引越しの詳細に絡む義両親、夫との意見の対立

  • 旦那・家族
    • 8
    • 文応
      19/09/30 16:20:03

    うちは転勤多いから娘が生まれてからも何回か引越ししてるけど
    私は荷解きは他人にやって欲しくないタイプだから(使いやすいように整頓してしまいたいのといちいち説明するのが面倒くさい、中身見られそうで嫌)お手伝い系は全てお断りしてた
    回数も多くなればいずれ自分たちでやらなきゃいけないときがくると思ったし
    大きいものは業者がやってくれるし、引っ越す前に大規模な断捨離するからそこまで大変じゃないかな

    授乳中なんだよね
    人が大勢出入りするの落ち着いて授乳できなくないかな?
    嫌ならはっきりお断りした方がいいと思うな
    とりあえず当日はただでさえバタバタなのに人がいっぱいいると指示もうまく通らずイライラするから
    どうしても手伝いたいと言うなら後日片付け終わらなかったらお願いします~とかじゃだめかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ