食事代わりに甘いものだけで済ます人の神経が分からない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 17:15:16

    >>1空腹時に洋菓子って胸焼けしませんか?

    • 3
    • 19/09/22 17:17:58

    >>3じゃあ茹でた野菜少量とかでもいいのでは。何故わざわざ嗜好品にするか意味わからない。

    • 2
    • 19/09/22 17:20:00

    >>5そういうこと言って、もしあなたのお子さん(二、三歳で食育真っ盛りの年齢と仮定する)が食事は要らないって言って洋菓子で済ませてたら怒るでしょ?

    • 1
    • 19/09/22 17:22:14

    念のために言っておく。災害時などの緊急時などは例外。

    • 2
    • 19/09/22 17:23:07

    >>9そんな行儀悪いの、私には一生分からないわ

    • 1
    • 19/09/22 17:25:08

    >>12食事代わりに甘いものOKのあなた!食育真っ盛りの我が子が同じことしたら激怒するだろ?

    • 0
    • 19/09/22 17:26:38

    >>15すげえなあんた!!サイボーグかよ

    • 0
    • 19/09/22 17:29:13

    >>18私から言わせれば、甘いものだけで済ましてドヤ顔してる人の方が面倒いわ

    • 0
    • 19/09/22 17:31:05

    >>19好みがあるのは分かるが、食育真っ盛りの子供がそれやったら激怒するんだろ?矛盾乙だな!!!!!!

    • 0
    • 19/09/22 17:34:33

    ほーらご覧なさい。みなさん論破できないからコメントしないのよねー。

    • 0
    • 19/09/22 17:37:37

    >>26あんたも!!

    • 0
    • 19/09/22 17:39:50

    >>29冷凍ストックのごはんでオムライス、残り物の煮物とごはん。など。贅沢したい時は洋食店の弁当

    • 0
    • 19/09/22 17:42:02

    >>30

    • 0
    • 19/09/22 17:42:36

    >>27言いたいこと全部言ってくれてありがとう。

    • 0
    • 19/09/22 17:44:21

    >>34同じく私もだ!!!暇って結構つらい

    • 0
    • 19/09/22 17:47:07

    >>36おー。ビタントニオですかな?うちにもあるよ。パンケーキプレートもある。

    • 0
    • 19/09/22 17:50:47

    >>39お菓子でも、ポテチとかの塩っけのあるのならまあわかる。でも洋菓子はわたし的に無理かな。すまぬ。

    • 0
    • 19/09/22 17:51:30

    >>42いい旦那さんだ。ビタントニオってググッてごらん

    • 0
    • 19/09/22 17:52:18

    >>40サラダ、お菓子の順なら許せる。お菓子オンリーじゃないから。

    • 0
    • 19/09/22 17:53:30

    >>45そうか。私が言いたいことは、甘いものだけで済ますってのが信じられないってことだからね。

    • 0
    • 19/09/22 17:55:02

    >>48あー。そう言われてみれば。でも価値観おかしいから距離置いてるけど。

    • 0
    • 19/09/22 17:56:17

    >>49パンケーキのもビタントニオです。でも、厚みがないから、焼き上がりが貧相。パンケーキはやっぱりフライパンで焼いた方がふっくら美味しいね!

    • 0
    • 19/09/22 17:57:34

    >>52まあ理解できるってだけで、行儀悪いって思う

    • 0
    • 19/09/22 17:59:23

    >>51だったらそのマフィンを3分の1で抑えればご飯も余裕で食べれる。高カロリーのおやつ食べたらご飯食べれなーいって人は、おやつを少し減らすと良い

    • 1
    • 19/09/22 18:01:26

    >>57あれはサンドイッチなど食べてからスイーツにうつるよね

    • 0
    • 19/09/22 18:03:43

    >>55うーーん。あれはイマイチですね。ホットケーキ焼きながら立ち食いがおすすめです

    • 0
    • 19/09/22 18:04:58

    >>59うん。食事の一部の食材だからありですね。

    • 0
    • 19/09/22 18:06:40

    >>62そのコメントで胸焼けしてきたわ

    • 0
    • 19/09/22 18:07:44

    >>63おいしそ!!!これで十分なのでは!!配合でふわふわ感違ってきますよ。

    • 0
    • 19/09/22 18:08:10

    >>65おお。。。。

    • 0
    • 19/09/22 18:09:28

    >>68ガレットってそば粉で作って卵やベーコン真ん中に入れて焼くヤツでしょ。それは食事とみなす

    • 1
    • 19/09/22 18:11:36

    >>70おおお。ご飯食べなよ。って言っても無駄ですよね。優先順位的に嗜好品は食事の次だと思う。

    • 0
    • 19/09/22 18:13:07

    >>71だwかwらw、飯で腹膨れてるのならおやつはもうちょい控えて食べればいいんだよ 。胸焼けしそうならお菓子食べなくてよい

    • 0
    • 19/09/22 18:14:05

    >>74うお。主の好きな組み合わせ!!よだれでてきたよ

    • 1
    • 19/09/22 18:15:16

    >>78甘いからなし。フルーツサンドはクリーム入ってるしwそれ食べるなら、おにぎりと味噌汁まず初めに食べて胃袋整えたいな。

    • 0
    • 19/09/22 18:16:45

    >>83糖尿のことは知らないが、そういう食事するなら子供から見えない場所でやって欲しい。

    • 0
    • 19/09/22 18:17:17

    >>85ケーキを最後に食べたのなら全然あり

    • 1
    • 19/09/22 18:19:05

    >>88じゃあコメしないで

    • 0
    • 19/09/22 18:19:50

    >>87うう。ドレッシングがまともなやつならありかな。

    • 0
    • 19/09/22 18:20:18

    >>91牛乳かけてたべるならまだまし

    • 1
    • 19/09/22 18:21:23

    >>93うっわ。非常識すぎる。ミスドをご飯って罰ゲームですか。フランクパイでも無理

    • 1
    • 19/09/22 18:22:52

    >>95ほとんどの人は暇つぶしで私に構ってくれてるんですが!!!

    • 0
    • 19/09/22 18:25:08

    >>98ありがとう

    • 0
    • 19/09/22 18:26:50

    >>100それ思った。あと、理不尽な主叩きとかもね。

    • 0
    • 19/09/22 18:27:24

    >>101心強い!!本当にありがとう。

    • 0
    • 19/09/22 18:28:00

    >>103ま、それ、ネタだよねー

    • 0
    • 19/09/22 18:29:39

    >>106まずはあんたがコメントスルーすれば?
    以後こういう理不尽系コメントはスルーするね。

    • 1
    • 19/09/22 18:31:13

    >>107朝食にシリアルって知名度もあるし、シリアルの方がマシ

    • 0
    • 19/09/22 18:34:52

    では落ちます。長々とありがとう

    • 0
    • 19/09/22 18:41:03

    >>69配合次第だし値段は関係なさそう(返信忘れてた。ごめんね)

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ