あなたの一番苦手なタイプの人

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 19/09/21 22:55:56

ってどんな人?
主は明らかに性格合わないな~苦手だな~って思ってるのに、やたら心の距離を詰めようとしてくる人。
楽しくないでしょ?とか心開いてないよねとか言ってくる人大嫌い笑
心開きたくないもん、仕方なくない?って思っちゃう笑

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 15:55:21

    良い人なんだろうけど
    絶対知ってる話なのに
    そうなんだぁしらなかったぁ何でも知ってるんだねぇ
    で色々な人にそれだけで押し通す
    大したことないことでもそれを言っとけば
    世の中いいと思ってるんだろね
    バカにされてる感じにとれる

    • 4
    • 19/09/22 13:55:45

    自分で自分のことを褒めまくる人
    「ありがとうは?」と自ら言う人
    自信過剰なくせに実は仕事できない人
    時間を守れない人

    • 5
    • 19/09/22 13:51:46

    「しもしも~」電話にしてきた馬鹿なくだらないママ友。何も言わず電話切った。つきあいもやめた

    • 3
    • 19/09/22 13:49:02

    自信満々な人。ハキハキしてて誰とでも仲良くなるのに、気に入らない人には冷たい人。

    • 9
    • 19/09/22 13:41:43

    マーチなのにまるで東大かのような人

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 12:19:08

    事務員なのに仕事の電話でガキっぽくのばして話す人。バカみたい
    〇〇でーす。等

    • 2
    • 19/09/22 12:15:36

    対抗意識燃やしてくる20くらい年上の
    おばさん。やめてほしい。

    • 5
    • 19/09/22 12:12:09

    >>141
    あなたみたいにコミュニケーション取るのが上手くないんだよ。
    帰りたいならあなたから切り出して帰るのが一番いいよ。

    • 1
    • 19/09/22 12:07:02

    女子力女子力!ダイエットダイエットうるさい人 あと子連れ再婚種違いの人

    • 0
    • 19/09/22 12:01:59

    >>133
    私かな?
    若い頃から母親に「外に出る時は身だしなみはきちんとしなさい」といつも言われ続けてきたから、部屋着は適当でも、外出となると今だにラフな格好が出来ない。
    我が家の経済状態を知らない人からみたら金持ちに見えてしまうかもしれないけど、ホントは貧乏です。。

    • 5
    • 19/09/22 11:19:04

    1人対1人だと親しげに挨拶したり話しかけてくるくせに、仲良し2,3人でいると、こちらに気付いてもなーんのアクションもない人。本当に感じ悪すぎてどん引きです。夕飯時でも帰ろうとせず永遠と話続ける人。迷惑です。

    • 9
    • 19/09/22 09:49:45

    いつ会える?そっちに合わせるよ!って言葉では言うけど会うと長い。人の都合お構いなしに、グイグイくる人!他人なら距離置くんだけど、義姉!

    • 2
    • 19/09/22 09:40:40

    人に対しての独占欲がすごい人。
    友達に会ったからほんの一言話しただけなのに、その子と一緒にいる人が、いかにも面白くないって嫌な顔してすごい怖かった。
    最後にじゃあねと言って、その人にちょっとお辞儀したのに、そっぽ向かれた。
    あなたの友達取らないよ、と思った。
    母親なのに幼稚すぎる。

    • 18
    • 19/09/22 09:26:51

    >>78
    わかる!すぐにイラつきだして周りに気を使わせてる

    • 5
    • 19/09/22 09:10:53

    三人でいるのに一人を孤立させる人。
    つい話に夢中になったら誰でもある事だろうけど、終始そんな感じの人がいる。
    一人だけ入っていけない状態に、ずっと気づかないのかそれにしても思いやりが足りない。

    • 24
    • 19/09/22 09:05:54

    自分さえよければの人。
    人に乗っかるのが当たり前な人。
    自分で考えられない人。
    授業参観ではうるさいくらいおしゃべりなのに懇談会とかの質問受け付けてくれる時間にはシーンとして、後で他の保護者さん(私)に質問してくる人。

    機嫌をわかりやすく出してきて他の人に気を遣わせてる人。

    • 8
    • 19/09/22 09:04:14

    仕事の邪魔になる人

    • 2
    • 19/09/22 09:00:29

    隙を見て攻撃してくる人

    • 12
    • 19/09/22 08:58:59

    見た目と違って貧乏だった人
    見栄っ張りな人

    • 1
    • 19/09/22 08:57:30

    美人でも可愛いくないのに私って可愛いわ~美人だわ~~勘違いしているキモい人

    • 5
    • 19/09/22 08:55:21

    >>128
    あー。どこの世界でもいるね、そう言う立場の人。

    • 2
    • 19/09/22 08:54:07

    専業主婦を批判してる人

    • 10
    • 19/09/22 08:48:50

    1→自分と相性のあわない人
    2→変わり者、

    • 1
    • 19/09/22 08:45:08

    人に上を押しつけてNo.2の座に居座り。上を操るスポ少まま

    • 10
    • 19/09/22 08:43:06

    中学生から酒飲んでたとか煙草吸ってた~って中学生の子どもの前で言う人。そんなこと言って恥ずかしくないの?って思う。わたしも早かったけど人には言わない。
    しかも、子どもには絶対言わない。悪いことって親に隠れてするものなのに、親がそんなこと言うから親公認で中2で酒煙草。アホ親子。

    • 8
    • 19/09/22 08:42:27

    他人を犠牲にしてまで迷惑かけてるが無神経な自己中、自己愛の大人気ない人

    • 11
    • 19/09/22 08:40:09

    学歴ではない自分の愚かさを認めない人

    • 6
    • 19/09/22 08:29:09

    頭の悪い空気を読めない人

    • 5
    • 19/09/22 08:27:39

    クチャラー。

    • 4
    • 19/09/22 08:25:33

    独身こなしなのにママスタ見てる人。
    うちの陰険小姑。

    • 3
    • 19/09/22 08:24:59

    異常なまでの知りたがり。
    それを拡散して楽しんでいる。

    • 14
    • 19/09/22 08:23:51

    すぐ自慢話する人
    態度がでかい人
    声がでかい人
    肘ついたり食べ方が汚い人

    • 12
    • 19/09/22 08:22:58

    人を見下す人。
    そのわりに障害がある人に理解がある私、を気取ってる。
    見下してるのに。
    偽善者。

    • 13
    • 19/09/22 08:22:43

    八方美人

    • 12
    • 19/09/22 08:22:03

    ひたすらしゃべる
    みたものすべてにコメントする人

    • 7
    • 19/09/22 08:19:14

    自分で考えて動けなくていっつも指示待ち。
    手薄なところが見分けられなくて、人が足りてるところに寄ってきて人の仕事を奪おうとしてくる。

    職場に入って1ヶ月の新人さんなんだけど、ド素人じゃないのに全然動けない。今の私の最大のストレス源。

    • 5
    • 19/09/22 08:18:09

    35歳過ぎてブスな女。性格が悪い証拠。

    性悪は35歳過ぎると顔立ちが美形でもブスになってくるし、逆におデブぶちゃいくでも優しい人は可愛らしい顔になってくる。

    • 5
    • 19/09/22 08:17:11

    ものすごい負けず嫌いな人。
    自分の自己評価が異常に高いから、自分以外が褒められてるのが気にくわなくて顔に出る。
    周りから賞賛されたいのに、何も言われないから自ら自画自賛を聞かせてくる。

    • 17
    • 19/09/22 08:16:06

    人の失敗を責めるくせに、自分は誤魔化すくそ。

    • 10
    • 19/09/22 08:15:27

    声が声優みたいな人。アニメ声?地だって言うけど、50代であんな声の名残がある人いないもん。

    • 4
    • 19/09/22 08:14:44

    いつも同じ人を監視してる人

    • 1
    • 19/09/22 08:14:15

    元ヤンキーとわかる風貌の奴!

    がに股歩き
    声大きいしガラガラ声
    下品
    自分の世間話、無駄話が多い
    40歳オーバーなのにカラコンしてるし

    職場にいてめちゃくちゃウザイ!
    タヒねって思ってる。

    • 4
    • 19/09/22 08:13:28

    依存してくる人。距離感がない人。
    例えば「今日暇?」って聞かれて「今日は用事がある」って返事すると「え!なんの用事?誰と会うの?」とか聞いてくる人。お前に関係ないしっておもう。

    • 8
    • 19/09/22 08:12:48

    自分が背負っているストレスを他人を犠牲にストレス発散する迷惑な人

    • 3
    • 19/09/22 08:12:23

    ずーっと誰かの文句、愚痴ばっかりの人

    うちの義姉だけど

    • 4
    • 19/09/22 08:09:26

    THE女!みたいに、女のイヤ~な部分の特徴全てを詰め込んだような人

    • 7
    • 19/09/22 08:08:12

    デブで目が細い、メガネの女

    • 4
    • 19/09/22 07:56:38

    ブスなのに自己愛な人
    キモい

    • 4
    • 19/09/22 07:52:19

    ナチュラル意識してる女。ナチュラルに見せてブランドも軽く取り入れるみたいな。大抵、こういう人は性格悪い。

    • 2
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ