デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/24 15:00:17

    ハンネ変えてタトゥタトゥうるせーよ。

    • 0
    • 19/09/24 15:00:05

    ウォッチャーなんて言い方で誤魔化してるけど子供産めないババアのヒステリーでしょ。

    • 2
    • 19/09/24 15:00:03

    うざいなー。
    最初は広末涼子の話題だったのに、今じゃトピズレ。

    他のサイトに行ってくれ!

    • 1
    • 19/09/24 14:59:48

    >>1369
    そのうちのふたつは私だよ。消された方のトピに書いた。

    • 0
    • 19/09/24 14:59:32

    結婚できない不妊ババアが、国際結婚して楽しそうに子供や夫のタトゥの話をしている女に一方的に腹を立てて「イエローキャブ!あばずれ!」など粘着攻撃したからイエローおばさんと呼ばれただけのこと。
    その後も執念深くその女を追い回してあちこちで同じような攻撃するからそりゃ「あの時のイエローおばさんだ」と誰が見ても同一人物と分かるよ。

    • 3
    • 19/09/24 14:58:47

    >>1250
    自分には絶対出来ない事(結婚、タトゥ、子育て、海外移住、ペアリング)
    などを楽々やってる女に虫唾が走って認めたくないから設定!嘘!って
    いつまでも嫉妬で吼えてるんだろうね。みっともないイエロー婆さん。

    • 2
    • 19/09/24 14:57:37

    >>1385
    イエババは2ちゃんでもずっとタトゥの女に粘着して追い回してたらしいよ

    • 2
    • 19/09/24 14:57:37

    自分が数年前の他サイトのコピペを貼る→履歴を読んだだけ!!

    他人が数年前の他サイトのコピペを貼る→その時そのサイトに居たんでしょ!!

    頭大丈夫?

    • 0
    • 19/09/24 14:56:46

    右手「あいつとこいつとそいつがイエババである!」
    左手「サー!」
    本体「それがイエ…
    ???? 「私がイエババだよー!」

    右手「…」
    左手「…」
    本体「…」

    イエババ探しに余念がないが、自己申告されるとみんなで無視するパターン

    • 3
    • 19/09/24 14:55:20

    あっちでもこっちでもどこでもタトゥに粘着するおばさんw
    そんな珍しいおばさん一人しかいないよねw

    • 2
    • 19/09/24 14:54:16

    イエババの自演が止まらないw
    2ちゃんの書き込み貼り付けてるのイエババw

    • 2
    • 19/09/24 14:53:13

    >>1388
    イエババがホスラブや2chで暴れた履歴が5chの被害者スレ
    やウィキぺディアに掲載されてたのを見ただけ、と言ってた
    wさんはホスラブなんて一切見てないって言ってた

    • 2
    • 19/09/24 14:52:05

    煽り運転でガラ系女51独身の人ですか?逮捕中は書き込み無かったけど
    あの人なんじゃないかと密かにあのブス顔が浮んでくる。絶対あの人だと思う。ブスだよね

    • 1
    • 19/09/24 14:50:08

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 2
    • 19/09/24 14:49:34

    主はこの人だよね?
    あちこちで広末粘着叩きしてて、幼稚園の2児の子持ち20代ママや夫婦仲良いママに 
    「あんたは独身!」「イエババは存在しない!」って書いて回ってる粘着おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    • 1
    • 19/09/24 14:49:14

    >>1381
    >>1383
    という事は、ホスラブのコピペしてた人もそのサイトに常駐してたんだね!
    本人は履歴を見ただけ!とか言ってたけどww

    • 0
    • 19/09/24 14:49:06

    >>1380
    だってコピペなんて1枚もない場所でコピペ職人、コピペ職人って
    あなた書いてたじゃん。履歴あるよ、スマホトピと放射能トピ。

    • 0
    • 19/09/24 14:47:47

                      
    1256 建永 19/09/24 11:38
    >>1254
    2ちゃん?
    なんで2ちゃんの3年前の書き込みをあなたが持ってるの?
    それが誰なのか、どうしてあなたにわかるの?
             
            
    1261 匿名 19/09/24 11:41
    >>1256
    イエババはもともと18年前から2ちゃんにいる有名婆だってよ。
    2ちゃんでもタトゥの妻を追い回してその女の書き込み履歴保存してるそうだから、イエババが貼ったんだと思う
       
      
    1265 永禄 19/09/24 11:47
    ハーフと結婚してる人なんて今時沢山いるし
    タトゥ彫ってる人も日本人でも沢山いるよ
    別に珍しい話じゃないしママスタでも結構いるよ
        
       
    1266 永保 19/09/24 11:48
    >>1256
    旦那がタトゥとかハーフは全部同一人物だと思い込んでるイエローおばさん
      

    • 0
    • 19/09/24 14:47:04

    wさんが2ちゃんでもイエババに粘着された人達の被害者の会があるとか
    言ってたよね

    • 0
    • 19/09/24 14:45:59

    イエババが2ちゃん有名婆って本当だったんだね

    • 0
    • 19/09/24 14:45:32

    イエババが粘着してる女が2ちゃんのどこに何を書いてたかなんて
    2ちゃんでその当時からその女に粘着してた本人しか知り得ない
    ママスタの誰もそんな書き込み知らないし、探し出すのも無理

    • 0
    • 19/09/24 14:43:46

    2chでもどこでも同じような女に粘着してるんだねイエババは

    • 0
    • 19/09/24 14:42:50

    3年前に2ちゃんでもタトゥに粘着してた人物にしか貼れない内容w

    • 0
    • 19/09/24 14:40:59

    右手「コピペなんてないのに!」
    左手「コピペなんてどこにもないのに!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    コピペをからかわれると目が腐るパターン

    • 1
    • 19/09/24 14:40:48

                 
    1256 建永 19/09/24 11:38
    >>1254
    2ちゃん?
    なんで2ちゃんの3年前の書き込みをあなたが持ってるの?
    それが誰なのか、どうしてあなたにわかるの?
           
          
    1261 匿名 19/09/24 11:41
    >>1256
    イエババはもともと18年前から2ちゃんにいる有名婆だってよ。
    2ちゃんでもタトゥの妻を追い回してその女の書き込み履歴保存してるそうだから、イエババが貼ったんだと思う
       
      
    1265 永禄 19/09/24 11:47
    ハーフと結婚してる人なんて今時沢山いるし
    タトゥ彫ってる人も日本人でも沢山いるよ
    別に珍しい話じゃないしママスタでも結構いるよ
        
       
    1266 永保 19/09/24 11:48
    >>1256
    旦那がタトゥとかハーフは全部同一人物だと思い込んでるイエローおばさん
      

    • 0
    • 19/09/24 14:40:15

    >>1376
    語尾の「ワ」でバレてるよ。自演イエロー痣おばさん

    • 0
    • 19/09/24 14:39:06

                 
    1256 建永 19/09/24 11:38
    >>1254
    2ちゃん?
    なんで2ちゃんの3年前の書き込みをあなたが持ってるの?
    それが誰なのか、どうしてあなたにわかるの?
           
          
    1261 匿名 19/09/24 11:41
    >>1256
    イエババはもともと18年前から2ちゃんにいる有名婆だってよ。
    2ちゃんでもタトゥの妻を追い回してその女の書き込み履歴保存してるそうだから、イエババが貼ったんだと思う
       
      
    1265 永禄 19/09/24 11:47
    ハーフと結婚してる人なんて今時沢山いるし
    タトゥ彫ってる人も日本人でも沢山いるよ
    別に珍しい話じゃないしママスタでも結構いるよ
        
       
    1266 永保 19/09/24 11:48
    >>1256
    旦那がタトゥとかハーフは全部同一人物だと思い込んでるイエローおばさん
      
      

    • 0
    • 19/09/24 14:36:00

    >>1358
    これが一番笑った。このパターン好き。
    みんな詳しいパターンに声出して笑ったワ
    私 まみです。よろしく

    • 0
    • 19/09/24 14:33:37

    はぁーーーーん www


    993 :お嬢☆:2016/10/11(火) 01:34:51.03 ID:ZnxDwa6w0

    出来上がった彼のTATTOがネイマール級にゴージャスすぎて

    セクシーすぎて、しかもそこに私の名前をくっきり深々と

    I LOVE YOU FOEREVE「∞」って左胸に彫り込んでて涙でそう。



    (実際には英語じゃなく彼の母国語でのI LOVE YOU FOREVER

    だけどね、ここにその言語を書くと身バレするから書かないけど)



    永遠の愛=無限を意味する∞マークを背景にデザインしたの。



    Tシャツ脱ぐたんび、これが目に入ってドキドキ



    はぁーーーーん

    大好きな美形イケメンの胸に私の名前が刺青・・・

    萌え死にそう

    きゅんきゅんする

    (アメリカやブラジルでは普通らしいけど)



    もういつ死んでも後悔しないってくらい心が満タンになって

    溢れかえるほど愛された。幸せだよ。



    求めるものすべてを与えられた。

    もうこれ以上っていう「その先」がないくらい。

    世界の果てを見た感じ。

    これより良い男って世界に存在するんだろうか?

    • 0
    • 19/09/24 14:31:24

    こんな可愛い子、どこにでもいそうじゃないよ!

    • 1
    • 19/09/24 14:30:37

    >>1354
    本当に全員wさんに見えちゃう病気なんですね、イエローおば様・・・

    • 0
    • 19/09/24 14:28:53

    >>1361 
    「イエババ擁護隊が雁首並べて同じ内容を合唱」って書かれてたよね
    イエババが言われた事をそのまま鸚鵡返しするのが癖なんですね

    • 0
    • 19/09/24 14:25:21

    イエババー!!!!!
    まだいたんか!!!
    お前なぁいい加減女叩きヤメロ!!!!

    • 0
    • 19/09/24 14:23:31

    イエババの自演連投が今日もノンストップでとまらないwwww

    • 0
    • 19/09/24 14:22:19

    >>1360   
    黄色59「国際妻がずっといる!」
    黄色59「うんうん、イエババの悪口は全部国際妻だよね!」
    黄色59「私は損保勤務で休憩中に見ただけだけど国際妻が~」
    黄色59「国際妻は設定!」
    黄色59「wが自演してる!」
    黄色59「イエロー叩きは全部wの自演!」
    黄色59「イエローおばさんなんて存在しない!wの頭の中だけ!」
    黄色59「そうそう!私もイエババと決め付けられた!」
    黄色59「私も!」 
    黄色59「私もイエババと決め付けられました!別人なのに!」
    黄色59「私もです!」
     
    全部本体でしょw

    • 0
    • 19/09/24 14:18:26

    イエババて人、なんかばかみたい(笑)
    暇なら顔でも磨けばいいのに、、、(笑)

    • 1
    • 19/09/24 14:18:24

    えー!かわいい!

    • 0
    • 19/09/24 14:17:52

    右手「イエババはいるのです!」
    左手「そう、ここにいるのです!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    宗教パターン

    • 2
    • 19/09/24 14:16:25

    >>1363名前は右手が「みん」で左手が「なー」かな。
    本体が「みんな」って良く言うのは「みん(と)な」ってことかもねw

    • 0
    • 19/09/24 14:15:15

    家ババがずっと張り付いて連投してるwww

    • 0
    • 19/09/24 14:14:44

    右手「イエババはこれができない!」
    左手「私はできるけど!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    なぜかひとつの内容を別人が代弁するパターン

    • 1
    • 19/09/24 14:14:34

    >>1354 
    お金がなくたって出かけるだろw
    年金暮らしで1日中家にいるあんたじゃあるまいしw

    • 0
    • 19/09/24 14:13:36

    右手「イエババは~」
    左手「イエババは~」
    本体「イエババは~」

    みんなで同じ内容で合唱することもある。

    • 2
    • 19/09/24 14:12:42

    右手「イエババはこうすると思う!」
    左手「やっぱりイエババこうしたね!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    預言者

    • 1
    • 19/09/24 14:11:53

    >>1354
    自称損保勤務から兆政に変身
    イエババ擁護の始まり始まり
    wさんへの粘着は名前を変えても止まらない
    wさんが出かけたのがそんなに悔しかったの?
    イエババも出かけりゃいいじゃん

    • 0
    • 19/09/24 14:11:32

    右手「イエババってさ!」
    左手「だよね!イエババってこうだよ!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    みんな詳しいパターン

    • 1
    • 19/09/24 14:09:21

    >>1354
    ほら、やっぱりw
    予言どおりの展開w
    wさんが居なくなった後も住民達をwさんと決め付けるイエババが
    ずっとここに張り付くだろうって言われてたけど本当だねw

    • 0
    • 19/09/24 14:07:49

    >>1354
    誰もwを擁護してない
    イエババが嫌われてるだけ

    • 0
    • 19/09/24 14:06:38

    >>1303
    その原文書いたの私だw    
    『イエババは旦那も子供いないから時間あって羨ましい
    イエババは家事も子供の世話もしなくていいから時間がたっぷりあって
    私なんて1日中家事やってへとへと』って書いたんだよ 
    まさか私の書いた文章をイエババが模倣して国際妻さん叩きに使うとはw

    • 0
    • 19/09/24 14:01:07

    >>1346
    wから匿名に!出かける場所もお金もないw
    匿名に変身してw擁護の始まり始まり
    期待してる 外野は笑って拝読してます

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ