自分の洋服

• なんでも
  • 建仁
  • 19/09/28 07:41:40

家庭の経済状況にもよるとは思いますが、自分の洋服は毎月買いますか?いくらぐらい買いますか?

服か欲しい 着る服がないとはいつも思いますが、平日は仕事 土日は子供が3人いてショッピングセンターでゆっくり買い物する暇もなく ネットを見ていれば寝落ち……

何を着たらいいかも分からず誰かコーディネートしてー!と思う。みんなどうしていますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/09/28 08:45:35

分かる!
    子供3人いると、子供たちの服選ぶだけで疲れるし。
    私は子供の物買ったら次は旦那の、って買ってると自分の買う頃にはお金もそんなに使うの勿体無いとか思っちゃう貧乏性。
    いざって時に着る服無いじゃん、てなる。

• 0
    • 19/09/28 08:01:44

毎月1着は買ってしまう。
    基本は安い物ばかりだけど、たまに高いのも奮発して買うかな。

もうすぐ誕生日だから自分へのご褒美にノースフェイスのパーカーを買った。奮発と言ってもこの程度ですが。

• 1
    • 19/09/28 07:43:08

私、いくら使ってるだろう。計算してないけど枚数は結構買ってる。でも金額も安いやつだけどね。しまむら、ユニクロ、GUくらいの。着こなせてないのに、増える増える。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています