デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/24 15:51:05

    >>1440
    >>1441
    きも(笑)

    • 0
    • 19/09/24 15:59:15

    右手オリジナルの名前1「イエババが~」
    左手オリジナルの名前2「イエババの~」
    本体「被害者が沢山!」

    これは意味がよくわからないパターン

    • 1
    • 19/09/24 16:00:41

    >>1434
    お決まりのコピペw

    • 0
    • 19/09/24 16:08:29

    >>1443
    このパターンもあるある。本体が別人格の時

    • 1
    • 19/09/24 16:17:44

    なんかよくわかんないけど、やっぱり広末涼子は凄いことはわかった。

    昔、芸人が、どんな話も最後に
    「それが広末涼子だったんですよ~」と言えば
    みんなが納得すると言う話をしてたしな。

    • 1
    • 19/09/24 16:23:31

    右手「>>○違いますぅ~」
    左手「>>○違いますぅ~」
    本体「>>○違いますぅ~それがイエババの特徴ですぅ~」


    否定は何回もしたいタイプ

    • 1
    • 19/09/24 16:28:20

    >>1447
    〇〇は私ではありませんのパターンもお願いします

    • 0
    • 19/09/24 19:34:25

    イエローを叩く人の特徴トピ再建したのに、共感もらえず赤っ恥かいて
    削除依頼する、イエババ叩き本人w
    イエババ叩きはお手の物が、しかし自分が叩かれるのには弱い弱い
    イエババ実在する説の人物 ガラスの弱さだったw
    毎度 毎度嫌われてる確認して、バカな孤独絶望おばさん
    何人に不愉快だと言われたか忘れないでください
    イエロー イエババは頭の中にしか存在しないと
    イエロー イエババを叩くのはコンプレックスに苦しんでる、あなた1人

    幸せを感じると頭の中のイエロー イエババは消えるから
    治療しな
    迷惑なんだよね!

    • 4
    • 19/09/24 20:05:04

    「外妻」「w」「匿名」「ニックネーム変えまくり」は一体トピ何個消すんですかね?

    ママスタ事務局員さん、あいつを守る必要は一切ないですよ
    ママスタは、あいつに散々荒らされたの判別出来てないんですかね?

    あの人もこの人も「イエローおばさん」「イエババ」だと決め付けられ多数の人が「外妻」の被害者です。

    名前を変えまくって24時間以上荒らしの書き込みする異常者です。
    きちんと調べて書き込み禁止にして下さい。

    この文章で事務局に通報します。
    被害者の皆さんも沢山通報して「外妻」をママスタ事務局に追い出してもらいましょう。

    • 12
    • 19/09/24 20:48:28

    >>1450 です。
    大勢で通報しましょう。

    • 3
    • 19/09/24 22:15:09

    >>1332
    えっなんで?そういう人なの?
    無知でごめん

    • 0
    • 19/09/24 22:56:08

    >>1452
    宝徳はあいつがよく使う名前
    まだ自演だよ。癖直せよ
    宝永
    建保
    永保
    建永
    漢字
    明和
    永観
    元応
    永万
    天喜
    天元
    天授
    暦仁
    明治
    建武
    弘和
    仁和
    仁徳
    宝徳
    文久
    永禄

    w
    匿名
    いた。
    国際妻
    説明文
    補足
    etc 全部イエババ叩きが好んで(癖)よく使う名前
    朱島も多いです
    自演の名前です

    • 0
    • 19/09/24 22:56:21

    あれだけトピ消しまくったって事は書かれてた事が図星って事

    ブラジルは欧米だって、わざわざ本人が今日書いてトピ削除
    ご自慢のハーフ夫が中南米のブラジルだって知られたら死ぬ程恥ずかしんだね
    しかも高卒じゃなくて中卒だって

    • 3
    • 19/09/24 23:05:47

    >>1453
    院卒って名前で学歴叩きやイエババ関連の不愉快なトピを立てていた人がいたけど、それもあの人の自演?

    • 1
    • 19/09/24 23:31:40

    薬が切れたのか違うトピで暴れ出しています。

    • 4
    • 19/09/25 00:06:34

    ここには来れなくて出入りするところがなくなって、苦し紛れに暴れている。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3406850&sort=0

    • 2
    • 19/09/25 00:15:15

    >>1450
    通報しておきました。

    • 2
    • 19/09/25 01:47:23

    こそこそ撹乱工作しててウケるw

    • 0
    • 19/09/25 07:38:33

    昨日、別のトピで見て驚きました。
    私の知らない間にイエローおばさんが「5chから来た別人」を装って
    私に関するデマを、さも本当のように吹聴し、自分の書き込みだけスクショを保存してベタベタ貼ってました。
    あまりに酷いデマの内容をいくつか否定しておきます
           
    ①私の夫は「ブラジル人」とはどこにも一言も書いてません
     ババアの妄想です
      
    ②私はネット上に夫の国籍を書いた事は一度もありません
     欧米の「とある国」出身としか書いてません
       
    ③今の夫がフランスのハーフやクォーターだと書いた事は一度もありません
     今の夫の国籍に関して「フランス」という単語すら一度も書いてません
     ババアの作り話です
       
    ④ブラジルにはフランス、イタリア、ポルトガル、ドイツ、スペインなど
     ヨーロッパ系とのハーフなど混血だらけです。ババアは無知なだけです。
        
    ⑤「福祉の手厚いフランスからわざわざ来るわけないと言われて設定を変えた」というのがそもそも嘘です。まず私はフランスから来日したなど一言も
    書いてませんしフランスという単語自体一度も書いてませんし、そもそも
    夫が来日した理由は離婚して福祉を求めて来たからではないので母国の福祉が充実してる・してないは一切関係ありません。母親が日本人で日本に来る事情があったからであって、母国の福祉が理由ではありません。
    ババアの邪推であって事実ではありません。 
       
    ⑥「プラダのモデルはお気に入り設定で使いまわし」というのも大嘘です。
     設定ではなくスカウトの話は全部事実です。事実だから同じ事を書いてる
    だけです。ババアが事実を認めたくなくて嘘を言い張ってるだけです。 
       
    ⑦フランスとスペインのハーフで身長183?私の夫に関してそのような記載を
    した事は一度もありません。現夫は身長183ではありません。170cm台です。それは綾瀬トピにも最初から書いてます。ババアの嘘です。
      
    ⑧ババアはブラジルなど南米が「欧米」である事を知らなかった。
     以前もホスラブで私が「夫は欧米人」と書いたら「ブラジルは欧米じゃない!設定が変わった!」と大暴れしてたので「アルゼンチンやメキシコなど
    中南米も欧米ですよ」と私が教えてあげました。  
    あの頃から勝手にブラジル認定をして、ブラジルだから欧米の設定は嘘!
    と自身の無知を恥ずかしげもなく露呈してました。
      
    ⑨ババアは「私の結婚や家族」への嫉妬に狂って事実を認めたくないので
    毎回デマを流して「設定だ!設定だからコロコロ変わる!」と言い張って
    私の話を「設定」かのように吹聴しています。そのしつこさは筆舌に尽くしがたい病的なもので、サイトからサイトを跨いでどこでも私を追いかけてきて私に関するデマを行く先々で吹聴している真性ストーカーです。
    小梨未婚婆なのにまさかママスタにまで常駐してるとは驚きました。

     

    • 0
    • 19/09/25 07:39:27

    【設定をコロコロ変えているのはイエローババアのほう】
      
    ババアは気に入らない女(嫉妬対象)に事実無根の妄想をぶつけて
    「設定だ!ネタだ!お気に入りの設定!設定変わった!」というのが口癖で
    相手の話を設定と決め付けて嘘つきのレッテルを貼って、お前は不幸だ!
    お前は独身だ!孤独だ!顔に痣がある!親はいない!親に捨てられた!
    お前は一生産めない!お前は閉経してる!外人の夫なんていない!
    お前はアトピーで子宮なし!などの事実無根の妄想・願望をぶつけてきます。
    しかし蓋を開けてみるとババアが吐き出す中傷内容はすべてババア自身の経歴です。
    設定をコロコロ変えているのはババアのほうです。
    ババアのいくつかの設定は下記のとおりです

    ①自称20代設定:精神障害者2級手帳を取得し障害年金を年間86万円受給
    しながら彼氏に養って貰ってる設定、全く別人の写真を使って自分だと偽り
    20代アピールしたが拾い画だとバレるとこのコテは捨ててもう現れない
    住民に一言でも都合悪い事を言われると「コピペ職人!」と決め付けてくる。
       
    ②自称30代設定:ババアのお気に入り設定は30代です。自称元キャバ嬢で
    自称大卒で自称20代でマンション購入済みで自称月収300万の株トレーダーの設定だが2017年までガラケーで、2014年にも新品パソコンすら買えず
    楽天で1万5千円の中古ボロパソコンを買って画像を出していた。台所用品はすべて100円ショップ。両親も祖父母もいないのにいる設定。約15年前から
    ホスラブでこのキャラで同じコテを使って自身のファンクラブスレを自作し
    そこで自作自演の連投して自分のファンが多数いるように装っている。
    一言でも批判されると「コピペ職人!」と決め付けてくる。
       
    ③自称40代設定:自称偏差値64私立大卒、自称高身長、自称ハーフに見える顔、自称女社長の設定で自称熟女用出会いカフェの人気売春婦。このキャラでは風俗板に書き込む用のコテです。池袋ハナコ熟女店で5時間1万円で売春してた過去があり、鶯谷の一回7千円の熟女ソープで働いてた。男のような下品な口調で罵倒し、一言でも批判されると誰にでも「コピペ職人!」が口癖。

    ④「まみ」の設定:①②③の3つのコテを擁護する役割の通行人キャラで
     「まみ」「まこ」というコテを使っていたが、うっかり①と同じIDで自爆連投し、同一人物ばれ。以後姿を現さない。
     
    ①②③④はすべて同一人物の証拠があり、①が叩かれると②がフルスピードで
    現れ全力で擁護し、②が批判されると③が真夜中3時に誰も居ない過疎スレに
    フルスピードで登場し全力で擁護する、など同一人物バレバレの自演を展開。
    また文中のおかしな位置に「、、、」「、、、。」などを挿入しまくる独特の文体、改行のクセ、漢字変換ミス、チョッパリは日本人の意味なのに韓国人をチョッパリ!と間違って罵倒するクセが①②③で共通している事から同一確定。

    • 0
    • 19/09/25 07:39:58

    もう飽きたわ笑笑

    • 2
    • 19/09/25 07:40:16

    【ママスタでの設定】
    ママスタでは基本①②③④のキャラで登場することはない。
    ママスタでは昔からいる子持ちの母親のふりをして登場します。
    2ちゃん暦18年の自演プロのババアは口調や文体は巧みに変える事ができ
    一見初めて見た人はそれがババアだとは気付かずに騙される事が多い。
    私も何度もだまされた。
    ママスタでは通りすがりの通行人ママや「私31歳のおばさんだけど~」
    「うちの子、私に似て頭いいの」「うちの中3の娘が~」「うちの旦那は~」
    「主婦の朝は早い」「主婦の朝はバタバタ」「これから家族と出かけます」
    などわざとらしく自分には家族いますアピールをしてから「イエローおばさん叩きはあなただけ!イエローおばさんなんて居ない!」と怒り狂ったレスを
    延々とつける。そのキャラで連投が終わると今度は別人のキャラに切り替えて
    同じ主張を繰り返すパターンで、多数の仲間を演出します。
       
    ババアの登場パターンや口癖には特徴があり、「妊娠中の設定でしょ!」
    「スマホもってないでしょ!」など独特の勘違いがどのキャラでも一貫して
    共通しているので、1つの脳を全キャラが共有してなきゃありえない
    書き込みなので、同一人物の自演とわかります。 
    スマホもってないでしょ!はホスラブでも連呼してた内容です。  
    そもそも妊娠中だと勘ぐっているのはホスラブから来たババアだけで
    それ以外のママスタ民は誰もそんな事は書いてないし知らない。
    自分が勝手に嗅ぎ付けた妊娠を一人で必死に否定しているのです。
    ババアは妊娠できないので、相手の妊娠をどうしても否定しないと
    自我が崩壊しちゃうからです。未婚小梨老婆の哀れな実態です。

    • 0
    • 1464

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 08:21:46

    え、ここ何か1人すごいのいるねw

    • 2
    • 19/09/25 08:27:21

    今日はどこのトピで吠えるのか楽しみだわ笑
    見かけたら教えて。

    • 3
    • 19/09/25 08:28:18

    >>1463
    「主婦の朝は早い」「主婦の朝はバタバタ」って事実じゃんw

    • 2
    • 19/09/25 08:40:01

    >>1450
    私も被害者なので通報します

    • 4
    • 19/09/26 09:45:35
    • 1
    • 19/09/26 18:45:05

    >>1450
    同じ文面で通報します。

    • 2
    • 19/09/27 00:24:36

    >>1450
    この文章で通報。

    • 2
    • 19/09/28 17:40:18

    ID付きのここでやるよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3110763

    ママスタ、著作権侵害の悪質トピでも有名人トピ消さないから

    • 0
1件~31件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ