お子さんが高校生の方

  • 中学生以上
  • 延元
  • 19/10/01 14:05:56

こんな時代だから
スマホGPSつけてますか?
うちはやんちゃだからiphone探すで調べてましたが…最近パスワードを変えられて探せなくなりました。
バレたら外されるのでバレないで探す方法ないかな。パスワードをGETするしかないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 08:40:53

    予定はわかるしちゃんと帰ってくるし。
    GPSなんて考えたこともなかった。

    • 1
    • 19/10/06 07:42:20

    子供が小さい頃は安心ナビ?とかで位置確認したりしてたけど、高校生に必要ある?うちは必要だと感じた事ないから、考えた事もなかった

    • 1
    • 19/10/04 15:54:01

    普通の高校生だとつけなくてもきちんと帰ってきたり連絡があるから、gpsなんな思いつきもしないよ

    • 0
    • 19/10/04 15:43:57

    心配なのはわかるけど、なんか矛盾してない?
    GPSで探すほど心配ならスマホなんか持たせなきゃいい。

    • 0
    • 19/10/04 15:30:41

    3年前に「犯行予告をした犯罪者にはgpsを埋め込んで監視対象にしろ」と言った、山東昭子という自民党議員いたけど、ふざけるな。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危険な基地〇共にこそ、国外追放するか、gps埋め込んで監視対象にしろ。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」というテロリストは、カ〇ワの障〇者になれ。
    アジアが平和になりますように。

    • 0
    • 19/10/01 23:35:43

    iphoneを探す!ってやつ、たまにやるよ。LINEの返事ない時とか、帰宅時間を予想できるので便利。 行動範囲が広い高校生には良いと思うよ♪

    • 2
    • 19/10/01 19:50:21

    つけてない。信頼できるから必要ない

    • 2
    • 19/10/01 17:44:39

    高1つけてない。約束は守ると信じてる。(困ったことはない)

    • 1
    • 19/10/01 17:43:23

    つけてるよ。

    • 0
    • 19/10/01 17:15:52

    何のため?
    うちは必要ないからつけてません。

    • 0
    • 19/10/01 16:16:31

    それって常に監視するってこと?もしもの時に使う用? 結構びっくりなんだけど。 もしもの時ならわからなくもないけど。高校生ならある程度信用してあげないと。 いくつまで監視するの??

    • 6
    • 19/10/01 15:18:38

    スマホ持たせた時から付けてる。
    ガチガチに規制をかけてるので
    (0時~5時まではネットは繋がらない
    電話は繋がる)
    パスワードも親の指紋認証登録してるので
    周りの友達からは「怖い親」と言われている。

    • 0
    • 19/10/01 15:16:15

    やんちゃ度合いにもよると思いますが…
    夜中徘徊する等、困ったことがあるならGPSを他の所につけてみるとか?
    鞄とか靴の裏とか

    • 0
    • 19/10/01 15:13:07

    つけてないけど「今日は友だちとサッカー見てくる」とか、自己申告してくれるから、だいたい把握してる

    • 0
    • 19/10/01 15:11:46

    そんなに行動範囲広いの?

    • 0
    • 19/10/01 14:42:39

    やんちゃって^_^;

    うちはつけてないです。(高1息子)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ