ママスタってIPが見えるサイト?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 02:33:10

    運営は当然見えるよ
    こっちでこんなこと書いて、こっちでこんなこと書いてる
    うそつきw
    とか思ってる

    • 0
    • 19/10/08 01:44:31

    >>77
    見れるという人に限って
    誰のコメントか当てた事は一度もない
    (私が見た過去トピで見る限り)

    • 0
    • 19/10/08 00:08:19

    >>117
    見えないって事務局が返事したって

    • 0
    • 19/10/06 13:45:34

    見えるのかな?

    • 0
    • 19/09/26 18:05:00

    バカがいる?ママスタを利用しているユーザーが他ユーザーのIPが見えるかどうかってことじゃん。
    見えないとの回答があったらしいが。

    • 2
    • 19/09/26 18:02:17

    (コメントの)生産者の顔が見えるようになったら、多分笑い転げるようなレスがそこら中に転がってると思う。

    • 0
    • 19/09/26 17:55:07

    運営がIPわからない訳ないだろw
    とんでもない馬鹿だな

    • 4
    • 19/09/26 17:54:13

    ママスタ事務局がトピックにコメントをすることがあるのか問い合わせした。

    • 0
    • 19/09/26 17:50:47

    嘘つきなのはトピ文にアンカー貼られている人。

    • 1
    • 19/09/26 17:44:06

    >>110
    運営者側と一般ユーザーは違うだろ

    • 2
    • 19/09/26 17:36:55

    >>106
    あるけどwww
    運営者側なんてIPとプロバイダなんて好き放題見れるよ

    • 0
    • 19/09/26 17:35:50

    >>106
    誰が嘘つきなのかハッキリしたね。

    • 1
    • 19/09/26 17:34:39

    見えるわけないじゃん

    • 0
    • 19/09/26 14:16:32

    IPアドレスだけじゃなくて媒体番号も確認しないと完璧じゃなかったかな~?

    • 0
    • 19/09/26 14:14:17

    事務局から返事が来ました
    そのようなことは一切ないとのことでした

    • 5
    • 19/09/26 10:04:45

    嘘だねー

    • 0
    • 19/09/26 09:48:25

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=126

    やっぱりIPはわかる?
    イエババのIP。

    • 1
    • 19/09/25 07:44:19

    >>77
    トピ文の人はハッキングしたってことかな?

    • 1
    • 19/09/24 22:35:15

    自分以外はIPが千葉と見える人がいるようです。

    • 0
    • 19/09/24 20:59:20

    >>89
    私海外在住なんだけど、ある海外の話題トピで変な人に、嘘つきとか証拠写真出せって絡まれた。最終的に「あれ~IP日本ですよ?w」って偽物のIPアドレスのスクショ画像貼って、複数人「やばw恥ずかしい」とか悪ノリしてるの見て呆れたなあ。

    日本人は日本にしか住んでない、海外在住は虚言者だけって思ってるのか知らないけど、絡みっぷりと陥れ方が理解不能で不気味だった。

    • 1
    • 19/09/24 19:52:09

    >>77
    大問題。

    • 0
    • 19/09/24 18:06:46

    千葉のIPが見える病気の人がいるよ。

    • 6
    • 19/09/24 18:05:13

    見えないよ
    昔の掲示板やチャットならソース開けば見れるものもあったけど
    今はIP見るなら管理サイトへ不正アクセスするしかない

    • 2
    • 19/09/24 18:02:30

    >>96それか。
    でもこれをIPと思ってる人何人か居るよね

    • 2
    • 19/09/24 17:40:15

    >>95それはIDだよ。IDありか、無しかでトピ立てできるでしょ

    • 2
    • 19/09/24 16:29:23

    この英数字ってなに?

    • 0
    • 19/09/24 16:04:56

    >>93
    まだ返事はありません

    • 0
    • 19/09/24 08:36:05

    >>92
    返事があったら教えて

    • 0
    • 19/09/23 21:28:12

    事務局に問い合わせ中

    • 0
    • 19/09/23 17:38:34

    トピ文は自演?

    • 0
    • 19/09/23 17:27:04

    >>79
    プロトコル変えてるから違い分かるかなと思ったの

    • 0
    • 19/09/23 17:25:46

    IP見えるんだぞアピールしてマウント取りたいだけのアホ

    • 7
    • 19/09/23 17:20:56

    >>83
    事務局のコメント見たことはない。

    • 0
    • 19/09/23 12:55:11

    >>62
    千葉に恨みでもあるんだろうね。しつこいし。

    • 0
    • 19/09/23 12:22:00

    >>76
    何を開き直るのかわからない。
    見えてたら何かしらあるんですか?と聞いてるんだけど。何かある?

    • 0
    • 19/09/23 12:21:13

    たまに名前の下に英数字出るよね

    • 0
    • 19/09/23 12:20:05

    >>52
    まあ、あなたの今のIPアドレスを貼ったところで接続状況によって、固定か可変か…
    今の状況では、あなたとママスタ事務局のみぞ知る。

    • 0
    • 19/09/23 12:13:37

    事務局がトピックにコメントしたことは今までに一度も見たことがない
    見たことある人いる?

    • 1
    • 19/09/23 12:10:29

    >>65
    ネット回線業者もユーザーは分からないよ。
    唯一分かるとしたら、画像の貼り方でキャリアが分かる。
    詳しくは言わない。
    何故なら、悪用する悪質なユーザーがママスタにいるから。

    • 0
    • 19/09/23 12:09:30
    • 0
    • 19/09/23 12:07:34

    >>77
    大問題ですね!!

    • 0
    • 19/09/23 12:07:16

    >>74
    アンカー先にIPが書いてあるじゃん。

    • 0
    • 19/09/23 12:05:58

    見えるわけがない。
    解析できるのはサイト側のみ。

    • 3
    • 19/09/23 11:57:50

    私昔これについて事務局に問い合わせたことあるけど、返信では見れないと否定してたよ。でも見れる人がいるってことはこりゃ大問題だ。ハッキングとかそういうことをしてるってことだよね?

    • 8
    • 19/09/23 11:52:29

    >>75
    何その開き直り(笑)?

    • 1
    • 19/09/23 11:41:22

    見えたから何だというの?

    • 0
    • 19/09/23 11:38:29

    >>72
    見えるなら当ててみてよ

    • 2
    • 19/09/23 11:35:24

    >>72
    嘘書いてるんだけど笑

    • 3
    • 19/09/23 11:34:09

    >>52
    見えたよ

    • 0
    • 19/09/23 11:19:39

    事務所がわざわざクソトピにそんなことコメントするわけないだろ。しかも夜中に。
    常識で物を考えろ。

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ