生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 963
    • kkkk
      19/10/22 10:43:49

    母子手帳は出せないけど千葉県の精神障害者2級手帳は出せるよねwwwww


    http://kanto.hostlove.com/neta/20170608155538/58

    427
    >>421
    障害者受給者証と障害年金はもらってるよ
    私が老人になる頃には年金なんて宛にならないから
    今からもらって全て貯金してる
    すず 2017/06/09 14:42 BQm01csPsHKm

    325
    >>0
    すずちゃん、キ○ガイ女に火を点けちゃったみたいだね。ごめんね。
    真面目にあんなキ○ガイは見たことない。ごめんね荒れてしまって。
    まこ 2017/06/07 22:24
        
     
    326
    >>325
    すずの自演がはじまった
    匿名さん2017/06/07 22:49

     
    327
    >>326
    は?自演じゃないよコピペ狂人!あんたが来ると荒れるんだよキ○ガイ!
    まこ 2017/06/07 22:57
      
      
    020
    「まこ」はいつも「すず」に話しかける役の設定の自演キャラ
    匿名さん2017/10/25 18:42


    345
    >>344
    特定してみろよww
    待ってるわww
    すず 2017/06/08 14:01 BQm01csPsHKm

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ