ピアス、イヤリングしない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 16:16:18

    主は耳たぶにしか開けてなさそうww

    • 0
    • 19/09/22 16:16:20

    金属アレルギー

    • 4
    • 19/09/22 16:17:18

    耳になんかつけてると頭痛になるから。
    つけてても途中で取っちゃうw

    • 2
    • 19/09/22 16:17:37

    金属アレルギー。
    大丈夫なのを探すのめんどくさくてやめた。

    • 3
    • 19/09/22 16:18:12

    アレルギーあるし邪魔くさいから必要ない。

    • 3
    • 19/09/22 16:18:16

    主は顔周り飾らないと外出れないの?
    可哀想~

    • 14
    • 19/09/22 16:19:05

    可哀想???

    • 5
    • 19/09/22 16:19:40

    ここ最近で一番無駄なトピ

    • 11
    • 19/09/22 16:19:50

    イライラするつけてると

    • 2
    • 19/09/22 16:20:57

    可哀想だよね。あなたが。

    • 2
    • 19/09/22 16:21:18

    世の中の人の耳見ては、何もつけてない~可哀想~って思ってるの?笑
    すごくしょうもない人生なんだね。

    • 9
    • 19/09/22 16:21:42

    つけないから持ってないや

    • 1
    • 19/09/22 16:21:44

    めんどくさい。
    毎日取り外ししないと臭くなるし、その時間があったら歯磨きしたい

    • 0
    • 19/09/22 16:21:45

    耳たぶ厚いから痛くなる。
    ピアスは腫れたから無理。

    • 2
    • 19/09/22 16:22:04

    そんなものに頼らなくても可愛いくて魅力的だからよ!

    • 2
    • 19/09/22 16:22:11

    ピアス開けるの怖い
    イヤリングはムズムズする

    • 4
    • 19/09/22 16:22:17

    逆になんでつけたがるの?
    何かつけてないと目立たないから?
    可哀想~~

    • 4
    • 19/09/22 16:22:50

    金属アレルギーだから

    • 3
    • 19/09/22 16:23:57


    お前アレだろ( ・ε・)?

    アレなんだな(´∇`)

    • 1
    • 19/09/22 16:24:23

    アクセサリーに興味無い。

    • 8
    • 19/09/22 16:24:39

    今どうせ耳見えない髪型だから。
    たまにアレルギー出るから、腫れたりしたら面倒だし。
    本当はつけたいんだけどねー

    • 2
    • 19/09/22 16:30:24

    子供抱っこするから

    • 1
    • 19/09/22 16:33:40

    お前に関係ない。

    • 2
    • 19/09/22 16:34:50

    顔が美人すぎて、ピアスやイヤリングする意味ないからよー。TOO MUCH!

    • 8
    • 19/09/22 16:38:52

    ネックレスもそうなんだけど、ジャラジャラ、チラチラしてるのが邪魔くさく感じて。見てる分には可愛いと思うんだけどね。

    • 3
    • 19/09/22 16:39:07

    >>24
    アクセって美人だとする意味ないの?
    初耳!ファッションの一部だと思ってたわ。
    あなた美人だからオシャレもしないのかな?羨ましいなぁ。

    • 3
    • 19/09/22 16:39:44

    針さして穴開けてまで飾りたくない
    注射すら恐怖

    • 2
    • 19/09/22 16:39:54

    主はどんなのつけつてるの?

    • 0
    • 19/09/22 16:41:38

    デブスメガネがゴチャゴチャしたイヤリングとかしてると笑えてくる。

    • 1
    • 19/09/22 16:43:32

    >>26
    顔周りはシンプルに敢えてしてるの。羨ましいなんかと捉えなで。ただ自分の顔立ちは似合わないと自覚してるだけ。服にもお金かけてるし、ピアス以外の宝飾品はTPOで使いわけてる。自分の欠点を見分けて引き算するのもオシャレ術の一つよ。

    • 0
    • 19/09/22 16:43:46

    独身じゃないからです。
    子育てには邪魔なのよ、飲み込んだら大変!
    赤ちゃんに引っ張られた時の痛み知ってる?

    若い時はおしゃれしてたんだけどね・・・
    服はいっぱいあるよ~

    • 2
    • 19/09/22 16:48:28

    子ども何歳になったらつけても大丈夫かな。
    顔が地味だからつけたいな。
    まだ上の子2歳だから、興味持って引っ張ったり、貸して~とか言いそう。

    • 1
    • 19/09/22 16:52:50

    妊娠してから鼻ピも口ピもへそピも耳も辞めたし今は全部閉じてしこりだけある。
    理由は子供や子供の友達からしたら不思議がられるかもしれないし子供の友達が子供に何か言うかもしれない、赤ちゃんや小さな頃は触って千切れたり誤飲したらいけないから辞めよって思ったよ。
    主のような理由じゃないから。人それぞれ理由があるんだよ。

    • 2
    • 19/09/22 16:52:52

    ピアス痛くて苦手。一時期頑張って開けてつけてたけどふさいだ。
    今は特別な時だけイヤリングつける。すぐなくすし。

    • 1
    • 19/09/22 16:53:27

    耳に飾り付けなくても注目されるからつけない笑
    アクセサリーはブスがつけるのよね~

    • 1
    • 19/09/22 16:54:12

    なぜ定期的にトピ立てるの?

    • 3
    • 19/09/22 16:55:52

    >>36
    ここの主は定期的にトピたててるの?

    • 2
    • 19/09/22 16:56:11

    ださいから若い人はつけないよ
    主は40代だねw

    • 1
    • 19/09/22 16:59:26

    アクセサリー、ピアス、イヤリングしてる人はブストピになってきてる。笑
    批判してる人顔見せて~

    • 2
    • 19/09/22 16:59:38

    なんでつけやなあかんの?
    アクセサリーは結婚指輪だけだわ

    • 10
    • 19/09/22 17:03:50

    子供ができてからつけてない。暴れるし、口に入れたら危ないから。それから大きくなっても特に必要ないからしてない。

    • 3
    • 19/09/22 17:04:51

    自分に自信がない人って異様に着飾るよね(笑)

    • 6
    • 19/09/22 17:06:20

    アレルギーや産後つけなくなった人はわかるけど、独身の頃からつけない人はエラや丸顔のコンプレックスがあって髪をおろしたスタイルが多いとか?

    • 0
    • 19/09/22 17:07:33

    昔ピアスしていたけど化膿してやめた。あと職業柄だめなので。

    • 3
    • 19/09/22 17:08:01

    取り外しが面倒だからしないよ 

    • 4
    • 19/09/22 17:09:42

    >>42 あなた自信なさそうね。

    • 2
    • 19/09/22 17:12:07

    ピアスは穴開いてないから
    顔周りや首周りになにか付けてると具合悪くなるからネックレスも付けないしマフラーも滅多にしない
    ついでに言うと髪結ぶのも首凝るから嫌い

    • 3
    • 19/09/22 17:12:42

    そんなことでいちいち馬鹿なこと言うあなたの頭が可愛そう。
    自分の耳なんだから何をしようが勝手でしょ

    • 8
    • 19/09/22 17:12:44

    面倒くさい
    時々ひっかかって取れたりする
    手入れ面倒くさい

    • 5
    • 19/09/22 17:12:46

    主はピアスやイヤリングつけても顔面の主張が強すぎて意味が無いのか。なるほど。

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ