TOKIOリーダー・城島結婚発表へ 

  • ニュース全般
  • 正元
  • 19/09/27 23:43:59

9/27(金) 23:30配信 文春オンライン

 2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
 元メンバー・山口達也がジャニーズ事務所を退所して以来、TOKIOは満足に活動が出来ずにいる。

「山口くんがいなくなって、TOKIOの音楽活動は実質休止状態です。特に長瀬智也くんは音楽がやりたいそうで、『早く辞めたい』と何度も話していました。時間が余っているのか、毎日のようにバイクに乗っていますよ。また、9月27日の朝には国分太一くんがMCを努める情報番組『ビビット』(TBS系)が最終回を迎えた。松岡昌宏くんも仕事が減っているのか、以前にも増して飲み歩いているようです」(テレビ局関係者)

 そんな中での城島の結婚発表。TOKIOにとっては久しぶりの明るいニュースだ。長年独身を貫いてきた”長老”が心を決めたのは一体誰なのか。

「お相手は『女性セブン』(2017年6月17日号)で熱愛をスクープされたグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)です。最近も、同誌(2019年9月19日号)で二人の近況が報じられています。2人は現在お互いの家を行き来する生活を続け、菊池さんの両親にも挨拶をしているとか。城島さんも母親に菊池さんを紹介し、家族で食事をすることも。TOKIOのメンバーにも紹介したようです。2人の左手薬指には、お揃いの指輪がはめられていたといいます」(雑誌関係者)

菊池は母が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフ美女で、プロポーションも抜群。病気がちな母親を支える、家族思いの面もあります。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 08:56:36

    TOKIOって松岡と長瀬だけで良いよ

    • 3
    • 19/10/22 08:23:37

    城島気持ち悪い
    テレビ出るなよ!と思うほど嫌悪感

    • 5
    • 1428

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 08:18:14

    >>1409
    金よ、金

    • 2
    • 19/10/22 08:15:43

    ジャニーズは、元 AVのAYAといい風俗要員がいるんだね。

    • 3
    • 19/10/22 05:53:16

    城島茂って気持ち悪いね、二十歳以下しか付き合いたくなかった
    とか言ってたとか

    • 3
    • 19/10/19 11:12:43

    TOKIOも関ジャニも気持ち悪い

    • 6
    • 19/10/19 11:12:28

    >>1
    今は若くてもあと数年後で菊池もババァの仲間入りで若いとか言ってらんないのに城島に幻滅

    • 2
    • 19/10/19 11:10:55

    丸山って関ジャニの?

    • 2
    • 19/10/19 10:57:23

    >>1420
    事務所認めたね
    3人で会った話し、丸山もラウンジ通ってたの?

    • 2
    • 19/10/19 09:44:09

    >>1411丸山呼び出して修羅場みたいにもなったって記事も見た。
    城島にドン引きだわ。あのニコニコ笑うのも怖いよ。

    • 5
    • 19/10/19 09:41:14

    >>1416 大沢樹生と喜多嶋舞と子供、みたいな事にならなきゃいいけど…

    • 8
    • 19/10/19 08:07:16

    >>1411
    今、生放送で丸山出てるけど覇気がないね

    • 2
    • 19/10/18 18:36:33

    >>1416
    それで
    ネットが荒れてる

    • 1
    • 19/10/18 18:22:42

    妊娠したけど本当にリーダーの子かな?丸山の子?

    • 8
    • 19/10/18 18:20:52

    三角関係からの妊娠、結婚

    • 0
    • 19/10/18 18:17:57

    >>1411
    気持ち悪い後輩の女とやるなんて

    • 1
    • 19/10/18 18:14:27

    さっすがリーダー、心が広い!

    なんて思えないよう。
    TOKIOはもう要らない。
    山口君のことだって、今回のことだって全員知ってたよね。

    • 8
    • 19/10/18 18:13:54

    >>1408
    それって国分も?

    • 1
    • 19/10/18 16:31:41

    しょっちゅう女の子をお持ち帰りするほどキャバクラ遊びが大好きで、酒に酔うと人が変わって気性が荒くなる城島と菊池はケンカが絶えず、この5年間は別れたりヨリを戻したりを繰り返していたため、周囲からは“腐れ縁で続いているだけ”“結婚はない”とみられていたからです。城島のことをよく知る丸山に菊池が相談するなかで、ついそういう仲になってしまったのかもしれませんね」(城島を知る人物)
     では、なぜ城島は丸山と菊池の火遊びに気が付いたのだろうか。
    「酔うと『やっぱ女は25歳以下がええわ』と言ってはばからず、白肌で美人系の顔立ち、そして魅力的な体つきの女性が大好きな城島にとって、菊池は“どストライク”。ケンカをしようが何があろうが菊池を離さない、という強い執着心を城島は持っていて、しばしば菊池の携帯電話をチェックすることもあったようです。なので丸山と菊池の件も、菊池の携帯に残された丸山とのやりとりを見て、その文面から交際を疑ったのではないかといわれています」(同)



    城島気持ち悪いわ。酔うとただのスケベオヤジじゃん。お互い見る目ないよ。

    • 30
    • 19/10/17 19:52:35

    笑えるわ
    城島茂の妻が丸山と二股バレてる
    この女どんどん色々出てくる
    気持ち悪い夫婦

    • 14
    • 19/10/17 17:57:45

    菊池母のインタビュー?記事見たけど、ふた周りも年下の娘に手出した城島に対してけっこう相手家族は好意的なのね。世間の反応と温度差があったわ

    • 3
    • 19/10/17 17:47:58

    城島って乱行記事出てたよね、気持ち悪い
    TOKIOが気持ち悪く感じて見れなくなった
    長瀬と松岡だけでやってほしい

    • 7
    • 19/10/17 17:26:03

    丸ちゃんと三角関係?

    • 7
    • 19/10/02 22:07:11

    全盛期のトキオみたけどかっこよかったよー。
    やっぱりジャニーズはカッコいいね。
    デキ婚でも年の差婚でもいいや。

    • 5
    • 19/10/02 17:37:33

    >>1383
    リーダーの私服ださすぎて笑う
    ネジネジの俳優みたいw

    • 3
    • 19/10/02 17:22:32

    >>1390

    人次第だよ。

    • 2
    • 19/10/02 11:28:52

    そのうち別れるだろうから、生暖かい目で見てる。
    数年後のリーダーの傷心記者会見が目に浮かぶわ。

    • 7
    • 19/10/02 11:02:20

    もうTOKIO見てもロリコンばっかりって思っちゃう。

    • 20
    • 19/10/02 10:31:34

    >>1398
    整形してラウンジ勤めして、AVまがいのグラビアしてる
    どんどんばらされていく

    • 4
    • 19/10/02 02:42:40

    嫁の整形前の顔が、、、

    • 4
    • 19/10/02 02:34:08

    >>1383
    同伴

    • 4
    • 19/10/02 02:32:54

    >>1395
    だろうなって感じだよね
    あんなオッサンが自分の子供くらいの
    歳の女とそういう関係なるって
    だいたい、店で出会ってるんだろうなって。
    にしても、古風で真面目とか墓穴掘るような事
    言わなきゃいいのに
    そんな女がラウンジで働くか?ってなるじゃんw

    • 12
    • 19/10/02 02:09:51

    気持ち悪い。
    会見ちらっと見たけど虫酸走ったわ。

    • 12
    • 19/10/02 01:02:04

    年の差婚って生理的な嫌悪感がある

    • 12
    • 19/10/01 14:51:00

    >>1389
    がるちゃんで、城島茂の嫁はラウンジ勤めだった記事のトピ出てる

    • 2
    • 19/10/01 14:49:29

    >>1387
    三船美佳みたいになりそうだね

    • 5
    • 19/10/01 12:55:04

    嫁のバングラディシュの父は離婚してるの?
    普通に両親揃ってる家庭だとしたらド貧乏育ちの上昇志向なのかな
    ウチの職場に旦那57嫁31がいるけど、嫁は施設育ち
    金金金って感じ

    • 5
    • 19/10/01 12:27:09

    コンドームつけてても妊娠する場合があるんだね。リーダー失敗したのかな?だからケジメの結婚なのかも。相手は若いからね。

    • 3
    • 19/10/01 01:11:55

    篠原涼子の時もビックリしたけど、まぁ彼女もいい歳だったし旦那さんも力がある人だからなんか納得出来たけど、城島の場合は若い女をたぶらかしたヤバイオヤジとしか思えない。

    • 31
    • 19/10/01 01:07:16

    >>1387
    24で出産して家の中で子育てしてたら特にそう思うだろうね。独身の友達みんな楽しそうだなーあの人素敵だなーって。

    • 6
    • 19/10/01 00:26:48
    • 1
    • 19/10/01 00:25:51

    お嬢さんお綺麗な方なのにね

    • 4
    • 19/09/30 23:29:18

    いつか絶対に同世代の男の子がいいなぁ~って思うときがくると思う。

    • 32
    • 19/09/30 23:23:36

    >>1383
    キャバ嬢と客って感じ

    • 13
    • 19/09/30 22:08:10

    うちの旦那と娘がちょうど2回り差なんだけど、無理だわ
    いくらお金持ってても芸能人でも無理だわ
    絶対反対
    義理の息子が旦那と同い年なんて気持ちわりー

    • 22
    • 19/09/30 22:04:01

    リーダー踏み台にされないといいね
    母は強しでもっと働き盛りの男に乗り換えられそう

    • 8
    • 19/09/30 21:59:49

    親子…

    • 6
    • 19/09/30 19:09:23

    リーダーおめでとう!年の差あってもいいと思うわ

    • 3
    • 19/09/30 19:04:59

    >>1379
    ロリコンおじさんで理解した

    • 8
1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ