デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 04:51:45

    きれい

    • 11
    • 19/09/22 04:53:49

    イエローおばさんまた広末叩きトピ立ててたんだ
    しつこいね

    • 7
    • 19/09/22 04:54:40

    >>302
    イエババはずっと前から広末涼子に異常な粘着して敵意もってる

    • 7
    • 19/09/22 04:55:15

    >>298
    宝永だったり匿名だったりw

    • 0
    • 19/09/22 04:57:10

    主はこの人だよね?
    あちこちで広末粘着叩きしてて、幼稚園の子持ち20代ママや夫婦仲の良いママに
    「あんたは独身!」「イエババは存在しない!」って書いて回ってる粘着おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    • 8
    • 19/09/22 04:59:40

    広末3歳くらいの写真も9歳の写真も見たけど
    今と1ミリも顔変わってない
    この人ほど原型そのまま成長した人って芸能界でも珍しい天然石みたい

    • 11
    • 19/09/22 05:01:44

    >>275
    母親の年齢が気になるわ

    • 2
    • 19/09/22 05:21:12

    AKBのメンバー達のデビュー前と比べたら
    全然変わっていないほうの部類・・・

    • 3
    • 19/09/22 05:29:57

    トピタイ見て「あれ?イエロー臭いなぁ」と思って開いてみたら
    案の定イエローおばさんが立てたトピだった・・・

    • 3
    • 19/09/22 05:47:54

    私も整形なんてしてないけど、中学生のころと比べるとやっぱり違うよ。

    • 0
    • 19/09/22 05:59:11

    >>309
    ちょっといじられたら瞬時に粘着先の綾瀬トピのリンク貼り付けて
    広末推しの人がー!って責任転嫁しようとしてイエローおばさんバレバレだったね

    • 2
    • 19/09/22 06:00:57

    このトピ主はどう見ても広末を推してるようには見えないし、
    広末を好きなようには見えない。
    むしろ広末を妬んでネガキャンしてるようにしか見えない。

    • 1
    • 19/09/22 06:03:45

    >>312
    広末涼子を陰湿に揶揄してるトピなのに「広末推しの広末好きな
    綾瀬トピの人が立てたんじゃない?」って事にさせるには無理がありすぎだよね
    イエババの汚い手口はいつもどこか粗がある

    • 2
    • 19/09/22 06:04:18

    造形は変わってないじゃん
    年取ってそれなりにシワシワで萎んではきてるけどそれは普通の老化でしょ
    どこかとんでもなく変わってる箇所があるなら教えて欲しいわ

    • 1
    • 19/09/22 06:12:18

    イエババ「(無整形の天然美形ばかり褒められてる世の中うざい!
         広末は天然美形で北川景子は整形糸目女とか言われて
         まるで自分の欠点言われてるるみたいで腹が立つ!
         よーし、広末に整形疑惑がかかるようにトピ立ててやろう)」
     
    住民A「え?広末もともと可愛いじゃん。顔変わってないよ」

    住民B「あれ?このトピ立てたのイエローおばさんでしょ、画像が同じ!」
     
    住民C「この主は広末のことキライみたいだね。イエババだったのか~」
         
    イエババ「(やべっ、私が立てたトピって皆にバレちゃった!
         私が広末中傷犯ってみんなに知られると困るから
         よーし、そうだ!国際妻のせいにしちゃえ!
         あの女が立てたように見えるように工作しとこうっと)」

    • 6
    • 19/09/22 06:14:02

    >>314
    シワシワに萎んでもないでしょ

    • 0
    • 19/09/22 06:14:40

    むしろ全く同じじゃない?
    顔つきが幼いか大人か、の違いしか無いように思う。

    • 0
    • 19/09/22 06:16:30

    国際妻は広末を綺麗な人ですねって褒めてたよ
    中傷した事は一度もない

    • 1
    • 19/09/22 06:21:02

    >>318
    綾瀬トピの国際妻さんは「広末は幼少期からまったく顔が変わらない」
    「日本でこんな綺麗な顔は見た事ない」って褒めてたもん。

    • 2
    • 19/09/22 06:21:41

    >>316
    悪口だと思ってるの?
    今はトピ画の13才の時みたいにふっくらしてないし年相応にシワシワだし痩せてるよ
    今でも可愛いけど老化は間違いなくしてる人間なんだから
    注射打ったりして不自然なパツパツではないでしょ

    • 1
    • 19/09/22 06:22:15

    普通にかわいいし、今も変わらないと思う。
    むしろ広末人気で、美容院で「広末涼子みたいにしてください!」と言って同じ髪型にした私が田舎の中学生でしたけどね!笑

    • 3
    • 19/09/22 06:23:04

    主は天然美形を憎んでいるんだね
    主は整形不要の広末が憎いんだね
    主は国際妻に執着してるんだね
    主はイエローおばさんなんだね

    • 3
    • 19/09/22 06:25:09

    >>320
    だからシワシワに萎んではいないでしょ

    • 1
    • 19/09/22 06:29:24

    この人ってどこも弄ってないでしょ?
    あのさ、自分等だって化粧で印象が変わるって分かってるのに、すぐ整形って言う人ってバカだよね。

    • 6
    • 19/09/22 06:33:29

    広末は一箇所たりとも整形もアイプチもしてない無整形の天然代表みたい存在だけど
    北川景子や綾瀬はるかや深田恭子などその他芸能人は弄ってるから整形って言われるんだよ
    弄ってるのは事実だからね

    • 0
    • 19/09/22 06:37:20

    【いじってない】
    佐々木希
    広末涼子
    橋本環奈
    華原朋美
    長澤まさみ
    その他少数
     
    【いじり倒した】
    深田恭子
    菜々緒
    板野友美
    北川景子
    まゆゆ
    その他多数etc


    • 2
    • 19/09/22 06:49:23

    たかだか広末にこのトピの伸びよう…?
    と思ったら広末キャワワ☆の糖質イエローおじさんのお得意の連投か(笑)
    広末好きね~(笑)

    • 0
    • 19/09/22 06:49:44

    広末涼子は弄ってないでしょ~。
    プロの人に化粧されて、多くの人に見られることによって
    もともと可愛い子がより可愛くなったって感じしかしませんね。

    • 5
    • 19/09/22 06:51:26

    これ普通の中学生の中にいたら可愛いでしょ。

    • 5
    • 19/09/22 06:53:58

    >>327
    広末を可愛いってレスするのはママスタに一人しかいないと思い込んでるの?

    • 3
    • 19/09/22 06:55:01

    >>330
    それイエババだから触っちゃ駄目
    みんな華麗にスルーしてるんだから…

    • 2
    • 19/09/22 06:55:36

    >>330
    その中でもハンネいじってる人ね。

    • 0
    • 19/09/22 06:56:55

    あと何年イエババイエババ言い続けるのか見ものだわ~
    ママスタに居て子育て話全くしない不思議な人(笑)

    • 0
    • 19/09/22 06:57:14

    イエローおばさんってちょっと誰かを褒めるとすぐ「好き」とか「嫌い」とか
    思い込み激しくて、たかだか芸能人相手に好きも嫌いもないのに何言ってんの?
    と毎回怖くなる。
    好きなんじゃなく「整形してない」「美形」「可愛い」という事実をみんな
    言ってるだけで、別に好きではないよ。知らない人だし。

    • 2
    • 19/09/22 06:58:34

    >>333
    イエババ嫌ってる人はいつも子育て話してるよ

    • 2
    • 19/09/22 06:58:56

    寛平=イエババ

    • 2
    • 19/09/22 07:00:16

    >>333
    子育て話「してる」人に向かって「子供の話題しない!しない!」って
    毎回同じデマ書いてるのあなた一人だから目立つよ。

    • 3
    • 19/09/22 07:01:27

    ここは広末の顔が変わったかどうかのトピでしょ
    なんでここで子育ての話するの?子供の話なんてしないのが普通でしょうが。

    • 4
    • 19/09/22 07:01:45

    朝も早くから擁護勢がたくさんだね~
    頑張ってるね~

    • 0
    • 19/09/22 07:02:38

    >>333
    国際妻が子育ての話をするたびにキィィー!って発狂してたのは
    イエローおばさんのくせにw

    • 4
    • 19/09/22 07:04:12

    あー久しぶりにレスしても安定の連レスで安心した(笑)
    今日家族で出掛けるし忙しいからもう失礼するね!
    ばいばい^^

    • 0
    • 19/09/22 07:04:35

    >>333
    あと何年、パエリア妻!国際妻!綾瀬トピ!って追いかけてるか見ものだわ
    ママスタにいて子育て話一切しない、夫の話一切しないイエローおばさん 

    • 4
    • 19/09/22 07:06:02

    >>341
    あなた昨夜からずっとここに張り付いてるトピ主のくせにね
    「連レス」「これから家族と」が口癖だからバレバレ

    • 3
    • 19/09/22 07:07:51

    >>341
    こんなところでレス貰って嫉妬対称の所在を確認して安心する孤独生活お察しします
    家族いないのバレるたびに嘘くさい家族アピール必死にお疲れ

    • 3
    • 19/09/22 07:09:48

    >>341
    母子手帳見せて~イエローおばさんw
    旦那のカード見せて~イエローおばさんw
    出せないよ、全部嘘だからw

    • 3
    • 19/09/22 07:11:39

    どこにも居ないよ
    中学生でこんな可愛いなんて凄いよ

    • 5
    • 19/09/22 07:12:51

    夜からずっと張り付いて名前変えて連投してるのバレバレなのに
      
    「久々に見たら~」
    「今日はこれから家族と~」
    「今娘の寝かしつけ終わったら~」
    「今から旦那とドライブです!」
    「今からマンションメンバーと犬の散歩なの!」
    「今から家族とカラオケいくから^^ バイバイ」
      
    という決まり文句で「家族居ますよ!」アピールを必死にして
    イエローおばさん擁護&イエババの敵叩きをするのが毎回ワンパターン

    笑えるほど毎回一字一句同じw

    • 4
    • 19/09/22 07:15:19

    >>341
    それで家族の話したつもりなの?w
    子供のランドセルも結婚指輪も旦那がいたら必ず持ってるはず郵便物の画像も何1つ出せないで逃げたくせにw
    みんな出したのに、あなただけ出せないから家族いる風の作り話で毎回カバーw

    • 4
    • 19/09/22 07:17:33

    >>333
    私は子育ての話ママスタでしてますよ
    私が子育ての話をするとイエローおばさんに毎回噛みつかれます
    私の子供の話があなたの癪に障るみたい、なぜでしょうね(笑)

    • 6
    • 19/09/22 07:21:02

    >>321
    そういう田舎の平凡の顔した女の子って、可愛いねぇ。。。

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ