山田孝之、恵比寿で巻き髪美女たちと合コン

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/22 11:15:51

とくに酔っている様子も見せなかった山田孝之。淡々とした表情で美女たちと別れると、そのままタクシーに乗り込み街中へ

 9月上旬の夕方、恵比寿(渋谷区)のミシュラン一つ星割烹料理店に、Tシャツ&リュック姿でふらりと入っていく彫りの深い顔の男がいた。よく見ると、山田孝之(35)ではないか!

 入店から3時間半後、山田は巻き髪&バッチリメイクの美女3人とともに店から出て来た。

 しかし、山田は美女たちにがっつかない。
迎えに来たハイヤーに乗り込む二人に凛々しい顔で手を振り、残る一人とも「じゃあね」と別れ、一人で近くのコンビニに向かって歩き出した。

「山田はアダルトビデオ界の帝王・村西とおる氏を迫力満点に演じた『全裸監督』(Netflix)が大好評。
演技に対する彼の情熱はすさまじく、『この役のイメージのせいでCMオファーが来なくなってもいい。絶対に演(や)りたい』と、並々ならぬ意欲で臨んだそうです」(芸能プロ幹部)

『全裸監督』は続編の制作も決定している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 11:41:38

    ジャンポケの斎藤みたいw

    • 6
    • 19/09/22 11:50:20

    >>1
    そっくりw

    女のほうはどうみてもお水

    • 4
    • 19/09/22 11:51:35

    がっつかないのはブスだからでは?

    • 7
    • 19/09/22 11:51:48

    ブッサwww

    • 1
    • 19/09/22 11:52:37

    この人妻子いなかった?
    離婚してるの?
    何で好き放題してるの?

    • 5
    • 19/09/22 11:54:06

    元々そういう人なんだからどーってことない日常

    • 1
    • 19/09/22 11:55:46

    すごい若い時に子供が出来て認知しているんだっけ?

    • 0
    • 19/09/22 11:55:51

    目に線引いててもブス感が出てる。

    • 9
    • 19/09/22 11:57:57

    >>8
    口元があいーんってなってる。

    • 0
    • 19/09/22 11:58:15

    >>8
    だよね。鼻と口元がブー。逆に目を出してマスクしてれば良かったかも。目はバッチリメイクしてるだろうし。

    • 1
    • 19/09/22 11:59:37

    美女に見えない
    池袋の冴えないキャバ嬢って感じw

    • 6
    • 19/09/22 11:59:47

    黒いワンピの人、なんか変じゃない?前向いてるのに頭は後ろ向き

    • 13
    • 19/09/22 12:01:40

    独身だし良いんじゃない。どんな女と飲もうがほっといてやればいいのに。

    • 0
    • 19/09/22 12:02:00

    >>12
    私もおかしいと思ってた。

    • 1
    • 19/09/22 12:03:33

    この人男女年齢関係なく誰とでも一緒に飲むって言ってたよ。飲み屋で声かけられたら。

    • 0
    • 19/09/22 12:04:34

    女の容姿見てみなよ。がっつくわけないじゃん。
    普段から桁違いの美女達と呑んでるんだからさ。

    • 4
    • 19/09/22 12:05:21

    >>13
    既婚だよ!

    • 4
    • 19/09/22 12:06:06

    すっごいオバさんって感じだけど

    • 1
    • 19/09/22 12:07:13

    隠し子(認知ずみ)と
    元妻子もいるんだよね。もう結婚はしないだろうな。

    • 3
    • 19/09/22 12:09:14

    長澤まさみと山本美月がタイプ

    • 1
    • 19/09/22 12:10:10

    >>12
    本当だ!
    なんで?!どうなってるんだ?
    怖いよ~

    • 1
    • 19/09/22 12:10:32

    下品な女だね、、、

    • 2
    • 19/09/22 12:12:50

    >>12
    ぎゃー!怖い

    • 3
    • 19/09/22 12:15:53

    このパサパサ茶髪が美女?

    そこらで拾った元ヤンにしか見えない。

    • 6
    • 19/09/22 12:16:15

    >>12
    ほんとだ!見れば見るほど怖い!!

    • 0
    • 19/09/22 12:22:26

    >>12

    えー、怖い。
    どうなってるんだ?

    • 0
    • 19/09/22 12:22:54

    >>12
    山田孝之の方を見ようとしてるんじゃない?
    そうすればあんな感じになると思う

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 12:30:40

    結婚してるのに女連れての夜遊びほんと好きだよね。自分で育ててない子供もいるし。
    独り身だったら全裸監督を熱演しようと誰と撮られようとまーたこの人はーって微笑ましく見られたのに。

    • 3
    • 19/09/22 12:35:03

    美女たちも美女はどこ??
    2人おばさんはいるけどw

    • 6
    • 19/09/22 12:36:12

    これ…
    心霊写真?
    黒ワンピの人の頭部おかしくない?

    • 4
    • 19/09/22 12:45:24

    女の子3人に足あるよね?

    • 0
    • 19/09/22 12:48:36

    嫌いだからどうでも良い

    • 0
    • 19/09/22 12:49:47

    >>27
    なんか不思議なかんじ

    • 0
    • 19/09/22 12:52:55

    山田ってどこがかっこいいの?
    普通のおっさんじゃん。

    • 5
    • 19/09/22 12:55:39

    白シャツ何してんの?

    • 0
    • 19/09/22 12:59:58

    勝手に独身だと思い込んでた。
    全裸監督めっちゃよかった。

    • 2
    • 19/09/22 13:00:45

    >>31
    このワンピースの人は実物スタイルいいと思う。山田孝之と身長変わらないし。
    首元がちょうど髪で隠れてるのと伸ばした首の元々の長さのせいで不自然に見えてるだけだよ。

    • 0
    • 19/09/22 13:28:30

    既婚者が合コン…
    この男は隠し子いたりと懲りないね

    • 7
    • 19/09/22 13:35:35

    そんなに世間は山田孝之に興味ないと思う

    • 4
    • 19/09/22 13:40:41

    山田ムチムチしてるね

    • 1
    • 19/09/22 13:46:27

    Netflixのステマ記事か。。。

    • 0
    • 19/09/22 13:46:44

    美女?どこ?

    • 13
    • 19/09/22 13:53:19

    心霊かと思ったけどやっとわかったわ
    髪のボリュームがありすぎて変なふうに見えてるんだね
    髪を隠すとわかりやすい
    左に振り向いてる

    • 1
    • 45
    • わかるわぁ
    • 19/09/22 13:56:02

    ハッスルハッスル~

    • 0
    • 19/09/22 14:37:40

    この方離婚したよ
    今年入ってからだったと思う。

    • 0
    • 19/09/22 14:43:03

    この人誰とでも飲みに行くんだよね
    合コンじゃなくて食事してただけじゃない?

    • 6
    • 19/09/22 15:37:46

    >>44
    わからない、左に振り向いてる?右じゃなくて?
    えーわからない!

    • 0
    • 19/09/22 15:49:35

    どうでも良い

    • 1
    • 19/09/22 15:52:38

    美女見当たらないよ?

    • 6
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ