生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 951
    • kkkkkk
      19/10/22 10:37:06

    指輪もプラチナ1000とゴールドの二輪タイプで2016年モデルなのに
    「古いタイプのシルバーじゃん!親世代の古いやつ!」とか言い張ってた。
    しかも日本の指輪にプラチナ1000はない!とも言い張って。
    普通にプラチナ1000の指輪ありますよって証拠出されたら
    「いや、999.999%の純度で、0・0001%は不純物が混ざって~」とか
    苦しい言い訳してた。
    ちゃんとPT1000って指輪の裏側に彫ってあるし、近年のブライダルリングではPT1000って常識なのに。

    結婚してないから知らないんだろうね
    イエババの母親すらも結婚してないからw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ