息子の自慰の兆候

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/25 22:58:53

    ゴミ箱に入ってるティッシュの量が増えてきたらシテルw
    確信が持てないなら部屋を家探しすれば写真集や漫画が出てくるよ

    私の息子は漫画だったけど描写される女の子の年齢や傾向に問題があったので
    頼りになる?夫に注意してもらった

    • 0
    • 19/10/25 21:26:31

    してる知ってる。

    • 0
    • 19/10/25 21:12:31

    >>21
    えっ日本語やばない?外国の方?

    • 1
    • 21
    • ホークスファン
    • 19/10/25 21:06:29

    以前、中1年息子の部屋ドア開いた後、中3年の娘とSEX見てびっくり、見た息子のペニスでコンドームまま。怒ったけどオナニー悩み?息子「ハイ」 私より仕方がないけど、コンドームに付けていいよ。射精まで見ている。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 08:32:31

    自然の事だし成長じゃん。自分だってオナしてたろうに(笑)

    • 1
    • 19/10/23 16:44:03

    >>17
    公共で御披露目しちゃってない??

    • 0
    • 19/10/21 17:11:09

    外出したときにやってると息子が言ってました。
    家でやると私に色々聞かれてうざいからだそうです。

    • 0
    • 19/10/19 23:43:38

    いつまでも純粋でいてほしいけど
    それも成長のあかしだもんね。。
    息子の自慰とか考えたくないや

    • 3
    • 19/10/16 09:18:38

    >>11
    夢精とかあるからオナしなくても大丈夫では?
    息子がしてほしくないってのもあるけど
    オナとかしない男の子の方が清潔感あって好き

    • 1
    • 19/10/15 20:58:27

    息子は、中2。
    自慰しているのを、息子の部屋で見ました。

    • 2
    • 19/10/12 18:39:02

    うちは一年生だけど、トイレやお風呂でしてると思う。
    携帯持ち込んでやたらにトイレ長いときある。

    • 6
    • 19/10/12 16:09:28

    放課後の学校のトイレでやってるやついたよ、

    • 1
    • 19/10/10 14:34:52

    >>10
    環境虐待

    • 3
    • 19/10/10 13:32:35

    うちは子供部屋とかないから
    息子が自慰できる場所がないので自慰はしてないよ
    家族も多いし一人になる時間がない

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/10/07 23:22:18

    風呂やトイレの時間が長いとか…?

    • 3
    • 19/10/05 23:11:19

    兆候って、やるよこれからオナやるよって分かるのかよ

    • 0
    • 19/10/05 20:58:01

    >>5 息子が、セックスをしている所を見たのですか。

    • 2
    • 19/10/05 13:46:44

    そんくらいしてるでしょ?
    うちの息子も中2だけど、セックスしてるよ?

    • 2
    • 19/10/05 09:14:39

    これ、本当の話?
    つりやネカマではない?

    うちもしてないけど。
    おかしいのかな?

    • 1
    • 19/10/03 17:32:16

    登り棒の上からサーって降りる時が好きらしい

    • 0
    • 19/10/02 20:40:02

    私の息子は、中2。
    自慰を見た事あります。
    下は、脱いでシコシコしていましたしていました。

    • 0
    • 19/10/02 19:00:22

    うちは小6からしてる。幼いからこうやると気持ちいいとズボンの上からクニクニしてるのを見せてくれた。
    中2で精通してないなら心配。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ