表会の時。

    • 0
    • 19/10/02 23:49:09

    タカラジェンヌメイクしてみたーい!
    私は結婚式の時かなぁ。つけまつげ付けたの後にも先にもこの時だけだし

    • 0
    • 19/10/02 23:47:43

    結婚式。あまり好きなメイクではなかったな。

    • 1
    • 19/10/02 23:44:44

    ライブに白塗りで行った日。

    • 0
    • 19/10/02 23:44:05

    なぜかハワイで
    変身写真みたいなの撮った時。

    • 0
    • 19/10/02 23:39:50

    20~23歳
    キャバ嬢やっていたので毎日濃いメイク。
    つけまつげにカラコンつけたり。

    気にしてエステや高いスキンケア使ってたから肌は綺麗だった。若さもあるけど。

    • 0
    • 19/10/02 13:29:41

    10代~20代前半
    濃かったな、メイク。
    読む雑誌もギャル雑誌ばかり。

    • 0
    • 19/10/02 13:27:26

    海外でウェディングフォトを撮ったとき。
    タイのオカマかよwってくらい厚塗りされた。

    • 0
    • 19/10/02 12:14:53

    結婚式。
    ドレスに負けるとか写真映えしないとか言われて仕方なく初めてつけまつげ着けられたけど
    まぶたが重くて半開きだし剥がれてないかヒヤヒヤしっぱなし。
    写真もいつものメイクの方が断然良かった。

    こんなん毎日つけてる人は凄いわ

    • 0
    • 19/10/02 12:04:53

    18~20かな
    小悪魔agehaとか流行ってた。

    • 0
    • 19/10/02 12:04:28

    10代後半。
    ガン黒が流行ってて、青と白のアイシャドウ、白のリップ、目の下にはキラキラしたシールやラインストーン、ツケマは上3~4枚重ね、下は2枚重ね。
    アイライナーがなくなってマッキーで書いたこともあった(笑)

    • 0
    • 19/10/02 12:03:43

    高校
    カラコン、つけま(上下)
    写真見ると恥ずかしくなる

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 12:01:03

    結婚写真撮る時
    普段マスカラとかしないからめっちゃ違和感あった

    • 1
    • 19/10/02 12:00:34

    20前後。小悪魔agehaを参考にしてた。品のないメイクをすると、ロクな男が寄ってこないと娘には教えたい。

    • 0
    • 19/10/02 12:00:23

    高校時代だな 青いシャドウ、目の下は白いラメ 可愛かった 白ギャル

    • 0
    • 19/10/02 11:57:39

    高2の時
    ガン黒、つけま3枚重ね、カラコン

    • 0
    • 19/10/02 11:56:31

    大学の学園祭でやったガングロメイク。2日ぐらい毛穴に詰まったままで大変だった。

    • 0
    • 19/10/02 11:55:53

    成人式かな~。今思うとちょっと古いメイク

    • 0
    • 19/10/02 11:54:39

    10代の頃、V系バンドのコスしてたから。

    • 1
    • 19/10/02 11:54:23

    成人式

    • 0
    • 19/10/02 11:54:15

    自分の結婚式以外に?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ