中学生以上の息子さんいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 22:30:25

    >>32
    一緒だわ。
    そんな息子ももう20才

    • 0
    • 19/11/04 18:09:16

    >>24
    中三息子も締め付けが嫌でトランクスしか穿かない
    うちの息子もトランクスの前の小窓のボタンいつも留めてないね
    トイレの時そこ使うから開けっ放しなんだろうけど、学生ズボンのチャックは絶対閉め忘れないでほしい

    • 0
    • 19/10/31 23:50:35

    うちは最初からボクサーパンツで高学年からトランクス。

    • 0
    • 19/10/31 23:46:18

    うちは園児の頃からボクサーだ~。
    ちなみに次男(年中)も。
    で、私が買ってます。
    特に文句なし(中一)

    • 2
    • 19/10/29 23:09:05

    トイトレ完了してからボクサーパンツ
    特に拘りがないから私が適当に選んで買って来る

    • 2
    • 19/10/29 17:04:09

    パンツ穿くようになってからずっとボクサーパンツ。
    買うのは母親。
    ブリーフは、幼稚園で漏らした時に幼稚園のパンツ(ブリーフ)借りたときに穿いただけ。

    • 2
    • 19/10/29 16:58:12

    年中か年長くらいからずっとボクサーだよ

    • 2
    • 19/10/28 22:47:29

    中1だけど。
    毎回私が買ってるよ。
    ボクサーね。

    • 2
    • 19/10/28 16:46:33

    >>26
    ルコップ?!
    ルコックのこと??

    • 0
    • 19/10/14 20:45:07

    中学前からトランクス
    オケケが生えてから恥ずかしくなったみたいw

    • 1
    • 19/10/13 21:56:16

    オムツ外れてからずっとボクサー
    ルコップが良いらしく、しまむらで私が買ってます。

    • 0
    • 19/10/12 21:30:31

    オムツ卒業してから初めだけブリーフだったかな?
    100くらいからボクサータイプがあったからそれからずっとボクサーだよ。

    • 0
    • 19/10/12 15:03:05

    高2トランクス派
    ボクサーは締め付けが嫌みたいで、小学校高学年からずっとトランクス
    適当に買っといてというので私がスーパーで3枚980円のを買ってる
    前開きにボタン付いてるけど全部外されてるからいつもそこ使ってるんだろうな

    • 0
    • 19/10/11 07:32:04

    小学校3、4年からボクサータイプ。

    わたしが買い出した。
    アトピーでブリーフは、履き口がこすれて痛いと本人が言ったから。

    • 1
    • 19/10/10 19:06:54

    白のブリーフって変態に育ちそう。

    • 0
    • 19/10/10 11:15:42

    うちはもうオムツ外れてからずっとボクサーだよ。
    買うのは私。
    息子なんてパンツなんかどうでもいいからね。
    買っておいて、って言うくらいよ。

    • 5
    • 19/10/10 08:45:43

    トランクスは床に陰毛が落ちるよね
    ボクサーは熱がこもるからタマキンの為には良くないみたいだし

    今は中1でボクサー買ってるけどこのままでいいのかなって悩む

    • 0
    • 19/10/10 08:35:20

    >>18
    同じくです。

    • 0
    • 19/10/07 17:20:49

    ウチも、トレーニングパンツを卒業したらボクサーパンツでした。
    私の好みというか、ブリーフが嫌いで。
    ずっと私が購入しています。
    サイズが主人に近づいてきたので、メーカーを分けて識別しようか思案中。

    • 2
    • 19/10/03 15:25:05

    うちも、幼稚園からずっとボクサーパンツだよ。

    • 4
    • 19/10/03 15:24:03

    オムツ外れたときからボクサーパンツ。
    ブリーフはいたことない。

    • 5
    • 19/10/03 14:24:15

    高1ボクサー
    多分年長くらいからかな?今売ってるのもボクサーばっかりだしね
    買うのは私 なんでもいいって言うし

    • 0
    • 19/10/02 21:31:13

    今中3。年長からボクサーパンツだったよ。
    買うのは私。こないだアウトドアのボクサーパンツでギャグでイチゴ柄買って行ったら文句言わずに履いてくれてる(笑)

    • 1
    • 19/10/02 21:20:08

    息子は、中2。
    今でも、白のブリ-フをはいています。

    • 0
    • 19/10/01 11:39:10

    小1あたりからボクサーだよ
    合宿に参加してたから、ぱっと見が悪くないようにPUMAのボクサーパンツとかお手頃だしよく買ってた

    • 1
    • 19/10/01 10:38:37

    幼稚園迄はキャラ物のブリーフ
    小学生からはボクサー
    今中3だけどUNIQLOのボクサー私が買ってる

    • 2
    • 19/09/30 13:33:02

    保育園まではボクサーだと体育着からはみ出るからブリーフ。
    それ以降はボクサーやトランクス。
    最初は私が買っていたけど、高学年からは旦那が買ってる。
    一緒に買いに行ったり。
    高校からは自分で買ってる。

    • 0
    • 19/09/30 13:26:19

    >>3
    清潔感凄くわかるし大事ですよね
    汚れたらすぐにわかるし絶対ブリーフがいいよね。
    うちの息子はずっとブリーフで今も履かせてるよ
    基本はブリーフしか用意しないのでブリーフ履いてる
    体育の時とか着替える必要がある時だけボクサー用意する感じ

    • 0
    • 19/09/30 12:57:07

    うちは小学校低学年からボクサーにした。今は大学生だから自分で買ってるけど高校生までは頼まれて私が適当に買ってた。

    • 0
    • 19/09/30 12:07:37

    年少まではブリーフ、それからずっとボクサー。
    高校生ですがこだわりがないので、私が買います。

    • 1
    • 19/09/30 11:57:38

    幼稚園までブリーフ
    幼稚園~小学4年までボクサーパンツ
    小学5年~トランクス
    林間学校で友達が履いてて欲しがった

    • 0
    • 19/09/29 14:58:37

    低学年はキャラものブリーフで、高学年は柄物か黒かグレー系
    中学からボクサー買ってます
    トランクスは履かせたくない
    旦那がトランクス派で室内うろついて、そこらへんに毛が落ちててムカつくから

    • 0
    • 19/09/29 11:39:24

    ブリーフは、幼稚園まででずっとボクサーパンツです。

    • 0
    • 19/09/29 11:35:25

    うちは中1ですが今年の夏休みまではブリーフを1週間に3回くらいはいてましたよ
    夏休み以降からはトランクスメインになりました
    ブリーフの方が安くて良かったし 白いから清潔感あって私は良かったのですが……

    • 0
    • 19/09/29 08:59:29

    小さい頃からボクサーパンツ
    中学生になってトランクス欲しいって言われて、高校生の今は半々

    • 1
    • 19/09/29 08:54:28

    ブリーフは買った事ない。
    オムツ卒業後、ずっとボクサーパンツ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ