デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/24 14:40:15

    >>1376
    語尾の「ワ」でバレてるよ。自演イエロー痣おばさん

    • 0
    • 19/09/24 14:40:48

                 
    1256 建永 19/09/24 11:38
    >>1254
    2ちゃん?
    なんで2ちゃんの3年前の書き込みをあなたが持ってるの?
    それが誰なのか、どうしてあなたにわかるの?
           
          
    1261 匿名 19/09/24 11:41
    >>1256
    イエババはもともと18年前から2ちゃんにいる有名婆だってよ。
    2ちゃんでもタトゥの妻を追い回してその女の書き込み履歴保存してるそうだから、イエババが貼ったんだと思う
       
      
    1265 永禄 19/09/24 11:47
    ハーフと結婚してる人なんて今時沢山いるし
    タトゥ彫ってる人も日本人でも沢山いるよ
    別に珍しい話じゃないしママスタでも結構いるよ
        
       
    1266 永保 19/09/24 11:48
    >>1256
    旦那がタトゥとかハーフは全部同一人物だと思い込んでるイエローおばさん
      

    • 0
    • 19/09/24 14:40:59

    右手「コピペなんてないのに!」
    左手「コピペなんてどこにもないのに!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    コピペをからかわれると目が腐るパターン

    • 1
    • 19/09/24 14:42:50

    3年前に2ちゃんでもタトゥに粘着してた人物にしか貼れない内容w

    • 0
    • 19/09/24 14:43:46

    2chでもどこでも同じような女に粘着してるんだねイエババは

    • 0
    • 19/09/24 14:45:32

    イエババが粘着してる女が2ちゃんのどこに何を書いてたかなんて
    2ちゃんでその当時からその女に粘着してた本人しか知り得ない
    ママスタの誰もそんな書き込み知らないし、探し出すのも無理

    • 0
    • 19/09/24 14:45:59

    イエババが2ちゃん有名婆って本当だったんだね

    • 0
    • 19/09/24 14:47:04

    wさんが2ちゃんでもイエババに粘着された人達の被害者の会があるとか
    言ってたよね

    • 0
    • 19/09/24 14:47:47

                      
    1256 建永 19/09/24 11:38
    >>1254
    2ちゃん?
    なんで2ちゃんの3年前の書き込みをあなたが持ってるの?
    それが誰なのか、どうしてあなたにわかるの?
             
            
    1261 匿名 19/09/24 11:41
    >>1256
    イエババはもともと18年前から2ちゃんにいる有名婆だってよ。
    2ちゃんでもタトゥの妻を追い回してその女の書き込み履歴保存してるそうだから、イエババが貼ったんだと思う
       
      
    1265 永禄 19/09/24 11:47
    ハーフと結婚してる人なんて今時沢山いるし
    タトゥ彫ってる人も日本人でも沢山いるよ
    別に珍しい話じゃないしママスタでも結構いるよ
        
       
    1266 永保 19/09/24 11:48
    >>1256
    旦那がタトゥとかハーフは全部同一人物だと思い込んでるイエローおばさん
      

    • 0
    • 19/09/24 14:49:06

    >>1380
    だってコピペなんて1枚もない場所でコピペ職人、コピペ職人って
    あなた書いてたじゃん。履歴あるよ、スマホトピと放射能トピ。

    • 0
    • 19/09/24 14:49:14

    >>1381
    >>1383
    という事は、ホスラブのコピペしてた人もそのサイトに常駐してたんだね!
    本人は履歴を見ただけ!とか言ってたけどww

    • 0
    • 19/09/24 14:49:34

    主はこの人だよね?
    あちこちで広末粘着叩きしてて、幼稚園の2児の子持ち20代ママや夫婦仲良いママに 
    「あんたは独身!」「イエババは存在しない!」って書いて回ってる粘着おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    • 1
    • 19/09/24 14:50:08

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 2
    • 19/09/24 14:52:05

    煽り運転でガラ系女51独身の人ですか?逮捕中は書き込み無かったけど
    あの人なんじゃないかと密かにあのブス顔が浮んでくる。絶対あの人だと思う。ブスだよね

    • 1
    • 19/09/24 14:53:13

    >>1388
    イエババがホスラブや2chで暴れた履歴が5chの被害者スレ
    やウィキぺディアに掲載されてたのを見ただけ、と言ってた
    wさんはホスラブなんて一切見てないって言ってた

    • 2
    • 19/09/24 14:54:16

    イエババの自演が止まらないw
    2ちゃんの書き込み貼り付けてるのイエババw

    • 2
    • 19/09/24 14:55:20

    あっちでもこっちでもどこでもタトゥに粘着するおばさんw
    そんな珍しいおばさん一人しかいないよねw

    • 2
    • 19/09/24 14:56:46

    右手「あいつとこいつとそいつがイエババである!」
    左手「サー!」
    本体「それがイエ…
    ???? 「私がイエババだよー!」

    右手「…」
    左手「…」
    本体「…」

    イエババ探しに余念がないが、自己申告されるとみんなで無視するパターン

    • 3
    • 19/09/24 14:57:37

    自分が数年前の他サイトのコピペを貼る→履歴を読んだだけ!!

    他人が数年前の他サイトのコピペを貼る→その時そのサイトに居たんでしょ!!

    頭大丈夫?

    • 0
    • 19/09/24 14:57:37

    >>1385
    イエババは2ちゃんでもずっとタトゥの女に粘着して追い回してたらしいよ

    • 2
    • 19/09/24 14:58:47

    >>1250
    自分には絶対出来ない事(結婚、タトゥ、子育て、海外移住、ペアリング)
    などを楽々やってる女に虫唾が走って認めたくないから設定!嘘!って
    いつまでも嫉妬で吼えてるんだろうね。みっともないイエロー婆さん。

    • 2
    • 19/09/24 14:59:32

    結婚できない不妊ババアが、国際結婚して楽しそうに子供や夫のタトゥの話をしている女に一方的に腹を立てて「イエローキャブ!あばずれ!」など粘着攻撃したからイエローおばさんと呼ばれただけのこと。
    その後も執念深くその女を追い回してあちこちで同じような攻撃するからそりゃ「あの時のイエローおばさんだ」と誰が見ても同一人物と分かるよ。

    • 3
    • 19/09/24 14:59:48

    >>1369
    そのうちのふたつは私だよ。消された方のトピに書いた。

    • 0
    • 19/09/24 15:00:03

    うざいなー。
    最初は広末涼子の話題だったのに、今じゃトピズレ。

    他のサイトに行ってくれ!

    • 1
    • 19/09/24 15:00:05

    ウォッチャーなんて言い方で誤魔化してるけど子供産めないババアのヒステリーでしょ。

    • 2
    • 19/09/24 15:00:17

    ハンネ変えてタトゥタトゥうるせーよ。

    • 0
    • 19/09/24 15:01:08

    >>1400
    自演に余年がないね
    全部あなたが書いたんだよ

    • 2
    • 19/09/24 15:02:15

    ウォッチャーじゃないよね
    どう見ても国際妻のストーカー=イエババ

    • 2
    • 19/09/24 15:04:06

    >>1395
    手叩いて笑えた。好きだわ。大好き。

    • 0
    • 19/09/24 15:05:20

    >>1399
    あなたの5ちゃんのお友達が正体バラしていったからもう無駄だってば。
    子供居ない人は古巣に帰りなよ。

    • 2
    • 19/09/24 15:05:46

    イエローおばさんまだ自演してたの!驚き!
    今日の朝7時からずっといるよね!昨日も一昨日もずっとだよね!
    今日は1日2ちゃんのタトゥの人のレスを貼り付けてたの?怖い
    そんな無駄な事に時間使えて凄い!私は子供を幼稚園に迎えにいって
    洗濯して夕飯の支度まで終えたのに!今日も真夜中まで?頑張ってね!

    • 2
    • 19/09/24 15:06:41

    右手「タトゥ」
    左手「タトゥ」
    本体「タトゥ」

    • 1
    • 19/09/24 15:06:59

    >>1404
    違うからほんとにやめてほしい。ここでも他のトピでもトピずれになって迷惑だしすごく不快。私からしたらイエババって人もあなたみたいにイエババ誤認する人もwも国際妻も目くそ鼻くそでみんな気持ち悪い。

    • 0
    • 19/09/24 15:07:32

    >>1407
    真逆でしょ
    イエババが5ちゃんホスラブの精子婆だって正体バラされた側でしょ
    小梨は古巣に帰りなさい

    • 1
    • 19/09/24 15:09:17

    >>1407
    私は子供いますよ。
    5ちゃんのお友達って何?誰?あなたの自演でしょ。
    5ちゃんが古巣で小梨だとバレたのはあなたでしょうが。

    • 3
    • 19/09/24 15:09:43

    >>1409
    他のタトゥートピではタトゥ、タトゥー表記が半々ぐらいだったけど、ここでは見事に皆さんタトゥ呼びね。
    自演ももう少し上手にやりなよ。

    • 0
    • 19/09/24 15:11:21

    イエローおばさんはママスタでは子持ちのふりしてるけど
    本当は5ちゃん有名婆の「精子婆」でホスラブでも小梨独身キャラで
    暴れてる婆と同一人物ってバラされたから発狂してるんだよ
    千葉県のIPまでママスタに貼られて、口癖の「職人」も一致して
    もうどんなに言い訳して取り繕ってもママスタで正体バレたから
    身動き取れない
    また1つ居場所を失ったね

    • 3
    • 19/09/24 15:12:03

    タトゥーなんて書く人は少ない

    • 0
    • 19/09/24 15:12:16

    何で広末が今頃こんなに上がってんの?と思ったらそういうことか…。薬は?病院は?寝た方がいいよ。

    • 2
    • 19/09/24 15:13:28

    >>1414
    あんたが一番迷惑。
    誰もイエローおばさんの情報なんていらない。

    • 3
    • 19/09/24 15:14:02

    >>1414
    wさんがイエババの正体(小梨未婚59歳)と5chの履歴を貼ったからね
    あれでイエババの正体バレたからもう自演しても無駄

    • 2
    • 19/09/24 15:14:58

    「5ちゃんのお友達」「5ちゃんのあなたのファン」なんて書くのは
    イエローおばさんしかいない。以前も同じ書き方してた。

    • 2
    • 19/09/24 15:15:50

    >>1419
    だーーーれも友達じゃないのにね。
    向こうはただ粘着されて気味悪いって思ってるだけなのにね。

    • 2
    • 19/09/24 15:16:37

    イエババって一方的にストーカーしてる相手をお友達って言うんだね…
    気持ち悪い

    • 3
    • 19/09/24 15:16:58

    >>1414
    イエローおばさんの子持ちのふりが許せないのか
    自分の不幸が惨めなのか
    なんだか知らんが他人の幸せにムカつきイラつく性格だね

    • 0
    • 19/09/24 15:17:30

    ほらほら、婆さん、あと15分で損保勤務のキャラで登場する時間だよ!
    自演頑張ってね!私は子供のご飯の支度するから

    • 3
    • 19/09/24 15:17:52

    >>1419
    はいはい。
    じゃイエローおばさん被害者の会の弁護士さんからの連絡待ってますね。
    早くしてね~

    • 1
    • 19/09/24 15:19:00

    右手「イエババがさぁ~」
    左手「イエババとは!」
    右手「イエババがいる!」
    左手「イエババの特徴は~」

    本体がいなくてもあとで「みんな」と本体に呼んでもらえるように頑張る右手と左手

    • 1
    • 19/09/24 15:19:38

    >>1422
    私は子持ちだし幸せだよ
    子持ちや他人の幸せが許せなくて嫌がらせするイエローおばさんが
    子無し独身婆だと5chから来た人達に正体バラされて発狂してるだけでしょ

    • 3
    • 19/09/24 15:21:23

    私のいとこが同じ小中学校だったんだって
    年が広末さんと近いんだけど
    いじめられてたって言ってた
    ヤキモチからかなぁって思った

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ