デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 00:18:53

    これはたしか11歳の広末

    • 15
    • 19/09/22 00:18:59

    そうそう!若い頃ね。
    めっちゃ可愛かった!!
    今見ても可愛い!!
    今は40過ぎだよね?
    この可愛さはないけど綺麗な大人の女性になったよね。

    • 2
    • 19/09/22 00:20:39

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 11
    • 19/09/22 00:21:11

    >>74
    ヒロスエまだ30代だよ

    • 9
    • 19/09/22 00:21:47

    きれい

    • 24
    • 19/09/22 00:23:05

    >>75
    トピ主って広末推しの人だと思ったけど違うの?

    • 5
    • 19/09/22 00:23:42

    全然変わってないな
    ほんと、可愛いよね~

    • 14
    • 19/09/22 00:24:14

    男ってなんだかんだでこういうナチュラルで可愛い子が好きだよね。
    大人になっても透明感半端なくて羨ましい。変にいじらないで正解だったね

    • 13
    • 19/09/22 00:24:45

    いやいやいやいやいや~
    いないでしょ~

    • 1
    • 19/09/22 00:25:09

    >>78
    「広末推し」なんて人いる?
    誰も推してないよ
    みんな可愛いって感想を言ってるだけだよ

    • 8
    • 83
    • いたいたw
    • 19/09/22 00:26:40

    >>78
    「広末推し」と書くのは広末粘着叩きイエローおばさん一人だけ
    誰も推してないのに広末キレイだねって言ってるだけの人達を
    「広末推し!広末推し!」と吼えて暴れてたのは知ってる

    • 8
    • 19/09/22 00:27:22

    >>78
    勘違い激しすぎ
    誰もおばさんに推してないから

    • 8
    • 19/09/22 00:27:35

    主はこのトピの主かしら?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290&sort=0
    広末が好きなようですが。

    • 2
    • 19/09/22 00:29:42

    田舎のどこにでもこんな可愛い子いたら
    逆にすごいわ

    • 8
    • 19/09/22 00:29:51

    >>84
    ネイマールの時もそうだったよ 
    ネイマールはイケメンだと思う~って感想述べてただけなのに
    「青学ちゃんお勧めのネイマールはブサイク!」と暴れてた。
    だーーれもネイマールをお勧めなんてしてないのに「推し」「お勧め」と
    自分がお勧めされたかのような書き方をするのが特徴。
     
    推しどころか、ババアにレスすらつけてないのに。

    • 8
    • 88
    • 始まったw
    • 19/09/22 00:31:12

    イエローおばさんが自分が主だとバレたから慌てて別人に擦り付ける工作始めたねw

    • 10
    • 19/09/22 00:31:50

    広末が好きな人が「今と全く顔が違う!」なんてディスるわけないじゃん

    • 10
    • 19/09/22 00:32:04

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 7
    • 19/09/22 00:32:51

    >>85
    逆でしょ
    広末が嫌いな人がこのトピ立てたんだよ

    • 8
    • 19/09/22 00:33:42

    >>85
    広末好きな人なんて何百人もいるでしょ
    おばさんはなんでそのトピに粘着してるの???

    • 8
    • 19/09/22 00:35:32

    >>85
    それ見てないけど広末が好きなんて誰も書いてないよ。
    可愛い、綺麗、顔が昔と同じ、って事実をみんなに書かれてるだけでしょ。
    なんで可愛いって褒めるのが「一人だけ」だと思いたいの?
    そんなに気に入らないの?

    • 7
    • 19/09/22 00:35:54

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 8
    • 95
    • いたいたw
    • 19/09/22 00:36:49

    >>78
    「広末推し」と書くのは広末粘着叩きイエローおばさん一人だけ
    誰も推してないのに広末キレイだねって言ってるだけの人達を
    「広末推し!広末推し!」と吼えて暴れてたのは知ってる

    • 9
    • 19/09/22 00:36:57

    >>94
    >>75少し前にコメントしたこと忘れた?ww

    • 2
    • 19/09/22 00:37:23

    >>84
    ネイマールの時もそうだったよ 
    ネイマールはイケメンだと思う~って感想述べてただけなのに
    「青学ちゃんお勧めのネイマールはブサイク!」と暴れてた。
    だーーれもネイマールをお勧めなんてしてないのに「推し」「お勧め」と
    自分がお勧めされたかのような書き方をするのが特徴。
     
    推しどころか、ババアにレスすらつけてないのに。

    • 10
    • 19/09/22 00:38:16

    毎回同じ流れ笑

    • 3
    • 19/09/22 00:38:30

    イエババまーた広末中傷トピ立ててたんだ
    懲りないね

    • 8
    • 19/09/22 00:38:52

    ママスタ民がこんなにも広末涼子に興味があるとは思わなかった。

    • 1
    • 19/09/22 00:39:27

    今日はこのトピで大暴れ 笑

    • 2
    • 19/09/22 00:41:09

    こんな可愛い子東京にもいないわ

    • 8
    • 19/09/22 00:41:52

    >>78
    このトピのどこをどう見たら広末推しに見えるの?
    昔と1ミリも顔変わってないのに「昔と顔が違う!」ってあたかも整形してるかのように思わせる陰湿なトピ立てるのは広末粘着叩きしてるイエババしかいない。
    あんたが粘着してる女性が一言広末可愛いねって褒めたのが気に入らなくて
    2年間粘着してるのは知ってる。
    あんたが青学ちゃんを追いかけて別サイトで口汚く広末叩きしてた履歴ぜーんぶここに貼ろうか?
    今はママスタでまた同じことやってる。同じ画像使って。書き方も同じ。
    自分でハートつけてるのバレバレ

    • 8
    • 19/09/22 00:42:26

    イエローおばさんはなんで広末涼子に粘着してるの?

    • 9
    • 19/09/22 00:43:14

    一気にイエババ叩きが出てくる事実

    • 1
    • 19/09/22 00:43:56

    変化しないほうが怖いわ

    • 1
    • 19/09/22 00:44:01

    イエババって書かれた瞬間「広末推し」叩きが一気に出てきた

    • 9
    • 19/09/22 00:44:21

    目が大きくてかわいい

    • 10
    • 19/09/22 00:45:03

    国際結婚した女性に粘着して追い回してるイエローおばさんが
    私立トピにまで広末涼子の写真を貼って国際妻叩きしてたのは見たよ

    • 9
    • 19/09/22 00:45:14

    引きこもりのおっさんいるー?ww

    • 3
    • 19/09/22 00:45:44

    >>109
    えっーそんなトピがあったんだー
    見たことないわー

    • 4
    • 19/09/22 00:46:50

    >>104
    広末涼子はロシア人のクォーターだから色素が薄くて綺麗だねって一言
    言ったら、重症アトピーでドス黒い色素沈着してるイエローおばさんの
    逆鱗に触れたみたいで、それ以来、広末涼子を粘着叩きしてるよ

    ときどき広末ファンのふりしたりもしてる

    • 7
    • 19/09/22 00:49:18

    左端にピンク色で「中学生」と書かれてるこの画像は
    イエローおばさんがあちこちにべたべた貼ってた画像と同じ
     
    広末を褒めてた人達が貼った画像は同じ画像でも「中学生」の文字が
    ないタイプの画像。
     
    イエローおばさんは同じサイトから拾った画像使うからへんな文字が入っててバレバレ

    • 6
    • 19/09/22 00:50:18

    主は整形信者のイエローおばさんだったのか・・・
    そんなに未整形の広末を整形してるように思わせたかったのか
    そんなに天然美形が妬ましかったんだね

    • 8
    • 19/09/22 00:53:39

    >>104
    自分の嫉妬対象の20代美人が「広末可愛いね」って一言褒めただけで
    カァー!っと怒り狂って広末叩きしてたんだよ
    「広末を知ってるなんてババア!20代は広末なんて知りません!」
    って、広末を褒めただけの20代をババアと思わせるための工作が凄かった。
    そりゃもう怖いくらいに毎日のように広末の中傷トピ乱立してたよ。

    • 6
    • 19/09/22 00:55:05

    >>113
    変わった改行の仕方ですね笑笑

    • 1
    • 19/09/22 00:56:53

    >>109
    広末が国際結婚と関係あるの?まさかキャンドルジュンって外国人だったの?!

    • 1
    • 19/09/22 00:57:02

    主はこの人だよね?
    あちこちで広末粘着叩きしてて、幼稚園の子持ち20代ママや夫婦仲の良いママに
    「あんたは独身!」「イエババは存在しない!」って書いて回ってる粘着おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    • 8
    • 19/09/22 00:59:31

    >>78
    広末推すはずの人がこんな広末ディスりトピ立てるわけないでしょ

    もっと上手く工作レスしなよ、ログアウトして赤主消してるトピ主イエロー婆さん

    • 8
    • 19/09/22 01:00:36

    このトピから出てこないで。

    • 2
    • 19/09/22 01:04:47


     
    イエロートピ主「え?このトピって広末推しの人が立てたと思った!」
     
    自分がトピ主のくせに、それがバレると急に慌ててわざとらしい自演レスして
    自分のレスにハート連打w
    相変わらず同じパターンw

    • 8
    • 19/09/22 01:05:57

    >>121
    9って懐かしいw

    • 1
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ