佳子さまの巻き髪が一昔前の君島十和子みたいになってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 22:59:16

    前髪もいつも巻きすぎでバブリーになってて気になる
    iphone持ってるんだよね?YouTubeとか見て練習すればいいのに

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 23:01:34

    ぶっちゃけ皇族のファッションって変なの多くない?

    • 4
    • 20/02/17 23:03:55

    >>152
    (;゚Д゚)……

    • 0
    • 20/02/17 23:04:10

    >>156ブリキのきこりかっ!

    • 2
    • 20/02/17 23:12:05

    >>146
    ダンスしてるからね。それで自然に体重落ちたんだと思う。てか、皇室の子達は毎日何を食べているんだろう。なんか太っている子が多い気がする。

    • 0
    • 20/02/17 23:12:22

    お蝶夫人を思い出した

    • 2
    • 20/02/17 23:13:59

    >>156
    美智子さまはユニークすぎたよ…
    サーヤ、紀子さまはそういうのは着ない
    雅子さまなら好きそうだけど、もう今更はっちゃけたりしそうにない

    • 1
    • 162

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 23:16:32

    >>149
    皇室って、女性が公務中は帽子かぶる決まりあるんじゃなかったっけ?
    美智子様は、普通の帽子だと顔が見えなくなるから、あの小皿みたいな帽子選んで付けてるって聞いたけど。

    • 2
    • 20/02/17 23:17:18

    >>138 雅子様の下りごもっとも過ぎて笑えた。やっぱり女性って好きな男の前でしか華やげ無いのよね。

    • 1
    • 20/02/17 23:17:30

    一番、似合う服探しに苦労していそうなのは雅子さまかも。少なくともファッションを楽しんではおられない。

    • 1
    • 20/02/17 23:18:40

    かこ様はジェイソールとお似合い

    • 0
    • 20/02/17 23:20:02

    >>161
    雅子さまの独身時代のファッションを見た感じ、美智子さま独特のファッションは全然好きそうに見えないけど

    • 5
    • 20/02/17 23:20:16

    がんちゃんと結婚したらいいのにな

    • 2
    • 20/02/17 23:20:47

    佳子さまの巻き髪は渦巻く憤怒の炎

    • 1
    • 20/02/17 23:21:41

    「写真最新順」見たけど、佳子さまマダムみたいになってるね。どーした?

    • 1
    • 20/02/17 23:22:15

    がんちゃんが結婚するとしたら
    黒髪で坊ちゃん刈りにしないとww

    • 0
    • 20/02/17 23:23:13

    最近のかこ様は宝ジェンヌみたい

    • 2
    • 20/02/17 23:24:19

    なんていうの?俗っぽいんだよね。
    そこら辺にゴロゴロいるタイプで、品とかオーラとかないの。
    姉のが品はあるね。
    どんな服装してても、例えスエパンでも隠し切れない品がある人っているけどそれがない。
    あと、あのアヒル口はやめたほうがいい。

    • 7
    • 20/02/17 23:24:53

    美智子様、ジュディオングみたい…

    • 2
    • 20/02/17 23:27:28

    かこ様は留学してたから欧米化してるだけだよ!
    トランプ一家も品があるとはおもえないけどな

    • 0
    • 20/02/17 23:28:25

    >>174
    美智子さまはジュディ・オングじゃなくグレース・ケリーにあこがれてるらしいよ
    コスプレみたいに似た衣装つくって同じポーズで写真撮ってる画像を見た

    • 2
    • 20/02/17 23:29:42

    >>174いやはや、凄かった

    • 1
    • 20/02/17 23:31:38

    コイルだ

    • 2
    • 20/02/17 23:34:15

    美智子様、まさこ様までは美人だよね


    今後はまだ誰にもわからない。

    • 0
    • 20/02/17 23:36:17

    昔の少女漫画に出てきそうな髪形ね

    • 5
    • 20/02/17 23:40:27

    小室騒動が勃発して秋篠宮家の人々の素性が報道されるようになってからこの一家全員が苦手になったのだけど、佳子さまはに関しては周りから可愛いと持てはやされて自分が可愛いと思い込んでいるのが身振り素振りに表れている気がして、なんかこう皇室と俗にいうセレブを勘違いしている様な所がちょっと不快。

    • 5
    • 20/02/17 23:41:26

    アイプチなしスッピンの佳子さま

    • 1
    • 20/02/17 23:44:51

    >>182
    これお姉ちゃんじゃないの?

    • 1
    • 20/02/17 23:45:23

    >>182
    はぁ?他人の気持ち悪い写真貼るな

    • 1
    • 20/02/17 23:50:12

    >>182
    だいぶ違うね

    • 1
    • 20/02/17 23:52:40

    昔の名古屋巻きやん

    • 3
    • 20/02/17 23:53:27

    >>156
    あはははは

    • 0
    • 20/02/17 23:58:42

    >>67
    ほんと!親子みたい

    • 0
    • 20/02/18 00:15:03

    >>149
    小皿 ww
    じわるww

    • 1
    • 20/02/18 01:19:16

    >>182 整形しちゃえばいいのに!

    • 0
    • 20/03/16 23:18:34

    >>179佳子さまと高円宮久子さまと高円宮承子さまは美人

    • 1
    • 20/03/16 23:19:13

    かわいい

    • 0
    • 20/03/16 23:36:06

    太った?

    • 2
    • 20/03/16 23:45:21

    何故こんなにもインチキ臭い雰囲気が滲み出でいるんだろうか?
    両親譲り?

    • 6
    • 20/03/16 23:54:40

    >>189我慢できない

    • 1
    • 20/04/17 18:18:23

    >>173アヒル口?

    • 1
    • 20/05/27 23:08:49

    >>156上皇后さまは両袖がマントやケープみたいなお衣裳がお好きみたい。

    • 1
    • 20/05/27 23:10:16

    >>197
    あとカッパの頭にのってるような小皿帽子も

    • 1
    • 20/06/23 04:50:12

    >>156上皇后美智子さまは四角い襟で袖の上にマント風のデザインの服がお好きみたい。

    • 1
    • 20/06/23 04:52:20

    佳子さま可愛い。

    • 0
1件~48件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ