帰省。幼稚園児がいる

  • なんでも
    • 14
    • 康和
      19/09/29 09:02:27

    >>4
    12月頭から年明けまで1ヶ月ずっと実家に行ってるの?旦那さんは?
    うちの場合、旦那を留守番させてると外食かコンビニばっかりで食費がとんでもないことになるから飛行機代安くなっても食費が高くつくかも。
    飛行機代ってどれくらい違うの?
    幼稚園休ませるの各家庭の方針だから、旦那さんも賛成してくれたら大丈夫なんじゃないかな?
    他の人もコメントしてたけど、作品展とかクリスマス会とか行事があったら参加できないことがあるけど、それは仕方ないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ