猫にも不細工いるよね

  • なんでも
  • 平成
  • 19/09/22 06:43:18

耳が大きすぎる子とか顔が長い子とか顔のパーツバランス悪い子たまにいるよね。残念だなって思う。猫はやっぱり小顔の丸顔に三角耳がちょんと乗ってるくらいがかわいい。そこに長毛、短毛が加わる感じ
※エギゾチックとかそういう種類の問題ではなく、普通のごくごく一般的な猫の種類で顔が整ってないという意味ね。短足改良とか論外

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 08:44:26

    この野良ちゃん初めて見た時衝撃だったけどずっと見てるとくせになる可愛さ笑

    • 14
    • 19/09/22 08:06:12

    人を食った犬も可愛いくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ