実母と話すと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/03 18:09:37

    イライラする以前にお互いに他人行儀。気使うし、落ち着かない。
    話すのも30分が限界です

    • 0
    • 19/11/03 17:52:16

    私もう関わってないよ。昔から沢山傷つけられてきて、嫌なことされてきて疲れる母だって分かってるから。

    • 1
    • 19/11/03 17:49:53

    >>3
    改行ヘタクソ!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 19/11/03 17:42:45

    私も。話したいことあってTELして、
    今疲れてるの?って聞いたら、疲れてるガチャって意味ないよね?

    • 1
    • 19/09/28 19:22:04

    私もイライラする時あるよ。
    毎日育児してて毎日怒られてることを
    したから子どもに注意してたら横から
    「そんなガミガミ言わんでも~」やら
    言われたり。そのくせ自分がイライラする
    ことされたら子ども見たいな怒り方する。

    • 1
    • 19/09/28 19:17:31

    家族だからと甘えがあるんだと思う。家族だから許されるみたいな。けど、本当は家族だって他人なんだから、最低限の気遣いは必要なのにね。それを理解してないから、無神経な発言とか言い方になってると思う。
    こちらはヘタに反論したり、指摘したらめんどくさいことにしかならないから、我慢することになってイライラするよね。

    • 2
    • 19/09/28 19:11:56

    私も私も
    絶対精神年齢私の方が高い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ