引っ越しすることに。ママ友どこまで言う?

  • なんでも
    • 46
    • 寛平
      19/09/22 19:57:44

    海外に転勤するのって今は珍しくないし。
    そんな《嫉妬されるかも》という考えが浮かぶ時点で、主って周りより自分の方が上とか思ってそう笑


    うちは子どもが1年の時にイギリスに転勤になって6年の時に戻る事はわかってての転勤だったから、学校にはそう話してたしクラスにもそう話してたよ子どもが。
    子どもから聞いた仲良しの親が聞きに来たけど、少しの間居なくなるけどまた戻ってくるからその時はまたよろしくねー!くらいにしか話さなかったよ。
    私からしたら《そんな気にする事?》って感じかな、国内でも国外でも【引越しするだけ】には変わりないもん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ