佳子さまの巻き髪が一昔前の君島十和子みたいになってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 23:41:26

    アイプチなしスッピンの佳子さま

    • 1
    • 20/02/17 23:29:42

    >>174いやはや、凄かった

    • 1
    • 20/02/17 23:24:53

    美智子様、ジュディオングみたい…

    • 2
    • 20/02/17 23:20:02

    >>161
    雅子さまの独身時代のファッションを見た感じ、美智子さま独特のファッションは全然好きそうに見えないけど

    • 5
    • 20/02/17 23:03:55

    >>152
    (;゚Д゚)……

    • 0
    • 20/02/17 23:01:34

    ぶっちゃけ皇族のファッションって変なの多くない?

    • 4
    • 20/02/17 22:52:40

    佳子様は全てのダイエッターに希望を与えてくれる

    • 2
    • 20/02/17 22:33:20

    誕生日の公式映像ではカジュアルな服装とアクセだね

    • 1
    • 20/02/17 22:27:53

    最近メイクもかなり独特だよね
    大学の時はもうちょいマシだったような

    • 7
    • 20/02/17 22:19:18

    25歳の誕生日の時のファッション

    • 1
    • 20/02/17 22:14:58

    佳子さまがダンスするときのファッション

    • 1
    • 20/02/17 22:12:29

    そんなことより、愛子様、太り過ぎじゃない?食事の管理されてないの?

    • 3
    • 20/02/17 22:11:37

    前髪ない方が似合うのにな。

    • 11
    • 20/02/17 21:58:30

    自然にしてた方が可愛いと思う。

    • 15
    • 20/02/17 21:53:53

    メイクと髪形のせいで、悠仁さまと並ぶとママと息子みたいになっちゃってる
    佳子さま若いし素材も悪くないのにもったいない

    • 8
    • 20/02/17 21:42:23

    トピ見てググってみたけど、佳子さまホントなんでこんな変な髪形とメイクになっちゃったの?
    昭和のスナックのママみたいだよ

    • 16
    • 19/10/19 00:13:47

    お蝶夫人みたい。

    • 28
1件~17件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ