食費だけで月6万円

  • 旦那・家族
    • 130
    • 元和
      19/10/07 10:32:49

    子供1人、同居で月3万くらいかな
    私は仕事が忙しいのもあるけど、一週間分まとめ買いして、次の週までは買い物行かない。
    あるものでなんとかする。

    これを作りたいから買いに行く、じゃなくて、これがあるからあれを作ろうって感じ。

    あとうちは清涼飲料水は買わないから麦茶の水出しだけ。みんな飲まないし。

    田舎だから米と野菜は結構もらえるから、それがあるからこれでやっていけてるってのもあるかも!

    毎日ご飯作るの大変だけどお互い頑張ろう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ