「父が母に暴力を…」15歳長男が通報 妻を椅子で殴る40歳夫を逮捕 札幌市

  • ニュース全般
  • 享禄
  • 19/09/25 22:26:35

 北海道札幌市の自宅で30代の妻の腕を木製の椅子で何度も殴りケガをさせたとして、40歳の夫が逮捕されました。

 傷害の現行犯で逮捕されたのは札幌市白石区の自称会社員の40歳の男です。

 男は2019年9月23日午後1時20分ごろ、自宅の居間で30代の妻の右腕を食卓の木製椅子で3、4回殴りケガをさせました。

 妻は前腕部を打撲しアザが残るケガをしました。

 暴行の一部始終を見ていた15歳の長男が「父が母に暴力を振るっている」と110番通報し事態が発覚したということです。

 警察によりますと当時男は酒を飲んでいて、妻が仕事に出る準備をしていた際に口論となり暴行したということです。

 警察の調べに対し男は「椅子を振り上げたら向こうがぶつかっただけ」などと容疑を一部否認しているということです。

 警察は動機や日常的な暴力がなかったかなど詳しく調べる方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 09:07:39

    こんな男が使う生活費がもったいない、離婚して息子に全力注いであげて欲しい。
    離婚して苦しくても母子で頑張って息子が社会人になった頃には、くずの呪縛から解放されて余生を楽しめるよ。
    うちの子と同い年だよ、受験生かな?どうか落ち着いた環境を与えてあげて

    • 3
    • 19/09/29 09:01:23

    子供可哀想に

    • 1
    • 19/09/29 08:53:12

    矛先が長男に向かないといいけど。
    別居になるなら いいけど。

    • 4
    • 19/09/29 08:50:07

    酒飲んでないでお前が働けや
    こんなの日常的に暴力あったはず

    • 3
    • 19/09/29 08:49:03

    何故離婚しないんたろう
    離婚してくれなくても息子と出ていけばいいのに本当謎

    • 0
    • 19/09/29 08:44:52

    息子さん嫌だったろうなあ。椅子振り上げたら向こうがぶつかったとかさーなんなのよ。椅子なんて普通振り上げるなんてないから。情けない父親だな。

    • 5
    • 19/09/29 08:40:42

    何このクズ。言い訳にもならない言い訳言って。
    こんな奴、まともに働かず嫁さんに食べさせて貰ってたんじゃないの?
    長男の為にもさっさと離婚するべき。また、暴力振るうから。

    • 3
    • 19/09/29 08:38:14

    離婚すればいいのに

    • 2
    • 19/09/29 08:34:49

    昼間から飲んで酔ってたのか
    酒乱DVとか?
    とっとと別れるか男に死んでもらうかしないと子供かわいそう。

    • 8
    • 19/09/29 08:21:13

    また、自称会社員って。

    • 3
    • 19/09/29 08:19:30

    椅子を振り上げる状況がまずおかしいよな(笑)

    • 8
    • 19/09/29 08:18:01

    糞カス野郎の典型的光景

    • 8
    • 19/09/29 08:11:53

    >>11
    子供にとっちゃ地獄だね…それ

    • 1
    • 19/09/29 08:10:14

    15歳の子が自分の親を110番通報するなんてどんな気持ちだったのかと考えると切なくなる
    この子の為にも離婚してほしい

    • 14
    • 19/09/29 07:55:28

    もしDVが日常的にあったとして離婚しない理由が子供のためだったらアホらしいよね。
    結局子供のためになってない

    • 10
    • 19/09/29 07:55:06

    でもどうせ離婚しないんだろうな

    • 6
    • 19/09/29 07:49:28

    普段からやってるんだろうね。あり得ない

    • 2
    • 19/09/26 09:22:07

    >>8
    同じ男でもこの長男は偉いけどね!

    • 18
    • 19/09/25 23:35:47

    本当男ってバカキチクズばかりだね。
    こんな事アントニオ猪木みたいな人には絶対に出来ない癖にね。
    檻に入って怖い囚人らにボコボコにされてこい!てがそういう刑があればDV無くなるよね。

    • 11
    • 19/09/25 23:26:30

    祭日で良かった
    子供が家にいて

    • 7
    • 19/09/25 22:35:29

    DVの自覚ないのかな

    • 6
    • 19/09/25 22:35:01

    なんてこと…
    長男よく勇気出してくれたよ
    DVするやつの典型例の言い訳だね

    • 30
    • 19/09/25 22:34:14

    小2の頃母親が同じこと父親にされてた。
    通報とかわからんし、先生あのねの日記に書いたらしく後から親が呼ばれたってたな。

    • 3
    • 19/09/25 22:32:48

    禁酒といっても寒いところはお酒をのむから、酔ってか。

    よくない。

    • 0
    • 19/09/25 22:32:10

    そもそも椅子を振り上げるところからおかしいだろ

    • 25
    • 19/09/25 22:27:48

    椅子を振り上げたら向こうがぶつかっただけ

    無茶苦茶!!

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ