4歳2歳の子持ちで、看護師パートです。うちの職場、子育て理解ありますか?この待遇って普通?

  • なんでも
    • 76
    • 康平
      19/09/22 08:06:07

    えぇ、
    ブランクあるのに、私は看護師よ!!みたいな考え方出来るの図々しい
    長年専業で免許だけあったような看護師がベテランヘルパーたちに尊敬されるわけ無い。
    介護施設でも病棟でも、そんなもんでしょ。
    昔からいるおばちゃんの方が強い。それにうまく気に入られて、いいように使うんだよ。
    子育てに関してはかなりいい職場じゃん。
    それを自分がちょっと嫌な思いしたからって納得できないとか我儘すぎる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ