小3娘。かわいくない…

• 小学生
  • まる子
  • 19/09/23 22:20:06

最近凄く小さな事ですが、嘘をつくようになりました。
トイレ後手を洗わないのに洗った拭いた。
宿題をやってないのにやった。
片付けてないのに片付けた。
あげたらキリがありませんが小さな事ですが、嘘や反抗が増えました。
最近は全ての部屋の電気をつけなきゃ怖いと言い泣き叫び髪が濡れてても、乾いためんどくさい。ギャーと泣き出す始末。
頭にきて、そんなに濡れていたいなら濡らしてあげると。さっき水をかけてしまいました。
私もイライラが止まらず暴言が出てしまいます。もう自分の子ですが疲れました。
可愛いより憎いが最近多くて困ってます

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • 中1歩道でうんちしたえり
    • 19/10/18 13:01:54

今さパボのだらのせいでママのお車パボの通勤車になってる。それに家族多いと買わなくちゃいけない物かなり多い!1人運搬大変だよ!ママおらんくなったら困るのあなた達なのにいつも当たり前の顔してる!他のお母さんは1人で何処でもお出かけしてるのにママはパパおらんと駄目みたいな発言してさらにパボもえりの味方発言。内容はパボが1人喚いたから腹の中で大爆笑してたから覚えてないパボはシッパイマンだから笑笑しばらくこの2人無視。

• 0
1件~1件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています