原宿にいたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 18:14:20

    表参道にスカウトめちゃくちゃ居るよ。名刺と一緒に冊子みたいなの見せてくる人とか。私服で声かけてくる人も居るけど怪しい。
    若い男のスカウトはだいたいいかがわしい。大きな会社のスカウトはスーツのおじさんが多かった。子供生む前だから今はどうだか知らない

    • 0
    • 19/09/22 17:42:58

    >>7
    原宿ではないけど、ハーフの中学生らしき人がスカウトされていたよ。
    見た目はかわいい子だったけど、本人その気がなさそう。
    スカウトの人は名刺を出してしつこくつきまとっていたけどね。

    • 0
    • 19/09/22 17:41:19

    される子はなんかしらオーラあるのかな

    • 0
    • 19/09/22 17:40:08

    >>5私が見た時もこんな感じだった。
    見かける子供といえば芋くさいこが頑張ってオシャレしてますって子ばかりで、皆同じに見えた。

    • 1
    • 19/09/22 17:31:00

    中国人といなかものでごったがえし。
    スカウトらしき人は立っているけどみな素通りですね。

    • 2
    • 19/09/22 17:25:58

    大概ではないと思います

    • 1
    • 19/09/22 17:25:04

    オーラがある子なんて稀だよね。

    • 1
    • 19/09/22 17:23:42

    んなこたーない

    • 1
    • 19/09/22 17:21:24

    大概されてたらおかしいでしょw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ