デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/24 15:00:05

    ウォッチャーなんて言い方で誤魔化してるけど子供産めないババアのヒステリーでしょ。

    • 2
    • 19/09/24 15:00:17

    ハンネ変えてタトゥタトゥうるせーよ。

    • 0
    • 19/09/24 15:01:08

    >>1400
    自演に余年がないね
    全部あなたが書いたんだよ

    • 2
    • 19/09/24 15:02:15

    ウォッチャーじゃないよね
    どう見ても国際妻のストーカー=イエババ

    • 2
    • 19/09/24 15:04:06

    >>1395
    手叩いて笑えた。好きだわ。大好き。

    • 0
    • 19/09/24 15:05:20

    >>1399
    あなたの5ちゃんのお友達が正体バラしていったからもう無駄だってば。
    子供居ない人は古巣に帰りなよ。

    • 2
    • 19/09/24 15:05:46

    イエローおばさんまだ自演してたの!驚き!
    今日の朝7時からずっといるよね!昨日も一昨日もずっとだよね!
    今日は1日2ちゃんのタトゥの人のレスを貼り付けてたの?怖い
    そんな無駄な事に時間使えて凄い!私は子供を幼稚園に迎えにいって
    洗濯して夕飯の支度まで終えたのに!今日も真夜中まで?頑張ってね!

    • 2
    • 19/09/24 15:06:41

    右手「タトゥ」
    左手「タトゥ」
    本体「タトゥ」

    • 1
    • 19/09/24 15:06:59

    >>1404
    違うからほんとにやめてほしい。ここでも他のトピでもトピずれになって迷惑だしすごく不快。私からしたらイエババって人もあなたみたいにイエババ誤認する人もwも国際妻も目くそ鼻くそでみんな気持ち悪い。

    • 0
    • 19/09/24 15:07:32

    >>1407
    真逆でしょ
    イエババが5ちゃんホスラブの精子婆だって正体バラされた側でしょ
    小梨は古巣に帰りなさい

    • 1
    • 19/09/24 15:09:17

    >>1407
    私は子供いますよ。
    5ちゃんのお友達って何?誰?あなたの自演でしょ。
    5ちゃんが古巣で小梨だとバレたのはあなたでしょうが。

    • 3
    • 19/09/24 15:09:43

    >>1409
    他のタトゥートピではタトゥ、タトゥー表記が半々ぐらいだったけど、ここでは見事に皆さんタトゥ呼びね。
    自演ももう少し上手にやりなよ。

    • 0
    • 19/09/24 15:11:21

    イエローおばさんはママスタでは子持ちのふりしてるけど
    本当は5ちゃん有名婆の「精子婆」でホスラブでも小梨独身キャラで
    暴れてる婆と同一人物ってバラされたから発狂してるんだよ
    千葉県のIPまでママスタに貼られて、口癖の「職人」も一致して
    もうどんなに言い訳して取り繕ってもママスタで正体バレたから
    身動き取れない
    また1つ居場所を失ったね

    • 3
    • 19/09/24 15:12:03

    タトゥーなんて書く人は少ない

    • 0
    • 19/09/24 15:12:16

    何で広末が今頃こんなに上がってんの?と思ったらそういうことか…。薬は?病院は?寝た方がいいよ。

    • 2
    • 19/09/24 15:13:28

    >>1414
    あんたが一番迷惑。
    誰もイエローおばさんの情報なんていらない。

    • 3
    • 19/09/24 15:14:02

    >>1414
    wさんがイエババの正体(小梨未婚59歳)と5chの履歴を貼ったからね
    あれでイエババの正体バレたからもう自演しても無駄

    • 2
    • 19/09/24 15:14:58

    「5ちゃんのお友達」「5ちゃんのあなたのファン」なんて書くのは
    イエローおばさんしかいない。以前も同じ書き方してた。

    • 2
    • 19/09/24 15:15:50

    >>1419
    だーーーれも友達じゃないのにね。
    向こうはただ粘着されて気味悪いって思ってるだけなのにね。

    • 2
    • 19/09/24 15:16:37

    イエババって一方的にストーカーしてる相手をお友達って言うんだね…
    気持ち悪い

    • 3
    • 19/09/24 15:16:58

    >>1414
    イエローおばさんの子持ちのふりが許せないのか
    自分の不幸が惨めなのか
    なんだか知らんが他人の幸せにムカつきイラつく性格だね

    • 0
    • 19/09/24 15:17:30

    ほらほら、婆さん、あと15分で損保勤務のキャラで登場する時間だよ!
    自演頑張ってね!私は子供のご飯の支度するから

    • 3
    • 19/09/24 15:17:52

    >>1419
    はいはい。
    じゃイエローおばさん被害者の会の弁護士さんからの連絡待ってますね。
    早くしてね~

    • 1
    • 19/09/24 15:19:00

    右手「イエババがさぁ~」
    左手「イエババとは!」
    右手「イエババがいる!」
    左手「イエババの特徴は~」

    本体がいなくてもあとで「みんな」と本体に呼んでもらえるように頑張る右手と左手

    • 1
    • 19/09/24 15:19:38

    >>1422
    私は子持ちだし幸せだよ
    子持ちや他人の幸せが許せなくて嫌がらせするイエローおばさんが
    子無し独身婆だと5chから来た人達に正体バラされて発狂してるだけでしょ

    • 3
    • 19/09/24 15:21:23

    私のいとこが同じ小中学校だったんだって
    年が広末さんと近いんだけど
    いじめられてたって言ってた
    ヤキモチからかなぁって思った

    • 0
    • 19/09/24 15:21:27

    本体「それがイエババの特徴だよ~」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」


    右手と左手を寄せ付けない本体の本領発揮パターン。

    • 2
    • 19/09/24 15:22:20

    精子婆の千葉県のIPアドレスをママスタに貼られて、
    職人って口癖も一致してるし特徴も完全に同じだし
    粘着してる相手も全く同じでもうバレバレなんだけど
    すごいファビョって千葉IPの落武者を別人の設定にしようと
    嘘ばっか書いて暴れてたのは見たよ
    パラおばさんってトピ すぐに本人が削除したトピ

    • 2
    • 19/09/24 15:23:39

    >>1424
    バイダ訴訟のことが気になって仕方ないんですね

    • 2
    • 19/09/24 15:24:23

    >>1429本人が削除本人が削除ってよく言ってるけど、イエババはなんでそんなことできるの?
    通報したからって自由に消せるわけじゃないよね?
    イエババは運営なの?

    • 2
    • 19/09/24 15:24:31

    イエローおばさんはママスタでは子持ちのふりしてるけど
    本当は5ちゃん有名婆の「精子婆」でホスラブでも小梨独身キャラで
    暴れてる婆と同一人物ってバラされたから発狂してるんだよ
    千葉県のIPまでママスタに貼られて、口癖の「職人」も一致して
    もうどんなに言い訳して取り繕ってもママスタで正体バレたから
    身動き取れない
    また1つ居場所を失ったね

    • 3
    • 19/09/24 15:25:07

    主はこの人だよね?
    あちこちで広末粘着叩きしてて、幼稚園の2児の子持ち20代ママや夫婦仲良いママに 
    「あんたは独身!」「イエババは存在しない!」って書いて回ってる粘着おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    • 3
    • 19/09/24 15:25:57

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 3
    • 1435
    • 永保さんのコピー
    • 19/09/24 15:27:04

    >>1250
    自分には絶対出来ない事(結婚、タトゥ、子育て、海外移住、ペアリング)
    などを楽々やってる女に虫唾が走って認めたくないから設定!嘘!って
    いつまでも嫉妬で吼えてるんだろうね。みっともないイエロー婆さん。

    • 3
    • 1436
    • 漢字さんのコピー
    • 19/09/24 15:27:45

    結婚できない不妊ババアが、国際結婚して楽しそうに子供や夫のタトゥの話をしている女に一方的に腹を立てて「イエローキャブ!あばずれ!」など粘着攻撃したからイエローおばさんと呼ばれただけのこと。
    その後も執念深くその女を追い回してあちこちで同じような攻撃するからそりゃ「あの時のイエローおばさんだ」と誰が見ても同一人物と分かるよ。

    • 3
    • 19/09/24 15:29:09

    >>1405
    うん
    家ババは国際妻のストーカー

    • 3
    • 19/09/24 15:29:10

    かわいいね!

    • 1
    • 19/09/24 15:30:48

    >>1434
    1434レスにまた64に戻って愚痴ってるよ!レスの見直し点検してるの
    気になるんだ~~粘着質過ぎ

    • 0
    • 19/09/24 15:38:43

    >>1428
    これこれ!爆笑 続けて~

    • 0
    • 19/09/24 15:43:32

    あー、終わった。
    お疲れー。
    右手と左手の人面白いわ(笑)本体はwか国際妻だね。
    右手と左手がちゃんとトピ伸ばしてるね
    私の仕事が損保の人?とごっちゃになってたみたいだけど、残念ながら私は半導体メーカーの人でーす。
    人違いでーす。

    • 2
    • 19/09/24 15:51:05

    >>1440
    >>1441
    きも(笑)

    • 0
    • 19/09/24 15:59:15

    右手オリジナルの名前1「イエババが~」
    左手オリジナルの名前2「イエババの~」
    本体「被害者が沢山!」

    これは意味がよくわからないパターン

    • 1
    • 19/09/24 16:00:41

    >>1434
    お決まりのコピペw

    • 0
    • 19/09/24 16:08:29

    >>1443
    このパターンもあるある。本体が別人格の時

    • 1
    • 19/09/24 16:17:44

    なんかよくわかんないけど、やっぱり広末涼子は凄いことはわかった。

    昔、芸人が、どんな話も最後に
    「それが広末涼子だったんですよ~」と言えば
    みんなが納得すると言う話をしてたしな。

    • 1
    • 19/09/24 16:23:31

    右手「>>○違いますぅ~」
    左手「>>○違いますぅ~」
    本体「>>○違いますぅ~それがイエババの特徴ですぅ~」


    否定は何回もしたいタイプ

    • 1
    • 19/09/24 16:28:20

    >>1447
    〇〇は私ではありませんのパターンもお願いします

    • 0
    • 19/09/24 19:34:25

    イエローを叩く人の特徴トピ再建したのに、共感もらえず赤っ恥かいて
    削除依頼する、イエババ叩き本人w
    イエババ叩きはお手の物が、しかし自分が叩かれるのには弱い弱い
    イエババ実在する説の人物 ガラスの弱さだったw
    毎度 毎度嫌われてる確認して、バカな孤独絶望おばさん
    何人に不愉快だと言われたか忘れないでください
    イエロー イエババは頭の中にしか存在しないと
    イエロー イエババを叩くのはコンプレックスに苦しんでる、あなた1人

    幸せを感じると頭の中のイエロー イエババは消えるから
    治療しな
    迷惑なんだよね!

    • 4
    • 19/09/24 20:05:04

    「外妻」「w」「匿名」「ニックネーム変えまくり」は一体トピ何個消すんですかね?

    ママスタ事務局員さん、あいつを守る必要は一切ないですよ
    ママスタは、あいつに散々荒らされたの判別出来てないんですかね?

    あの人もこの人も「イエローおばさん」「イエババ」だと決め付けられ多数の人が「外妻」の被害者です。

    名前を変えまくって24時間以上荒らしの書き込みする異常者です。
    きちんと調べて書き込み禁止にして下さい。

    この文章で事務局に通報します。
    被害者の皆さんも沢山通報して「外妻」をママスタ事務局に追い出してもらいましょう。

    • 12
    • 19/09/24 20:48:28

    >>1450 です。
    大勢で通報しましょう。

    • 3
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ