インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 10452
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/14 06:43:13

    サイズ合っていないですね!
    丈直しはしないのですか?

    • 4
    • 22/10/11 18:23:04

    (^_^)v

    • 1
    • 22/10/11 18:22:32

    あともう少し

    • 0
    • 22/10/11 18:22:03

    まだまだお付き合いください

    • 0
    • 22/10/11 18:21:30

    ニヤニヤ(・∀・)

    • 0
    • 22/10/11 18:19:27

    ウケる

    • 0
    • 22/10/11 18:18:47

    現在地w芦屋市www

    • 0
    • 22/10/11 18:18:08

    (^^)v

    • 0
    • 22/10/11 18:17:40

    (^^)/

    • 0
    • 22/10/11 18:17:10

    まだまだ失礼します!

    • 0
    • 22/10/11 18:16:24

    はーいはーい

    • 3
    • 22/10/11 18:15:26

    はーい!

    • 0
    • 22/10/11 18:14:42

    ごめんなさいね

    • 0
    • 22/10/11 18:13:13

    まだまだ失礼!

    • 0
    • 22/10/11 18:12:42

    失礼します!

    • 0
    • 22/10/11 18:12:04

    連投失礼します!

    • 0
    • 10436
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/11 18:05:46

    >>10434

    OLの作り置きみたいな量だわ

    • 3
    • 22/10/11 16:32:48

    ここの人たち、しょうもないこと言いすぎ

    • 0
    • 10434
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/11 09:44:15

    >>10433

    だし巻き卵ときんぴら少なすぎる

    • 5
    • 22/10/10 00:30:42

    取り皿ないけど、家族全員、直箸でだし巻き卵やきんぴら突っつくの?
    お行儀良いわねー

    • 6
    • 22/10/10 00:00:57

    >>10429
    彼女、今月1日に39歳になったってよ(゜o゜)

    • 4
    • 10431
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/07 23:05:12

    >>10429
    めっちゃ目が血走ってて怖い笑笑

    • 6
    • 10430

    ぴよぴよ

    • 10429
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/07 21:06:55

    最新のゆきさん50代に見えた

    • 7
    • 22/10/07 20:53:05

    ホワイトニングよりも矯正したほうが良いんでないですかね?

    • 5
    • 22/10/02 12:36:21

    色々突っ込みたいことはありますが、過疎ってるので書き込み控えてます
    もう皆見てないのかな?

    • 8
    • 22/10/01 23:09:41

    >>10424
    同じく通りすがりです。
    こんなに粘着質にわざわざこのスレを探してここの方々に絡んで長文コメして、よほど貴方は毎日満たされてないんですね。悪口嫌味おつかれさまですw
    それでストレス解消されるんなら幸せですね…
    言い逃げですみませんが、空気も読めない可哀想な人。

    • 9
    • 10425
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/01 22:35:44

    >>10424
    過疎ってる所にわざわざ(笑)
    悪意ありますね~

    • 8
    • 10424
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/30 21:54:36

    通りすがりです。
    この双子ちゃんむかーし行列でみた程度ですが、悪意ある悪口大会でびっくりしました。(それでも知り合い、とか本人、とか言われるんだろけど)
    こんなに粘着質に芸能人でもないインスタに絡んで粗探しして、よほどみなさん毎日満たされてないんですね。悪口大会おつかれさまですwそれでストレス解消されるんなら幸せですね…
    言い逃げですみませんが、可哀想な人たち。

    • 4
    • 10423
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/19 10:31:13

    犬のバースデーケーキが乗ってるケーキスタンドって、双子の誕生日にバースデーケーキが乗ってたやつでしょ。
    犬と食器共用してるのかな?
    ゾッとする。

    • 12
    • 22/09/16 13:14:28

    >>10421

    ハロウィンに異様に執着するよね

    • 6
    • 10421
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/15 23:07:18

    いつまでハロウィンやらせるんだろ?
    付き合わされる娘たちもかわいそう。

    • 6
    • 10420
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/13 14:28:05

    >>10419
    女子至上主義という軸で生きている人だから。
    男子は目に入らないんです。

    • 6
    • 10419
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/13 08:19:18

    男の子が着ても可愛いデザインって書いてるけど、モデルの子は男女両方いますけど

    • 7
    • 22/09/11 23:49:24

    >>10417
    七五三の日に飲食禁止の借り着のまま、サンマ食べてたのも衝撃的だったw
    しかもサンマは一枚のお皿に3尾ドーンと乗ってて、取り皿もないやつ。

    • 7
    • 10417
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/11 20:05:10

    >>10415

    見返してみたら秋刀魚にトマトの写真が出てきた笑
    和食多いのに和食器もないんだね

    • 7
    • 22/09/11 09:53:06

    三人で奪い合うように、お団子に鼻近づけてクンクンしていてお行儀悪い。

    • 7
    • 22/09/11 00:18:15

    去年は娘が月見団子を手作りしたがっていたのに仕事を理由に出来合い物で済ませて、今年は習い事を理由に堂々と買ってきたんですね
    30分もあれば作れますよ?

    • 5
    • 22/09/08 08:29:01

    ボブヘアのヘアアレンジ動画の三つ編みが裏編みになってて変
    無造作、ゆるふわ感演出かもしれないけど、櫛使ってブロッキングもしてなくて、見た目も良くない

    • 6
    • 10413
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/07 22:45:53

    自分の子の足が長いとか大人にしか見えないとか、SNSで堂々と言えるのすごいな

    • 12
    • 22/09/04 21:43:48

    ねえ、どうしてもストウブ欲しいのかな??笑笑
    前からお気に入りって言いながら一つも持っていないもんね?

    17センチって一人暮らしのサイズなのに、よく食べる三姉妹ちゃんには小さすぎるって!笑笑
    お料理しないから、撮影小道具かな??

    • 7
    • 10411

    ぴよぴよ

    • 22/09/02 22:09:35

    フォロワー14.5万になりました!

    • 7
    • 22/08/28 18:20:22

    24時間テレビのマラソン応援て、感染拡大防止のためご遠慮下さい。ってテレビでも呼びかけていたけど、お構いなしなんですね。

    • 12
    • 10408
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/28 13:55:25

    >>10406

    私も年寄り=ゆきさんのことかと思いました

    海の中でもキメ顔してる双子怖い

    • 8
    • 10407
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/28 02:22:46

    三姉妹と一時期近所で学校同じでした(^_^)
    今は私が引っ越して遠いですが。
    答えられる範囲の質問ならお答えします

    • 13
    • 10406
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/27 18:08:32

    ハワイに行った年寄りも
    気づけば日焼け肌
    →ママが自分の事を言っているのかと思った笑笑

    今更、何年前に行ったハワイの事を言っているんだか…

    • 10
    • 10405
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/27 15:23:33

    志望校の通学範囲(通学区域)に入るため引越したんじゃない?もし受かれば、英断だよ。

    あとキャンプと称し、夏期集中特訓だったのだと思う。早稲アカって体育会系進学塾だから、そういうのあるよね。ストーリーに補講プリントを載せてたし。

    受験がんばれー。

    • 2
    • 10404
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/25 21:59:56

    >>10403

    やっぱり引っ越したのかな

    ほとんどカメラマンとしての活動はしてなさそうだけど
    アシスタントでしか…

    • 2
    • 10403
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/22 21:55:05

    自称カメラマンさんて都民でしたっけ?

    • 7
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ