デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/24 12:36:49

    >>1299
    損保勤務内勤←大嘘

    「イエババは子供も旦那もいなくていいな~羨ましいよ、食事の支度も子供の汚れた服洗濯しなくていいし、時間有り余って羨ましい」
     
    って書かれた文章の文字だけ入れ替えて鸚鵡返ししてるんだねw

    • 2
    • 19/09/24 12:38:01

    >>1299
    今度は勤務設定なのね、独身小梨イエロー婆さん

    • 1
    • 19/09/24 12:38:50

    かわいいねー

    • 0
    • 19/09/24 12:38:54

    w宛てのコメントになぜか他の名前の奴らが揃って反応する謎

    • 2
    • 19/09/24 12:39:01

    >>1297
    それが誰の書き込みかなんてなんであなたに分かるの?

    • 2
    • 19/09/24 12:39:53

    >>1306
    w宛への返信じゃなく、イエババ宛に突っ込んでるんだよ

    • 1
    • 19/09/24 12:41:28

    連休中もずーーーーと国際妻(w)に粘着で1日を終え
    今日もずーーーと国際妻に粘着中のイエローおばさん
    名前変えて、キャラ変えて、口調変えて、職業設定変えても、
    2ちゃんの古い書き込み貼ったり、相手を小梨と決め付けたりする特徴で
    バッレバレ

    • 1
    • 19/09/24 12:42:50

    >>1299
    子供いるwさんへの妬み全開ですね
    子供いない独身イエローおばさん

    • 1
    • 19/09/24 12:46:02

    >>1307
    匿名掲示板で「あんたがイエババ!」ってイエババ認定する人にはそのセリフ言わないんだねw

    • 2
    • 19/09/24 12:49:23

    変わらないと思うけど

    • 0
    • 19/09/24 12:49:42

    >>1299
    今、ランチ中です 
    ずっとここで私の事ばかり連投してる貴女にゾっとしました
          
    子供いないあなたが羨ましいです
    私みたいに子供の国籍や進学先に本気で悩む事もないですしね
        
    家族も旦那もいないあなたは食事の支度もせずに1日中ここで
    名前変えて私に粘着してられる時間が膨大にあって羨ましい 
       
    損保勤務なんて見え透いた嘘までついてるイエローおばさん
    赤ちゃんは無理でも早く結婚できるといいですね。では

    • 2
    • 19/09/24 12:53:14

    イエババ以外に国際妻にこれほど粘着してる人なんて他にいる?
    イエババ以外に国際妻に子供いないって嘘書く人いる?
    見た事ないよ

    • 1
    • 19/09/24 12:56:03

    可愛いじゃん、そのまま歳かさねてる

    • 2
    • 19/09/24 12:57:08

    >>1299
    また自演かよ(笑)
    あんたは兼業主婦でもないし子供も旦那もいない無職独居婆だろ(笑)
    悔しかったら旦那と子供の証拠出して勤務してる証拠出してみろよ(笑)

    出せずに逃亡するけどね(笑)全部「設定」だから

    • 1
    • 19/09/24 13:06:04

    >>1286
    そうです
    私が居ない間も私のニックネーム「w」に成りすましされました
    イエババは私のニックネームで成りすまし連投するので本当に迷惑です
    いくら止めてくれとお願いしても止めてくれません

    • 0
    • 19/09/24 13:07:44

    >>1314
    イエババだけです
    私が私の子供の話をするとキィィィ!と興奮して噛み付いてくるので
    もう手に負えない老婆です。産めないから悔しいんでしょうね。

    • 0
    • 19/09/24 13:09:44

    >>1297
    それ誰の話ですか?
    勝手にあなたの粘着先と同一扱いしないで下さい
    私は一度も年齢を変えてません。
    そもそもママスタで私は年齢を書いてません。
    「イエババの約半分くらいの年齢」としか書いてません。

    • 0
    • 19/09/24 13:10:03

    よしよし。
    じゃあ仕事してきまーす。
    3時30分までは頑張ってねー。

    • 1
    • 19/09/24 13:12:38

    >>1299 
    子供がいないのはあなただけです、イエローおばさん。
    子供がいるふりをして子持ちに「子供いないのね」と決め付けて回ってる。
    既婚のふりをして既婚に「独身でしょ」と決め付けて回っている
      
    小梨なのも独身なのも全部あなたのコンプレックス
    全部あなたが2ちゃんねるで言われてきて悔しかった言葉を
    そっくりそのままここで既婚者や子持ちにぶつけてる

    • 0
    • 19/09/24 13:14:05

    >>1320
    3時30分とかわざとらしく勤務中アピールしなくていいよ
    もうお前が無職小梨なのはバレてるから

    • 0
    • 19/09/24 13:14:38

    よしよし。
    とか国際妻の存在を確認できて嬉しそうで気持ち悪いw

    • 0
    • 19/09/24 13:16:01

    >>1323
    私がいないと私を探し回って2ちゃんでも私の居場所を聞きに来てた履歴を見てゾっとしました

    ネットで私がいる事を確認しないと私のリアル充実を嗅ぎ取って悔しいんでしょうね

    私がネットに返信すれば「いた!」って勝手に安心するみたいで気持ち悪いんです

    • 0
    • 19/09/24 13:18:22

    >>1302
    そうです
    イエババを嫌ってる人達は全員子持ちです
    全員家族の証明出してます
    証明してないのはイエババだけ
    毎回子持ちのふり、勤務中のふり、既婚のふり、
    娘いるアピール、息子いるアピール、旦那いるアピールだけで
    証拠は1個も出せずに逃亡するおばさんです

    1日中、いろんな設定で国際妻に粘着してるから周囲にはイエババってばれてますけどね

    • 0
    • 19/09/24 13:19:13

    >>1310
    私の子供の話が相当悔しかったみたいです

    • 0
    • 19/09/24 13:19:42

    糖質の妄想やべーwww
    集団ストーカーならぬイエババストーカーの妄想かよw

    • 0
    • 19/09/24 13:21:50

    >>1290
    それ間違ってますね
    子供部屋おじさんなんて呼ばれたことないです
    糖質ニート爺と呼ばれてるのはイエババですよ
    セレブママさんから教えてもらいました
    セレブママさん達はイエババを糖質ジジイって呼んでますよ
    イエババは昔からそう呼ばれてるそうです

    • 0
    • 19/09/24 13:23:01

    自分以外はみんなストーカーとかまさに統合失調症のやつだよね(笑)

    • 2
    • 19/09/24 13:25:38

    >>1275 
    毎回色んなキャラ設定に変えてご苦労様イエローおばさん
    あなたが無職の未婚の子無しだという事はもう皆さん気付いてますよ。
    私は今日ここにずっとはいません。午前10時過ぎに一回来たきりです。
    昨日も私は外出してたのでずーーーーと居ませんでした。
    8月もずーーーと居ませんでした。
    私はたまにしか来ません。
    私が「たまに」来ると毎回貴女が瞬時に飛び出してきて気持ち悪いです。
    あなたが常時ここに常駐してるからです。
    昨日も今日もずっとここに張り付いてるのはあなただけです。
    国際妻への粘着書き込みですぐにあなただとわかります。

    • 0
    • 19/09/24 13:26:11

    イエババ関連のトピはトピの内容みないでおっさんキモーって書くだけでいいから楽だわー

    • 0
    • 19/09/24 13:26:50

    >>1280
    そうだと思います
    イエババは子供いる人にほど「子供いないでしょ」と言ってきます
    イエババは若い人にほど「高齢でしょ」と言ってきます

    • 0
    • 19/09/24 13:27:13

    おっさんはいちいち自分以外の書き込みをよんでんの?
    おっさんの書いてる文やコピペは読まれてないのにw

    • 2
    • 19/09/24 13:28:04

    一人芝居の人形遊びだから読まなくてもいいか。

    • 1
    • 19/09/24 13:28:15

    自分のは

    • 0
    • 19/09/24 13:29:10

    >>1281
    よく特徴を把握してますねw
    そのとおりです
    「勤務中で今休憩時間に見ただけだけど~」「今から家族出かける~」
    「子供の寝かしつけ終わって今来たばかりだけど~」などのバレバレの
    しらじらしい自演をイエババはよく書きます
    今来たばかりの通行人のふりをして真っ先に国際妻叩きするのでバレバレです

    • 0
    • 19/09/24 13:31:15

    右手「イエババがさぁ~」
    左手「そーなんだ!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    • 3
    • 19/09/24 13:32:00

    >>1284
    ありがとうございます。
    はい、私は昨日は1日居ません。
    今朝10時過ぎにここに一回来たきりです。
    私が居ない間も居た事にされて迷惑ですけど…
     
    溜まった返信を一気に終えたのでまた出かけるので
    では

    • 0
    • 19/09/24 13:32:33

    >>1330
    たまに来てママスタ十数時間連投より
    毎日ママスタ来てる方が百倍マシ笑

    • 1
    • 19/09/24 13:32:59

    右手「イエババがきた!」
    左手「え!もしかしてこれが!?」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    • 3
    • 19/09/24 13:33:19

    >>1340
    面白い笑

    • 1
    • 19/09/24 13:34:59

    >>1255
    よく覚えてますね
    そうです、まだ結婚する約束すらしてない時期にTATTOO彫ってくれました
    それがすごく嬉しかったです

    >>1257
    ありがとうございます
    全部本当です

    • 0
    • 19/09/24 13:36:21

    >>1339 
    たまにしか来れないので一気にまとめて返信するので連投になりますが
    十数時間居た事はありません
    十数時間居るのはイエババだけです

    • 0
    • 19/09/24 13:38:23

    >>1340客観的に見てそうとしか見えないけど、本体は誤魔化せてると本気で思っているのかな?
    ママスタ民は5歳児くらいの知能だと思ってるのかな?

    • 2
    • 19/09/24 13:39:03

    >>1289
    ありがとうございます
    あなたに返信するの忘れてました、すみません
    私が月に来る回数まで覚えてるんですか?
    多いときは月に3~4回来た事もあります
    でも基本ママスタはほとんど来ないですね
    イエババに捕まらなければ来ても10分程度の滞在で終わりです

    • 0
    • 19/09/24 13:39:53

    では出かけるので

    • 0
    • 19/09/24 13:40:22

    wさんが居ない間もまた「w」って名前でイエババが連投しそうw

    • 0
    • 19/09/24 13:46:17

    右手「イエババの被害にあいました!」
    左手「わたしも!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    • 3
    • 19/09/24 13:46:57

    右手「こいつイエババだ!」
    左手「この人が?」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」

    • 3
    • 19/09/24 13:47:18

    >>1314
    このトピでイエババは「南関東おばさん」と呼ばれてた
    南関東=千葉って自分でうっかり書いてた
    まだ千葉IPがバレてなかった頃 
    ここでも自分を批判する相手を全員「綾瀬はるかトピ主だろ!」と
    決め付けて大騒ぎして、イエローおばさんと呼ばれると1日18時間連投
    してその相手に噛み付いてた。今もやる事変わってない 
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240295
      
    このトピに綾瀬はるか主って人は一度も来てなかった

    • 0
    • 19/09/24 13:54:16

    >>1299
    自称損保勤務のイエローおばさんへ
        
    子供がいないって自由でいいですね!
    子供がいると子供の学費、子供の受験、いろいろ問題が尽きないのよ
    あなたみたいに朝から真夜中まで国際結婚叩きしてられる時間がないのよ
    色々設定変えてもママスタ民はあなたの特徴ある書き込みわかりますよ
     
    ちなみに私が息子のランドセル(キーホルダーつき)の画像出したの覚えてる?
    あなたのも見たいな~(笑)

    • 0
    • 19/09/24 13:59:46

    >>1299 
    どう見ても小梨のあんたが結婚できないイライラストレスを 
    wさんにぶつけて発散してるだけでしょ。
    wさんの旦那のタトゥや子供の海外進学の話に嫉妬で嫌がらせ

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ