あなたの一番苦手なタイプの人

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 19/09/21 22:55:56

ってどんな人?
主は明らかに性格合わないな~苦手だな~って思ってるのに、やたら心の距離を詰めようとしてくる人。
楽しくないでしょ?とか心開いてないよねとか言ってくる人大嫌い笑
心開きたくないもん、仕方なくない?って思っちゃう笑

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 23:04:52

    いわゆる「気の強いデキる女」
    会話のペースが合わないw

    • 17
    • 19/09/21 23:08:03

    あからさまに態度出すやつ

    • 17
    • 19/09/21 23:11:58

    年配のプライドしかないような発言の方。
    周りは自分より下でなければならなくて、常にあの人はあーだこーだとうるさいわりには、自分に矛先が向くと被害者面

    • 14
    • 19/09/21 23:12:58

    一方的に話す人
    会話泥棒

    • 15
    • 19/09/21 23:13:08

    マウンティングママ

    • 16
    • 19/09/21 23:13:10

    甘ったれなところを開き直って「私1人じゃなんもできないから~」っていう人。
    人に頼りまくりで、自分で出来るようになろうという自立心がないって無理。

    • 9
    • 19/09/21 23:13:14

    誰にでもライン聞いて毎日ラインしてきて他に友達出来たら一切ライン来なくなるような人。

    • 12
    • 19/09/21 23:14:44

    グイグイ来る人、圧の強い人

    • 15
    • 19/09/21 23:15:52

    人によって態度を変える人
    うるさい人

    • 16
    • 19/09/21 23:16:19

    自分の負けを絶対認めない気の強いタイプ

    • 16
    • 19/09/21 23:19:02

    すごいグイグイ話しかけてきた数日後にめっちゃ塩対応してくるような態度が変わりすぎる人

    なにがしたいんやって思う

    • 12
    • 19/09/21 23:19:23

    みんなのおもしろいな。
    でも絶対的に合わない人って一定数存在するよね。
    そういう人ともうまくやれるコツなんてあるのかねぇ~

    • 2
    • 19/09/21 23:20:01

    自虐的な陽キャなのに
    やることは陰湿

    • 8
    • 19/09/21 23:20:36

    集団でしか行動出来ない虐めママ軍団が一番嫌いです。
    いつもうるさい!
    そして一人では何も出来ない!

    • 18
    • 19/09/21 23:22:04

    私はバカが一番嫌いかも。

    無知や空気が読めないのはもはや罪だと思う。
    弱者のふりして人に迷惑をかけてもごめんて謝れば済むと思ってるバカ、傷付ける事言っておいて、シャレとか冗談とかで済まそうとするバカが嫌い。

    • 16
    • 19/09/21 23:24:45

    自己肯定感が強すぎる人。

    • 10
    • 19/09/21 23:24:55

    リア充。

    • 6
    • 19/09/21 23:26:54

    聞きたいことを普通に質問しないで、遠回しに質問する人。そうやって、相手の性格や常識の有無を確かめようとする人。
    分かるかな?
    今まで何人かそういう人に会ったことあるけど、試されているようですごく嫌。
    向こうは自然に聞き出してるつもりなんだろうけど、聞かれてる方はわかる。

    • 10
    • 19/09/21 23:29:18

    自分の意見は何でも正しいと思ってる人
    自分より年下だとわかった途端に敬語やめる人
    SNSに今日は眠すぎる~今日は眠れない~だとか風邪気味かも~とかいつも体調面のことをあげなきゃ気が済まない人

    • 4
    • 19/09/21 23:36:49

    心配性すぎて事が進められない人
    役員とか一緒だとイライラする

    • 9
    • 19/09/21 23:37:15

    言われて反応に困る見え見えのお世辞を毎回毎回テンション高めに言ってくる人。例えば
    「あらぁ~また痩せました!?もうそれ以上痩せたら飛んでっちゃいますよ~!!」→私はそんなに痩せてないしむしろここ最近2~3キロ太ってきたくらいだけど。
    とかほんと毎回。そんなことないですよ~って最初は反応してたけどもう無視。

    • 5
    • 19/09/21 23:41:23

    目だけ笑えてない人

    • 7
    • 19/09/21 23:43:22

    自分勝手
    嘘つき

    • 7
    • 19/09/21 23:57:58

    自分の失敗は笑ってごまかすくせに、他人の失敗は必要以上に追求して追い込んでくる人。男にはにこにこしながらボディータッチなんかしちゃってるくせに女には厳しい人。職場にいる。すげー嫌い。

    • 9
    • 19/09/21 23:58:34

    旦那

    • 2
    • 19/09/21 23:58:57

    自称サバサバ女
    誰よりもネチネチしている。
    やたらと感じよくて明るい人とかも、だいたい裏の顔は悪口言いまくりの性悪。

    • 8
    • 19/09/22 00:01:06

    >>2
    いるいる。自分基準で上だと思う人にはニコニコして下だと思う人にはとことん冷たい。

    • 8
    • 19/09/22 00:07:55

    常に人の悪口を言う人が苦手。悪口には相槌も返事もできない。

    • 14
    • 19/09/22 00:08:57

    自分が聞きたい事がある時だけ連絡をしてくる人。
    明日の学校は何時からだっけ?(この質問には、え?ってなった)
    学園祭のプログラム、もらった?
    青鉛筆って学校で必要なの?
    明日の授業参観、行く? その他もろもろ…

    殆どが子供に聞けば解決する事ばかりなのに、なぜ私に聞くのか聞き返したい事ばかり。
    授業参観の件は私が『行くよ』って言えば『一緒に行こう』ってパターンばかりだけど、そのママは1人じゃ学校行事に行けないから、いつも『一緒に行こう』って感じでうんざり。毎回、断るけど。

    • 8
    • 19/09/22 00:15:59

    >>18


    それは、発達障害を持ってる人の特徴だと思う。
    文章がおかしいし、ポイントがずれまくりだけど、本人は気付いてないの・・・
    質問は10文字でいいのに、50~100文字くらいで遠回しに聞いてこない?
    いらいらするけど、悪気はないみたいです。

    職場にいました。
    1分で済む会話が長くなるので苦痛・・・

    • 0
    • 19/09/22 00:18:55

    自分語りばっかりする人
    だからといって自分の事はあまり話さないで人の事ばっかり根掘り葉掘り聞いてくる人も嫌い
    聞けるし話せるバランス大事

    • 17
    • 19/09/22 00:38:09

    国分太一みたいな人。

    • 1
    • 19/09/22 00:39:25

    >>29多分それあなたと話したり誘う口実なんじゃないの?

    • 2
    • 19/09/22 00:40:37

    私はわかりやすく無視されたり、合わない興味がないって態度されたり、敵意むき出しの人の方がマシ。
    何が言いたいのかわからない人が苦手。

    • 4
    • 19/09/22 00:41:58

    みきママみたいな人。かなり苦手。怖い。

    • 1
    • 19/09/22 00:46:53

    >>34

    なんか分かる気がする。
    無口で何を考えてるのか分からなくて、何を聞いても答えない!
    仲良くしようと話しかけても反応がないので、耳が聞こえてるのか聞いたことあるよ~
    一人が好きなんだろうね・・・
    そういうママはクラスに2,3人いた。

    誰とも打ち解けないの
    いつも一人

    • 1
    • 37
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/22 00:47:34

    声がデカくて、ハキハキ・キビキビ・テキパキしてるブス。

    私が相手を嫌いって言うより、そのタイプのブスはなぜか必ず私に攻撃してくる。

    • 13
    • 19/09/22 00:52:27

    寝てない自慢とか、ワンオペ自慢とか、自虐ネタ女が嫌い。
    「覚悟しときなね」が口癖。ちょーうざい

    • 4
    • 19/09/22 00:53:15

    生きていても楽しくない
    何の為に生きるの?とかそっち系の人は苦手

    • 5
    • 19/09/22 01:20:05

    私の姉
    クラブのママ
    男も女も騙すのが上手い
    嘘つきで私には本心言う
    誹謗中傷ばかり。
    でも口上手いから周りは騙されて
    いい人演じてる。
    いっその事ぶちまけたいけどできない。
    不倫ばかりしてる。
    どーしよーもない。

    • 2
    • 19/09/22 01:21:24

    LINEのひとことに意味不明なかまってワードを書き込む人

    • 11
    • 19/09/22 01:23:04

    DQN。
    とにかくDQN。
    見た目も話し方も全てが無理。
    近づきたくない。。

    • 6
    • 19/09/22 01:28:12

    幼児を一人で遊ばせてる
    小学校になればパタリと子供だけで遊ばせるのが平気になる人

    • 5
    • 19/09/22 01:59:45

    高飛車な人。
    相手によって態度や口調が変わる人。
    上から目線な人。
    噂好きでお喋りな人。

    • 15
    • 19/09/22 02:04:45

    パチンコ屋に行く子持ちの母親
    勝手に過去の個人情報を調べてる人
    他人、知人の家庭を気にしてる人、監視
    母親の立場で色ボケの人

    • 10
    • 19/09/22 02:57:21

    一般に言われている典型的なB型の人

    • 3
    • 47
    • わかるわぁ
    • 19/09/22 02:58:13
    • 0
    • 19/09/22 03:34:52

    人たらし。かな。

    • 4
    • 19/09/22 04:10:26

    蠍座、蟹座、射手座

    • 1
    • 19/09/22 04:12:13

    敬語とかやめてな~ww
    って言ってくる人。

    • 2
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ