まつげ美容液

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 22:48:18

    資生堂のアデノバイタル

    • 0
    • 19/10/17 17:00:55

    エマーキッド!
    生えちゃいけないところまでワサワサ生えてきた!
    マツエク?って聞かれる

    • 2
    • 19/10/17 16:59:14

    >>4
    私もケアプロスト使ってる。
    今まで一番効果ある。

    • 0
    • 19/10/17 16:57:31
    • 0
    • 19/10/13 11:19:33

    エグータム使ってる
    5000円くらい
    アイリストさんにはまつ毛伸びてるって言われるから効いてると思う

    • 0
    • 19/10/13 10:52:39

    >>6
    私もこれ。
    2週間くらいで効果実感してずっと使い続けてるけど、かなり伸びて1本1本が太くなった。

    • 0
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/10/12 15:48:01

    ラッシュアディクト
    本当伸びるよ
    一万したけど

    • 1
    • 19/10/12 01:43:30

    「まつげ美容液で目の周りの腫れ・角膜に傷」の相談が急増してるそうだよ。
    頭髪用育毛用剤をまつげ美容液のパッケージに入れて医薬部外品として売っているものがあるって。
    酷い人は角膜潰瘍で手術になったとか。
    「医薬部外品と表示されたまつげ美容液は使わないで」って国民生活センターが言ってるんだって。
    知らなかったよ、怖いよね。

    • 5
    • 19/10/11 22:18:51

    私はケアプロスト使ってるけど、賛否両論あるよね。でもね、かなり伸びるよ。ラクダ並みのまつげになる。

    • 2
    • 19/10/11 19:21:14

    >>1
    チンゲ?

    • 0
    • 19/10/11 19:15:41

    これ参考にしたらどうですか?
    https://fete.tokyo/852/

    • 0
    • 19/09/26 02:35:56

    まつげが癖っ毛で鬱陶しい(-_-#)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ