デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 04:51:45

    きれい

    • 11
    • 19/09/22 04:51:38

    >>298
    このコメント見たことある。
    コピー?

    • 0
    • 19/09/22 04:51:12

    >>74
    ヒロスエまだ30代だよ

    • 6
    • 19/09/22 04:50:52

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 7
    • 19/09/22 04:50:17

    これはたしか11歳の広末

    • 5
    • 19/09/22 04:49:29

    もともとこの人の顔のどこがいいのかまったくわからない
    むしろ気持ち悪い顔

    • 0
    • 19/09/22 04:49:03

    >>31 これテレビで見てた。あーやっぱり元々すごい可愛いのねって納得した記憶ある

    • 3
    • 19/09/22 04:48:21

    面影ありまくりだし、こんなにかわいい子はどこにでもいないよ。

    • 2
    • 19/09/22 04:47:54

    全然変わってなくてビックリ。

    • 0
    • 19/09/22 04:47:18

    イエババに流されちゃったまともなママ達のレス戻しておいた

    • 3
    • 19/09/22 04:46:54

    全く違う?あまり変わってないから
    逆にビックリした

    • 0
    • 19/09/22 04:46:36

    いやーかわいい

    • 0
    • 19/09/22 04:46:17

    可愛いよ

    • 0
    • 19/09/22 04:45:57

    そのままじゃん。

    主、広末涼子が、キライなのかな?

    • 3
    • 19/09/22 04:45:24

    イエローおばさんの特徴
     
    ●365日綾瀬はるかトピ主の事で頭がいっぱい
    ●365日綾瀬はるかトピ主を探し回っている
    ●国際妻さんに粘着している
    ●美意識トピの美魔女にも粘着していた
    ●彼氏もちの31歳美人シンママにも粘着していた
    ●手作りのAAを連投する
    ●ウンコ画像、グル画像を連投する
    ●自分を批判した相手に別人のふりして一晩中粘着攻撃
    ●一通り暴れた後は自分の履歴を消すためにそのトピを削除依頼
    ●叩かれた直後に「イエロー叩きする人って」「イエローおばさん粘着って」
    など同じようなトピを毎回立てるのがワンパターン

    • 8
    • 19/09/22 04:44:47

    >>285
    小梨だとバレるのが怖いもんだから聞かれてもないのに必死で自分から
    「いま娘と一緒にママスタで爆笑して~」「いま旦那が隣にいます!」と
    不自然なくらい家族の存在アピールしまくってたよね

    旦那が隣にいてママスタに8時間も張り付く?
    娘が深夜3時にママスタに実在しない「痣女」を笑う?
    その時点で作り話バレバレで引いたわ

    • 8
    • 19/09/22 04:42:35

    >>277
    千葉だと思わせないために聞かれてもないのに必死で神戸アピールしてたよねw
    千葉のIPアドレスまで貼られて皆に検索されたのがトラウマだからw

    • 7
    • 19/09/22 04:40:22

    >>258
    ほら、おばさんペース落ちてんぞ
    張り付く宣言したでしょ?もっと噛み付かなきゃ!ほら早く!おばさん!

    • 0
    • 283
    • 古いコピペあった!
    • 19/09/22 04:39:12

    やっぱり広末中傷トピ主ってこの人だね
          ↓  
      
     
    34 永万 19/05/23 02:41
    イエローおばさんの特徴

    ●20代30代にだけ婆、おばさん、おばちゃんを連呼する
    ●50代には決して婆とは言わない
    ●美人や裕福やイケメンをゲットした女性に激しい怒りを向ける
    ●白人ハーフイケメンと結婚した綾瀬はるかトピ主に病的に粘着してる
    ●誰も綾瀬トピの話をしてないのにあちこちのトピで綾瀬トピ主が!
    と彼女への想いを語り出し、彼女のレスを保存したスクショを貼り出す
    ●広末涼子に粘着して画像を何枚も保存して中傷して回っている
    ●目をつけた女のレスは何千枚もすべてスクショ保存している
    ●ストックしたスクショを粘着対象のいる各所に出張して貼り付ける
    ●自分に逆らう人には誰でも彼でも「綾瀬はるか主!」と決め付ける
    ●そのトピ主と考えが似ているだけでトピ主と同一人物と決め付ける
    ●イエローおばさんの事を書くのは糖質おじさんだ!と言い出す
    ●糖質おじさんを叩く人物が同時に同じトピに一斉に登場する 
    ●イエローおばさんなんて存在しない!と複数のハンネで同時に言い出す
    ●イエローおばさんを叩いてる人が頭おかしいだけ!と言い出す
    ●イエローおばさん認定された人は沢山いる!と語る人が同時に登場
    ●私もイエババ認定された!私も!私!と一人で複数名を演じて自演
    ●産める女性に執拗に食い下がって産めないでしょと嘘をゴリ押しする
    ●子持ちの女性に向かって「子供いないでしょ」と執拗にデマ連呼する
    ●何度産めるし子供いると答えても産めない子無しという妄想ゴリ押し
    ●「w」が全角だよと言い出す(イエババ本人含め全員が全角なのに)
    ●「広末主」と名乗りイエババと必ず同時刻に必ず同一トピに登場する
    ●夫が居る人に向かって「夫居ないのね」と執拗にデマ連呼する
    ●家族に愛されてる人に向かって「家族居ないのね」とデマ連呼する
    ●夫がイケメン、幸せな結婚、裕福な暮らし、美人、家族に愛されてる、
    美肌で健康、妊娠出産できる、若い、等のイエババが認めたくない要素を
    持つ女性には必ず目をつけて嫉妬心からそれを猛否定して、相手から
    反論されると「反応したのは図星だからだ!」がワンパターンの返し。
    ●相手に証拠を見せろと称してスクショや画像を執拗に要求する
    ●相手が個人的画像は身バレの危険もあるので出しませんと断ると
    今までの話は全部嘘!画像を見せないのは嘘だからだ!と決め付ける
    ●嘘だと思いたいならそう思って結構ですから粘着しないで下さいと
    言われてるのに嫉妬対象の女性に執拗に粘着
    ●嘘だと決め付けていたのに「お前は育児放棄してるから児童相談所
    に通報してやった」と恋愛成就した幸せな女性を通報した 
    (通報したという事は今までの話が全て真実だと内心認めていた証拠)

    • 8
    • 19/09/22 04:38:51

    アヒル口とロケット鼻がいや

    • 0
    • 19/09/22 04:35:59

    >>276
    計算も何も事実です。

    • 3
    • 19/09/22 04:35:12

    >>277
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3371872
    アーモンドチョコのトピってこれね。

    • 0
    • 19/09/22 04:34:52

    >>276
    貴女のことじゃないのでご安心ください。
    貴女がイエローおばさんじゃないことは分かります。

    • 0
    • 19/09/22 04:33:36

    >>275
    このコメントには違和感。

    • 1
    • 19/09/22 04:33:18

    >>272
    自称誰もが羨む幸せな主婦の設定
    自称中3の娘と小6の息子の設定
    自称神戸市の設定
    自称マンションメンバーと犬の散歩の設定
    自称家を建てて7年目の設定 
    自称娘がママスタの痣おばさんを見て深夜3時に笑ってる設定
    自称旦那がママスタの痣おばさんを夜8時に見て笑ってる設定
    居住地を推測されたくないから母子手帳は見せられません!だってw
    神戸市って自分から言ったくせにw
     
    千葉県の59歳独居老婆は証拠を出せない設定を詳細に語りすぎて
    自らの嘘に首を絞められてアーモンドチョココテは廃棄w

    • 5
    • 19/09/22 04:31:56

    >>275
    あなたは59歳の約半分くらいの年齢?
    あなたの母親は59歳よりずっと年下?

    うーん、計算ができないのか。

    • 0
    • 19/09/22 04:28:41

    >>268
    やだ、おばさんまだ張り付いてたの?

    おばさんが受け入れたくない現実を教えてあげる
    おばさんはあなたです
    私はおばさんではありません
    私はおばさんとは程遠い真逆の存在です
    私はおばさんって呼ばれた事も一度もない
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりずっと年下で若いからね
    私はあなたの約半分くらいの年齢です
    私の若さに嫉妬しないでよ59歳老害皺くちゃおばぁ~~さん

    あんたが閉経ババアだから20代に粘着しておばさん連呼してる老害なことはみーーーんなが知ってるよ

    • 6
    • 19/09/22 04:26:18

    >>272
    笑っていますか?
    呆れていますよ。

    • 0
    • 19/09/22 04:25:48

    >>271
    イエババが叩かれてる間中は気になって離れられず監視中のイエローおばさんw
    まじうける

    • 6
    • 19/09/22 04:24:26

    >>268
    ムキになると通報!通報!が口癖で同一バレバレですよイエローおばさん

    どんなにおばさん連呼しても私達はあなたよりずっと若いのは事実

    年齢ではあなたは絶対に勝てない

    あなたが出来るのはネット中の年齢詐称だけ

    あなたのエア家族ストーリーを既婚ママはみんな笑って眺めてますよ

    • 5
    • 19/09/22 04:23:49

    >>268だねー。コメントにいくつもコメントしたらおばさんだねーよっぽど…頭おかしい人みたいだし自分も通報しとくわ

    • 1
    • 19/09/22 04:23:11

    >>266
    グル画像って何?

    • 0
    • 19/09/22 04:22:39

    >>265
    夜中の孤独に耐えられないから若い子に粘着嫌がらせして反応が欲しいんです
    って素直に言えばいいのに。ひねくれた婆さんですね。

    • 6
    • 19/09/22 04:22:09

    おばさんってすごい執着だよね。自分以外のコメントに執着してコメントするから同一バレバレだしもう少し頭使ったら?そのうちアク禁だね。通報しとくわ

    • 1
    • 19/09/22 04:21:23

    >>265
    独身だから暇なんだね、おばさん

    • 1
    • 19/09/22 04:20:32

    イエローおばさんの特徴
     
    ●365日綾瀬はるかトピ主の事で頭がいっぱい
    ●365日綾瀬はるかトピ主を探し回っている
    ●国際妻さんに粘着している
    ●美意識トピの美魔女にも粘着していた
    ●彼氏もちの31歳美人シンママにも粘着していた
    ●手作りのAAを連投する
    ●ウンコ画像、グル画像を連投する
    ●自分を批判した相手に別人のふりして一晩中粘着攻撃
    ●一通り暴れた後は自分の履歴を消すためにそのトピを削除依頼
    ●叩かれた直後に「イエロー叩きする人って」「イエローおばさん粘着って」
    など同じようなトピを毎回立てるのがワンパターン

    • 6
    • 19/09/22 04:20:07

    暇だから相手してやるよ!おばさん!

    • 0
    • 19/09/22 04:19:46

    >>258
    20代の若さに嫉妬して頑なにおばさん連呼する59歳老婆バレバレw

    • 6
    • 19/09/22 04:18:55

    >>258
    今日はその口調とその呼び方とそのスタイルで張り付くことにしたんだね
    イエローおばさんw

    • 5
    • 19/09/22 04:18:54

    同一ってことなのか

    • 2
    • 19/09/22 04:18:23

    >>258
    私宛?同一って?

    • 1
    • 19/09/22 04:17:17

    >>258
    おばさん若い子に粘着してないで早く寝なよ

    • 6
    • 19/09/22 04:16:18

    全然変わってなくてビックリ。

    • 0
    • 19/09/22 04:15:40

    同一バレバレ笑おばさん痛いね

    • 1
    • 19/09/22 04:15:39

    全く違う?あまり変わってないから
    逆にビックリした

    • 0
    • 19/09/22 04:15:17

    いやーかわいい

    • 0
    • 19/09/22 04:14:46

    可愛いよ

    • 0
    • 19/09/22 04:14:24

    そのままじゃん。

    主、広末涼子が、キライなのかな?

    • 0
    • 19/09/22 04:12:10

    >>200
    一目瞭然なのはイエババの行動履歴のほうですよ
    広末中傷トピ立て→イエババとバレて叩かれる→イエロー叩きの特徴トピ立て。 
    自分が批判された直後にイエババがやってるのは時間帯で一目瞭然。

    • 1
    • 19/09/22 04:08:50

    >>200
    後からママスタの全トピをチェックして夜に書き込みがあったトピだけを割り出して見てそれが誰か分かるなんて不可能です。
    そこにいた本人以外は。

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ