デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 01:04:18

    >>1018
    全部のトピ見てたわけじゃないから知らないけど、拾い画じゃないっていう証明ぐらい簡単にできるよね?みんなそれをしなかったってことでしょ?
    それとも何?みんな入院中なわけ?笑

    • 0
    • 19/09/23 01:04:23

    >>1024
    このトピでイエババといってアンカーつけている人は病的にやばい人でしょ

    • 3
    • 19/09/23 01:10:20

    >>980
    私の夫は外国籍のハーフです。
    半分日本人で、半分白人です。 
    生まれ育ちは欧米のローマ字語圏ですが今は日本語ぺらぺらです。
    漢字の読み書きも日本人とほぼ同様に出来ます。
    出生名は日本語ではないのですが、慎吾というのは日系人が
    日本の外国人登録証を作る際に自分でつけられる「通名」です。
    口座などもその名前で作れます。
    もうすぐこの名前も変更ですし、周囲からは母国の英名で呼ばれてるので
    日本の通名を知る人は家族以外いなので、身バレもしないので載せました。

    ややこしくてすみません

    • 1
    • 19/09/23 01:12:53

    >>942
    長文お疲れ様w
    誰かわかりやすく説明して

    • 0
    • 19/09/23 01:17:31

    ローマ字語圏て何?

    • 2
    • 19/09/23 01:18:46

    >>1031
    この人が国際妻という人ですか?

    • 0
    • 19/09/23 01:21:09

    >>1029
    口座画像と同一の日付入りのピンクの紙・背景で拾い画じゃない事は
    分かって貰えると思ったんですが、不鮮明で指輪の裏側に彫られた文字
    LOVE BY 夫の名前(英名)が見えないと思うので、又今度クリアな画像
    を撮り直して出せます。その前に約束してたイエババの夫の画像も見たいと
    言ってるんですが、別人のふりをされたり、はぐらかされて逃げられます。

    • 0
    • 19/09/23 01:26:30

    >>1012
    私以外の人達もイエババ、イエローおばさん、を批判してます
    私は自分じゃない人達のコメントを見てるから分かります
    住民の方がイエババトピを立ててたのも何度も見かけました
    どうしてもイエババを叩くのは一人だけという事にさせたいんですね

    • 1
    • 19/09/23 01:28:32

    >>1031
    ああー、あるよね。
    私、カナダ人の友人いるんだけど父方が中国系でそちらの通名持ってるよ。そういう感じかな。

    • 1
    • 19/09/23 01:30:30

    >>1033
    分からないからスルーした。

    • 0
    • 19/09/23 01:34:18

    >>997    
    私は親と同居してません。結婚して夫の家で暮らしてます。
    私の親はイエババよりも年下なので、年老いてはいません。

    • 0
    • 19/09/23 01:35:57

    >>1037
    まともなレスありがとうございます。
    はい、そういう感じです。
    カナダは中華系がとても多いですね。

    • 1
    • 19/09/23 01:41:24

    >>1033 
    アルファベット圏と書けば良かったですね
    夫の国籍を特定されたくなかったので、アルファベット圏(欧米)の
    とある国の出身です

    • 1
    • 19/09/23 01:42:23

    >>1004
    嘘ばかり書かないで下さい

    • 1
    • 19/09/23 01:44:30

    >>1002
    イエババ叩きはそんなに見かけないけど、イエババ批判に対して
    即座に反応して噛み付く人は常時常駐してるよね。いつもいる。

    • 2
    • 19/09/23 01:45:15

    通名で慎吾なんて日本人のふりしてたって事は在日コリアンとかそういう類
    通名使って日本人に化けてたくせに白人ハーフとかウケる

    • 4
    • 19/09/23 01:48:58

    >>1035
    ふーん
    てかふつうの親ならモザイクかけたとしても自分の子供の写真を匿名掲示板に晒すなんてありえないと思うんだよね
    ハンネ手打ちの平成さんの写真がガチで自分の子ならただのばかやろうだよ

    • 1
    • 19/09/23 02:00:54

    >>968
    そのフレーズ何度も見ました。
    「一体何人をイエババにしたのよ!」とお決まりワンパターン台詞を書くのは
    別人のふりしたイエババ一人しかいません。
    私は何千、何万回とあなたに各所で粘着されて、その際に別人のふりした貴女に
    言われた言葉やフレーズをはっきり覚えてるので、あなたがイエババなのは
    わかります。

    何人もイエババにしてません。
    イエババはあなた一人です。
    イエババの話題をされると、あなたが怒り狂って噛み付いてくる。
    「子供いないでしょ!妊娠してないでしょ!」この決め付けも貴女1名です。
     
    何度言ったらわかるんですか????
    私は今妊娠しているとは一言も言ってません。
    さっきも「痣痣痣」連呼しながら「妊娠設定!」と決め付けてましたよね。
    名前変えても「妊娠してる設定だと決め付ける人」はあなた一人だけです。
      
    もう一度言いますね。
    私は今妊娠してるとは一言も言ってません。
    私は妊娠してないとも一言も言ってません。 
    仮に妊娠してても貴女には知られたくないので一切教えませんし
    出産予定日も教えませんし、私の子供や出産の情報は教えません。
    それこそ個人情報なので推測され得る家族の情報は守ります。   
    特に私のストーカーババアである貴女にだけは絶対に私の出産や子供の話は
    知られたくないので。どんなに煽って情報引き出そうとしても無駄です。     
    私の子供の年齢が2才とも書いてません。私の子供の年齢は一切教えません。
    私が書いてないのに勝手に想像して決め付けて「設定!」と言い張るのは
    止めてください。
      
    子供が居ないのはあなたです。
    私は子供が居ない人になることは永久にありません。
     
    妊娠した事がないのはあなたです。
    私は妊娠してない人になることは永久にありません。
        
    この意味、母親ならわかるはずですよ?この表現から読み取ってね。
        
    あなたが妊娠もしてない、子供がいない未婚者なのは今まで見てたら分かります。 
    悔しかったら家族の写真くらい出してください。
    あなたに家族は一人もいないから出せない言い訳に腐心するでしょうけどw

    • 1
    • 19/09/23 02:02:15

    >>1044
    いえ、父親は白人(欧米人)で、母親が日系3世(日本語不能)です。

    • 0
    • 19/09/23 02:02:30

    >>1040
    あと、韓国系も結構いたよ!

    • 0
    • 19/09/23 02:03:19

    イエババ一人しかいませんっていろんなコメントに噛み付く人ねw

    • 1
    • 19/09/23 02:04:03

    質問です。
    国際妻という人とwと言う人は同じ人ですか?

    • 1
    • 19/09/23 02:04:05

    ロシアの血が入ってる

    • 1
    • 19/09/23 02:05:09

    >>719
    そのトピも途中から乗っ取り状態ですね。

    • 0
    • 19/09/23 02:06:01

    >>1045
    イエババがwさんに同意するママ達を片っ端から同一人物扱いするから
    ランドセル画像出したりブラックカード出したり子供の画像出したりする人が
    後を絶たないんだよ。ちゃんと誠意もって画像出してるだけ誠実だよ。
    小梨だの自演だの決め付けるイエババだけが家族の証明を1枚も出してない。

    • 1
    • 19/09/23 02:07:32

    >>1053
    wさんに同意するママ達笑笑

    • 0
    • 19/09/23 02:08:21

    >>1050
    何故、名前を使い分けてるのかしら?

    • 0
    • 19/09/23 02:11:52

    >>968 
    もう一度言いますね。
    私は今妊娠してるとは一言も言ってません。
    私は妊娠してないとも一言も言ってません。 
    仮に妊娠してても貴女には知られたくないので一切教えませんし
    出産予定日も教えませんし、私の子供や出産の情報は教えません。 
    私が妊娠してても、あなたがそれについて知れる事は絶対ないです。
    妊娠が分かるような事はあなたが徘徊するエリアでは絶対に書きませんから。
    それこそ個人情報なので推測され得る家族の情報は守ります。    
    特に私のストーカーババアである貴女にだけは絶対に私の出産や子供の話は
    知られたくないので。どんなに煽って情報引き出そうとしても無駄です。     
    私の子供の年齢が2才とも書いてません。私の子供の年齢は一切教えません。
    私が書いてないのに勝手に想像して決め付けて「設定!」と言い張るのは
    止めてください。
      
    子供が居ないのはあなたです。
    私は子供が居ない人になることは永久にありません。
     
    妊娠した事がないのはあなたです。
    私は妊娠してない人になることは永久にありません。
         
    この意味、母親ならわかるはずですよ?この表現から読み取ってね。
          
    あなたが妊娠してない・子供がいない未婚者なのは今まで見てたら分かります。 
    悔しかったら家族の写真くらい出してください、イエローおばさん。
    あなたに家族は一人もいないから出せない言い訳に腐心するでしょうけどw

    • 1
    • 19/09/23 02:13:00

    >>1046
    子供の国籍についての悩みってなに??

    • 0
    • 19/09/23 02:16:08

    >>1053
    誠実さ出す場面間違ってるだろw
    ランドセルとかカードから身バレはほとんどないと思うけど、子供の写真なんていくら同一と疑われたからって出すもんかな
    匿名掲示板の見ず知らずの人に誠実で子供に対して誠実じゃないとかおおばかやろうかよ

    • 2
    • 19/09/23 02:16:42

    国際妻もwも指輪の画像を貼ってるんだってね
    同じ人かな

    • 0
    • 19/09/23 02:16:49

    >>1057   
    私の子供は18歳まで2重国籍になるかもしれないので
    本来は日本はそれは認められてない事に起因するさまざまな諸問題です。
    一番の悩みは子供の進学希望先の国と、夫の働ける国が一致しない事です。

    • 0
    • 19/09/23 02:17:19

    通名使うのは卑しい人だけ

    • 4
    • 19/09/23 02:18:23

    >>1060
    日本から出ていけば解決

    • 2
    • 19/09/23 02:19:28

    wって痣が読めなかった人?

    • 0
    • 19/09/23 02:23:46

    ママスタで30代既婚妊婦youtuberに粘着して
    「旦那いないでしょ!妊娠してないでしょ!結婚も嘘でしょ!
    母子手帳見せろエア妊婦!お前は産めないババアでしょ!」と
    すごい病的な粘着中傷してるのってもしかしてイエローおばさん?
    書き方がそっくり。
    そのyoutuberが動画で母子手帳と産婦人科の診察券を見せたら発狂して
    「あれは母子手帳をカラーコピーしただけに見える!」
    「兄弟にたまたま妊娠した人がいてその母子手帳を借りて撮影したんだ!」
    と言い始めて言いがかりがすごかった。
    動画に旦那さんの手や声も出てたのに「あれは旦那じゃない別人に依頼した!」
    「あの女は不倫してる!結婚してない!相手には妻子がいる!」など妄想から
    決め付けが激しくてイエローおばさんにそっくりな人がいた。。。

    • 2
    • 19/09/23 02:27:10

    >>1064
    作り話。妄想。

    • 1
    • 19/09/23 02:30:30

    一人で何役やってるのかな?
    特徴ありすぎてわかりやすいよ

    • 3
    • 19/09/23 02:30:41

    >>1062
    今夫はLAの日系企業の人のところに行ってます。
    来週帰国します。

    • 0
    • 19/09/23 02:31:51

    >>1067
    企業の人のところ?企業ではなくて?

    • 0
    • 19/09/23 02:39:45

    >>1050最初はかたくなに別人だって主張してwの名前で「国際妻さんに~」とか書いてたけどめんどくさくなったのか名前変えても同じ内容で同じ文章書くようになったね。

    まあどんな名前にしても同じ人ってわかるしたまに名前ごっちゃになってるのウケるよ。

    • 3
    • 19/09/23 02:41:31

    えー?まだやってんの?子供部屋おじさん頑張りすぎじゃない?

    • 0
    • 19/09/23 02:46:39

    >>182
    ママスタってIPが見えるサイト?

    • 1
    • 19/09/23 02:48:04

    >>1071統合失調症には見えるんだよ。いつ見ても千葉みたいだけど。

    • 0
    • 19/09/23 02:48:14

    >>1061
    ひたすら国名隠してたのに通名 慎吾だってさ
    恥ずかしいね

    在日が差別されない様に日本人に成りすます為の名前だよ

    通名で銀行口座作って逮捕されないのかな?

    • 4
    • 19/09/23 02:53:07

    >>1069
    別人だとは言ってません
    それは私のニックネーム「w」を真似した別人だと思います
       
    >>1070
    私に成りすましてるの?

    • 0
    • 19/09/23 02:56:58

    >>1074
    国際妻をなりすましと思うのはあなたが国際妻だからですね。

    • 0
    • 19/09/23 03:05:39

    >>1060
    旦那さんは学歴は?資格はある?

    • 0
    • 19/09/23 03:06:25

    >>913
    この口座を作ったのはいつぐらい?

    • 0
    • 19/09/23 03:07:22

    >>1073
    イケメンハーフが慎吾って名前?

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ